蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
需要
このブログの需要ってどんなものなんだろう。
カウンターは信用できない。
やっぱり、僕としては、「笑い」に興味があったり「大喜利」に携わってるような人に見て貰いたい。
勿論、このブログを「面白い」と思ってくれた人なら全人類大歓迎。(共感もね)

僕は交友関係が現実のみならずネットでも狭いので、誰かが仲良さそうなとこ見ると嫉妬してしまう。
僕のブログは、・・・なんて書けるほど他の人のブログの事情に詳しくはないけど、昔来てくれてた人が離れていっちゃうってのが結構多いような気がする。
その度に僕は、「あー・・・つまらない事書いたからだぁ・・・」と切なくなっちゃうんだけど(相手が忙しいからだとか、大喜利から離れたからだとか、そういうのもあるのは全然解ってるけど)、まぁある種の自意識過剰ってヤツだよねぇ。

というか、上記で「笑い」とか「大喜利」とか「面白い」とか書いたけど、その割に何も面白くない内面吐露(今書いてるコレだ!)とかもしょっちゅうしちゃうから、それがまた要因になってるんだろうなぁ。
1回ならまだ良いけど、何回もやっちゃうから(今とかね!)、呆れられちゃうんだろうんこ。

一回一回の記事も長いしね!
でも、中身の無い更新はしたくないというか、僕が10000の文字でようやく1つの事が伝えられるような文章力だから、他の人と比べて文字数が過多になってしまうんだろうね。
スッキリとまとめられる能力が欲しいなぁ。


ただ、これはホント、本当に有難いことなんだけど、
僕のブログには、いつもコメントがある。

このことを書くのって、まるで強制してるかのようでちょっと億劫なんだけど、でも、レスポンスがあるのって本当に嬉しい。
この事は、この話題を取り扱うに当たって、避けて通れないっていうか避けたくなかった。
この記事のせいで「こいつ重い・・・」てなってコメントしづらくなっちゃったと思うけど、ぜひ一回外に出て深呼吸してこの事を忘れてほしいw


というわけで、このブログはオール受け入れ態勢、というか僕が積極的に受け入れられたい人間なんで、今まで書き込んだこと無い方でも、ばんばんコメントしちゃって下さいね!(うわぁ、このまとめ方、僕が読む側だったら「なんだこいつ媚びやがって」ってなるなぁw)

ていうか俺が他のブログとかに積極的じゃないのは矛盾ではないのかい!?


うっせ!







ミニコント「釣り」


二人のおっさんが一定の距離を置いて並んで座って釣りしてる

A:どうですか、釣れますか。

B:マグロだねぇ

A:えっマグロですか!?

B:・・・

A:マグロ!?(立ち上がってBに近付く)

B:・・・

A:嘘でしょ?マグロなんて嘘でしょ?

B:・・・

A:(心の声がナレーションで) へんじがない ただのマグロのようだ・・・

B:(心の声がナレーションで) こ、これが嘘から出たマグロ・・・




雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 第4回BOG大喜利ワールドカップについて、ほんの少し触れる程度 | home | あえて >>
コメント
俺がブックマークに登録してるってことは需要があるんだろうね。
2010/07/18 Sun| URL | すじこ
[ 編集 ]
ここに来て、

蛇口からグッバイハロー

というブログタイトルがしっくりきてます
見た感じの字面が気持ちいね
目に優しい
それは山より、森よりとも言われています
2010/07/19 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
僕なんてなんだかんだ毎日見てるからね。
もう何て言うか日課だから。

愛されやがってこの野郎。
2010/07/19 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
少なくとも僕のブログより需要あるとおもうw



いつも長文尊敬します^^w
2010/07/19 Mon| URL | カシス
[ 編集 ]
>すじこさん

なんて嬉しいコメントですかそれ!
HPを経営してた頃から思ってたことなんですけど、自分の作ったページが、誰か知らない人のパソコンの画面に全面に表示されてるって凄い事だなーって。
その人のリアクション(書き込み)が貰えるかどうかはその人次第ですけど、ブックマークに登録なんかはその最たるものですよね。
「素通りされなかった」
有難いことです^^
ところで全然関係ないんですけど、最近バーバパパがオナホに見えて来たんですけど、
有難くないことです^^(というか本当にありそう。バーバパパ型のオナホ・・・)
高田純次みたいなバイブ!


>師匠さん

僕って結構こういう自分を代表してしまうようなもののタイトルを考えるのに苦労するんですけど、そう言われるとこのタイトルで良かったんだって安心します^^
「蛇口」と「ハロー」ってそうそうくっ付かないですもんね。
印象には残る方だろうなぁとは思いますねw(残ってなかったらゴメンナサイ!僕のちんこ画像送ります><)
色んな人のブログとかHP見てきましたけど、漢字と英語を組み合わせてるのはまだ師匠さんの以外見たことないかもです。
それは黒電話より、糸電話よりとも言われてます。


>カミナさん

【お題】 起床→朝食→(   )→外出

みたいなのがあって、そういう風に書いてあったら僕は迷わず4点(ぼけおめ基準)を点けますね!
嬉しいです。
そんな毎日見てくれるなら、有料制にしちゃおうかなぁ(え?)。お金欲しいし。(え?)
なんせ愛されてるからなー。ビシビシ感じるもん。
ほんと、痛いほどっていうか、うん痛い!痛い痛い!やめて中くらいの小石を投げ付けないで!
たまに紛れて期限切れの割引券とか投げないで!


>カシさん

僕も面白いフリーボケにいつも尊敬の念を抱いてます。
無から作りだすのが苦手な僕にとって、あれはもう神業ですよね。
カミザワ スゲオ  っていう名前のキャラをいつか漫画に登場させようと思います。
長文は、僕が不安がりだからなんです。短いと伝えきれない感じがして不安になってしまう。
というか、短くてフランクな感じで更新すると、コメント貰えないんじゃないかみたいな考えも少し発動してますねw ^^;
こういうところがダメなんですよね><
チャラ男になりたい!(なんで?)
2010/07/21 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
