蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あえて
僕って今までどうやってブログ更新してましたっけ?

何も書くことができない><

お笑いの世界へトーナメントに敗退して、それについての記事を書こうと思ってたけど、もう明らかに期限切れ。


参りましたねぇ・・・


こうなったら、ネット界におけるタブーに切り込んでいくしかないのかもしれない。


【煙草】


これ、ある意味トラップですよね。

話題には出しやすいけど、日頃仲良くさせて貰っている方を不快にさせるかもしれない。


結局、煙草について何かを書くことができるのは、喫煙者だけなんですよね!

嫌煙家は、愛煙家の人を気遣って思い切って書くことができないんです。

その点喫煙者なら、散々煙草の悪口を書き連ねた後に

「まぁ、私も喫煙者なんですけどね」

と書いてしまえば、Oh!ナイスジョーク!とばかりに許されてしまうんですよ。
なんて理不尽な!


それもこれも、【煙草】というものが「大人の嗜み」みたいなことを謳ってるせいです。

分別ある大人が、「あえて」吸ってる。

そこに、嫌煙家は踏み込むことができないんですよ。

「あえて」

なんて卑怯な!

そう言ってしまえば、仕方無さみたいなものを感じてしまう。

ドラマの脚本とか漫画とか、周りの批評家が、

「これを作った人は、この部分をあえてやってる」

と書くと、なんだか凄さみたいなものすら感じる。


「そ、そっかー!これあえてやってたんだー!す、すげー!」




こなくそっ!!!(暴言)





そんなこと言ったら


僕の家は、あえてゴキブリが出てきます!

「す、すげー!」

僕は、あえて賞味期限が切れたもの食ってます!

「い、いかすー!」

僕は、あえて顎が長いのです!

「し、しびれるー!」

あの女性は、あえてパンツを見せてます!

「た、たっちゃうー!」(ムクムクッ)

そして、あえてパンツを脱ぎます!

「み、みゃくうつー!」(ビクンッビクンッ)

さらに、あえて剃毛してパイパンです!

「う、うえしたうえしたー!」(シコシコッ)

しかも、あえてのM字開脚です!

「い、いくー!」(どぴゅっどぴゅっ)

ん?あっあれは、実はあえての出産か!?

「え?」(しおしお~)

助産婦さん達が、あえて集まって来たぞ!

「な・・・」(ぶらんぶらん)

赤ちゃんが!赤ちゃんが、あえて顔を出した!

「お、おお!」(ぶらんぶらん)

あえてのラマーズ法だー!

「ヒ、ヒッフー!ヒッヒッフー!」(ぶらんぶらん)

あえて!あえて!出そうだ!出そうだー!

「がんばれ!がんばれー!」(ぶらんぶらん)

あえてのオギャーだー!!

「や、やったー!」(ぶらんぶらん)

あえて元気な、あえて元気な男の子!

「う、うん!」(ぶらんぶらん)

みんな、あえて嬉しそうな顔をしてる!

「ボクも嬉しい!」(ぶらんぶらん)

出産した妊婦さんは、もうあえてクタクタだ!

「え?・・・はっ!まずい!」(ピクン)

あえてM字開脚したまんま!

「た、たっちゃうー!」(ムクムクッ)

助産婦さんが、あえて股の血を拭き取ってあげてる!

「み、みゃくうつー!」(ビクンッビクンッ)

心なしか、あえて妊婦さん恍惚とした表情!

「う、うえしたうえしたー!」(シコシコッ)

あえてじゃないかもしれないけど、喘ぎ声あげてるー!!

「い、いくー!」(どぴゅっどぴゅっ)

あれ?なんだか妊婦さんの様子がおかしいぞ?あえて。

「ど、どうした!」(しおしお~)

え?あっあれは、まさか、あえての2人目!?

「ふ、ふたごー!?」(ぶらんぶらん)

助産婦さん達が、またあえて集まってきた!

「な・・・」(ぶらんぶらん)

赤ちゃんが!赤ちゃんが、あえて顔を出したぞ!

「お、おお!」(ぶらんぶらん)

あえてのラマーズ法だー!

「ヒ、ヒッフー!ヒッヒッフー!」(ぶらんぶらん)

あえて!あえて!出そうだ!出そうだー!

「がんばれ!がんばれー!」(ぶらんぶらん)

あえてのオギャーだー!!

「や、やったー!」(ぶらんぶらん)

あえて元気な、あえて元気な女の子!

「う、うん!」(ぶらんぶらん)

みんな、あえて嬉しそうな顔をしてる!

「ボクも嬉しい!」(ぶらんぶらん)

出産した妊婦さんは、もうあえてクタクタだ!

「え?・・・はっ!まずい!」(ピクン)

あえてM字開脚したまんま!

「た、たっちゃうー!」(ムクムクッ)

助産婦さんが、あえて股の血を拭き取ってあげてる!

「み、みゃくうつー!」(ビクンッビクンッ)

心なしか、あえて妊婦さん恍惚とした表情!

「う、うえしたうえしたー!」(シコシコッ)

あえてじゃないかもしれないけど、喘ぎ声あげてるー!!

「い、いくー!」(どぴゅっどぴゅっ)



え?あっあれは、まさか、あえての3人目!?


「もうええわ!!!」(バシンッ)











僕はね、下ネタしかできないわけじゃないのです。

あえて、下ネタを使ってるんです。

え?面白くない?

あえてだよ!


こなくそ!!!!!(暴言)




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 需要 | home | 火山灰で咳込め! >>
コメント
僕は気付いたんだ。
何かを説明するとき、「変な話、」とか「極端な話、」っていう切り口で具体例を差し出すとすごくその道に精通してるように見えるぞっ!
2010/07/12 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>カミナさん

変な話、「精通」ってエロいですよね。
幼稚園児にそう言い聞かせたら、その説得力ゆえ納得するでしょうね。
初めての精通で出た精液を冷蔵庫の野菜室に保存してるんですけど、極端な話、イカ臭いのでチルド室みたいな感じになってます。

わー、すっごい頭悪そう!

結局僕はどんだけ頭良く見せようとしても、話せることが馬鹿なことばっかなんでダメですね・・・
まぁ
あえてそう見せてるんですけどね!
2010/07/15 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
煙草がタブーってもう、納得の嵐(←大野くん以外ってことじゃないです)。

僕も非喫煙の嫌煙で。
煙が髪の毛にかかって頭皮の汗と混じってベッタリなる感じが不快でしゃあない。
服とか全身も。
とりあえずいったん帰ってシャワー浴びさして。
って本気で願う。
七夕なら短冊飾っちゃうね。

けど煙草を吸うイイ人もおるから。
もうこの思いはどうしたらええねんってなるね。

まぁ煙草を吸う女性に関しては本当にないのです。
これは差別じゃなくて概念です。
というか煙草を吸う女性って実際に目の当たりにした記憶がないけど。
そういう意味で概念がないってことなんやろうね。

いやほんま日記では書けんしラジオとかで喋りたくなったこともあったけど万が一があるしということで呑み込んでたんですけど。
ここぞとばかりに比較的リスクの低い(←失礼過ぎる)こちらに便乗しちゃいました。


シガレットタブー!!
2010/07/16 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
>師匠さん

煙草の良いところってなんだろうなって考えて、実感的なことに限って言えば嫌煙家にはそんなもん一つも無いなーって。
mixiなんかの煙草ニュースの日記を見てみると、よく「税金」がどうたらこうたらと書かれてて、「煙草嫌いの奴はそこをちゃんと考えろよ」なんて意見しょっちゅう見ますけど、実感ゼロなんで、考えれませんよね。そんなもんよりまず直接攻撃やめてくれと。
間接的なものは、そもそも喫煙者も意識してないだろって思いますね。「煙草嫌い」という意見を見たら自動的に出てしまう言い訳なんだと思います。

煙草吸う良い人、たっくさんいます。
だからややこしいんですよねぇ。
煙草の煙とか臭いにうんざりしてるわけなので、煙草吸ってる人がイヤってわけでは全然ないのに。このジレンマ。
「別に貴方のこと悪く言ってるわけじゃないんですよ!」って声を大にして言いたい。
ただ、煙草の毒性とか臭さとかに対して悪く言ってるんですよってことです。
まぁ、煙草吸ってる人にとっては同じことなのかもしれないんでしょうけどね。
でもそれは、煙草吸ってる人と吸ってない人の考え方の違いなんで、理解してほしいですね。
吸ってる人は、「煙草の臭いが嫌とか、俺の悪口言ってるのか!」って思うかもだけど、
吸ってない人は、「あなたのこととは一切関係なく、煙草が嫌い」って言ってるだけなんです。

女性で吸ってる人、大学とかで見たことありますけど、ないですよねぇ。
というか、若い女性限定ですね。30代超えた人なら構わないんですよ。
若い女性で吸ってる奴は、何がきっかけやねんって、もうそこでゲンナリです。
結局煙草なんてものは、自分から手にとって吸うものなんですよ。
男は分かるんです。先輩とかで吸ってて自分も吸いたくなるとか、不良への憧れとか。
でも、女は絶対的に違いますよね。きっかけ、絶対アブノーマルやん。
剃毛がめんどいんですかね。そのイライラ解消のために剃りながら煙草吸ってるのなら、まぁ分かりますけど。

さて、実は、今回の記事で、僕は煙草に対する「良い・悪い」の意見を一切書いてないんですよ。
ただ「煙草について書けるのは喫煙者だけ」というのが卑怯だ!ってことだけで。
それは、やっぱり喫煙者への遠慮だったんですけど、師匠さんがここで「煙草イヤ!」ってはっきり書いちゃったんで、もういいやって僕も書いちゃいました。

とにかく一つ言いたいのは、歩き煙草は絶対悪だ!ってことです。


オナニータブー!!(って言われたら自殺するー!!)
2010/07/18 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
