蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
火山灰で咳込め!
覆面タッグトーナメント、敗退してしまいました。
優勝して、「だいぶ相方の正体が絞れてきましたねー」なんて言いたかったのに。
そんな相方さんは、「回る綿引勝彦」さんという方でした。
正直言って、僕は足を引っ張りまくってました。
いさむさん(正体)、ほんとゴメンナサイ><
今思えば、大喜利に「栗田貫一」はダメでしたね・・・
思いついた時はトップ10確実だと思ったんですけど、もうあの時の俺バカ!栗田貫一にディープキスされたら良いんだ。
ホントありがとうございました!
勉強させて頂きました!



さて、これでもう、僕が今参加してる大喜利企画は「お笑いの世界へトーナメント」のみとなってしまいました。

これが終われば、僕はしばらく大喜利に参加しないかもしれないので、とにかく勝ち残りたいです。
でかい企画や、チーム戦などで誘って頂ければ勃起しながら喜んで参加すると思いますけど。




ところで。
ウィキペディアの【オ〇ニーの方法】のページを見て思ったんですけど、
右側の男性の絵、これ、絶対汚れますよね。
少なくともベッドは汚れるし、シュワルツェネッガーなら天井をも汚すと思います。
本当にこんなオ〇ニーする人いるんですか?皆さん。
ぜひ教えてほしいんですけど。

あらかじめ射程距離を把握していて、着地地点にティッシュを敷いておく?

うーん、僕はそんな不確定な数値で、オ〇ニー事故を起こしたくないなぁ。

というか、この絵の男、金玉を一体どうしてるんですかね?

右手で何やら触ってますけど。

確かに、左手で竿を握るのにはとっても共感を覚えますけど。

右手はなんなの?

基本的に意識は竿を握ってる方の手に行くに決まってますので、この右手、プロフェッショナルから見れば非常に危険です。

本当、いつオ〇ニー事故が起きるか。

僕ならそうですね、右手にでんでん太鼓を握るでしょうかね。

片手じゃ何もできないですからね、でんでん太鼓は。

オ〇ニー事故を未然に防ぐためには、このような対策をしておくことが大切なんです。

多分、この絵の男性は、普段からよく女性とセッ〇スしてたんでしょうね。

女性がフェ〇チオをする際に、手持ち無沙汰で男性の金玉を掴んでしまうのは、アウストラロピテクス時代からの常ですから。

この男も掴まれていたんでしょう。

あーなんか腹立ってきた。

なんなの?こいつ。

オ〇ニー事故とか起こったらいいんだ。

死ね!

プロフェッショナルの観点から言うけど、死ね!

というか、この男のオ〇ニーの絵の2つ下に、女性のオ〇ニーの絵がありますけど。

なんか小さくない?

同じ人が描いた絵だと思いますけど。

何?

後ろにママがいたとか?描いてる時に。

男のオ〇ニーには寛容だけど、女のオ〇ニーには厳しいママが、後ろを行ったり来たりしてたから?

芸術面からのオ〇ニー事故が起きたとでもいうのでしょうか。

ま・・・待てよ・・・?

これを描いた奴は、机に向かっている・・・

そしてママが後ろを行ったり来たりしている・・・

だけど性欲旺盛・・・

絵なんて別に場所を移動して描けば良いのに、こいつはそうしなかった・・・

いや・・・できなかった・・・

スペースがここにしかなかったから・・・

だからママがいても、そこでエロ絵を描いた・・・

こんな性欲旺盛な奴が、オ〇ニーをしない筈が無い・・・

右手や左手を上下に動かしたら、あまりにも不自然・・・


こ・・こいつ!!

まさか!!

真ん中の一人尺八してる写真の男だな!!?


・・・た、確かにそれだと後ろから見ても全く不自然じゃない。

寝むくてコックリコックリしてるようにしか見えない。

なんて奴だ・・・。

こんな男、初めてだ・・・。

くそ・・・

天晴れだ。

負けたよ。

これならオ〇ニーしながらでも、でんでん太鼓を鳴らせるし。

オ〇ニー事故の心配も無さそうだ。

ふっ。

お前には、そうだな。

一言いいたいな。

良いかい?

うん。

行くよ?



死ンね!

プロフェッショナルの観点から言うけど、死ンね!(一人尺八の体験談、募集中!)



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< あえて | home | 創作夜話 >>
コメント
福田麻由子のポスターを裏向きにしてMOTHERの子役でオナニーするマウスメロン
姉の化粧品の臭いを嗅ぎながらオナニーするとかいろんなオナニー試してきましたけど、やっぱり床オナニーでパンツにどくどく射精するのが1番気持ちいいです。中出しした罪悪感とひとつに繋がってる感で心がめちゃくちゃになります。
2010/06/23 Wed| URL | たか
[ 編集 ]
なんだか勉強になりました。
にしても女性でも80%は経験してるんですね。意外っ
明日から女性をそういう目で見てしまいそうです。
というか見ます。
好きな子以外そういう目で犯してやろうと思います。
2010/06/23 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
“一度射精すると勃起状態が一気に解消される”

これ嘘ね
射精してもしばらく勃起したまま、ってことが4回に1回くらいある
すぐに修正しないとっ

ていうか男性のオナニーの例、最近ハマってるしっ
ティッシュなんてひかないよっ
最初ん頃は新聞紙ひいてたけどっ
最近は一切こぼすことなく腹の上に着地させてるよっ
チャチャッと拭いて風呂に入ればいいだけの話だからねっ
あとタンパク質でお腹のお肌スベスベになるしっ(科学的根拠は知らないよっ)

ていうか女性のオナニーの例かわいっ
2010/06/24 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
>たかさん

子役好きを公言してからというもの何故かたかさんにロリコンキャラをつけられてしまってるんですが、違います!福ちゃんポスターを裏返すと、僕の持つ画力の全てを注ぎ込んで描いたアナルがありますので、結局は福ちゃんでもオナニーします!(うわぁ・・・)
MOTHERは、2話まで見て見なくなっちゃいましたね・・・。1話の完成度が高すぎたので2話がどうしても見劣りしちゃったし、僕としては1話みたいなドラマは好きなんですけど、2話みたいな逃避行(?)とか、いきなり登場した新キャラとのその回限りの交流みたいなのは余り好きではないので、仕方なく芦田愛菜ちゃんを見続けることを断念しました。(うわぁ・・・)
芦田愛菜ちゃんの演技って凄くベテランみたいな演技ですよね。上手い下手とかではなくて。ベテランがするような演技。2話を見て思ったのは、1話、すっごく練習したんだろうなぁってことでした。1話と2話の演技力には違いを感じました。というか、脚本がダメなんですよ。1話で虐待されてた女の子は、松雪泰子に抱きしめられるまで一切泣かなかったんです。僕はそんな彼女に魅力を感じたし、このドラマの方向性みたいなものを受け止めたんですけど、何故か2話目では、突然登場したおばあちゃんと仲良くなるまでは良いんですけど、別れ際であんなにワンワン泣くとは思いもしませんでした。自分の事には気丈で、他人の事には泣いてしまう、心優しい子っていうのは分かるんですが、さすがにキャラのブレを感じましたね。1話と2話で芦田愛菜ちゃんの演技力に違いを感じたのは、こういうのも要因だったんだと思います。脚本、一体誰が書いたんだろうって調べてみたら、「私たちの教科書」と同じ人で、なんか納得してしまいました。「私たちの教科書」も、1話目の雰囲気は好きだったんですが、2話目から急にキャラがブレだし、「その台詞を言わせたいだけ」「これがやりたかっただけだろ」みたいなのが見え見えでダメでした。この人、頭の中は壮大なスケールで様々な考えが巡ってるんでしょうけど、それをアウトプットするのが下手というか、「あれもやりたい」「これもやりたい」で脚本書いてる感じがしました。(うわぁ・・・長い・・・)
ちなみに、たかさんがコメントしてくれた6月23日は、芦田愛菜ちゃんの6歳の誕生日でした^^(4度目のうわぁ・・・)
何か長々と書いてスイマセン。MOTHERの話題が出たので、今まで心に溜めてた想いを一気に出してしまいましたorz

オナニーに関しては、もし僕の親がもっと若くて体型も細かったら、モテない僕はどうなってたんだろうってたまに思います。幸いにも、うちの母は老人でデブなのでパンツも小学校のキックベースのベース並みにでかいので全く興奮しません。
床オナニーは、最高に気持いいですよね!
たかさんなら、セルフフェラを経験してると思ったんですけど、さすがにそこまではしてないのでしょうか。もし今後したら、是非レポ楽しみにしてます!


>カミナさん

特に女性は、男性よりもオナニー初体験は早いらしいです。
やっぱ、男と違っておしっこしたらトイレットペーパーで拭くからなんでしょうね。
大人しそうな女性も、家ではオナニーしてるんだろうなって思うと、めっちゃくちゃ興奮しますね!
僕、そういう感情的な部分が大好きなんですよ。
だから、女性の身体を見るより、小説とか体験談とか読むほうが興奮しちゃいます。(気持ち悪っ)
好きな子も無論そういう目で見てしまう僕は、やはりチンコを切り落とすべきなんでしょうか・・・
っていうか、そういう目で見ないと子作りできないんだから僕は普通!よし!


>師匠さん

その一文を書いた奴は、多分女か中年男性なんでしょうね。
というか、もっとちゃんと、年齢別とかに分けて書くべきなんですよ。10代なら射精3回とか、20代なら射精2.5回とか。なんなら、これからは年齢の代わりに、勃起鎮静射精回数を名前の後ろに表示すれば良いんだと思います。「田中 吉郎 (2.5回・システムエンジニア)」みたいな。
この絵のオナニー例、実践者いた!
なるほど、腹に着地かぁ。そうか、考えてみればそうですよね。勃起した時のちんこの角度を考えてみれば、そうですよね・・・。
お腹に自分の精液の温かさを感じたくないなぁw
でも、お肌すべすべになるんなら、是非顔に射精したいところなんですけど、最悪な事に僕は射精力が非常に弱いんですよね・・・。宜しければ、師匠さんの射精力を活かして、是非僕の顔まで発射して下さいませんでしょうか。(スーパーで買物中にいきなり顔に飛んでくる精子)

女性のオナニー、それだけでかわいっ
2010/06/26 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
