蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うん











































































































































 PTAの皆様へ
  途中、右側の人間が飲んでいるジュースは、トマトジュースでございます。
  終盤、暴力的表現があるように見えますが、トマトジュースでございます。
  左側の人間も、事前に右側の人間と一緒に買ったトマトジュースを飲んでおります。
  ご了承下さい。





ゴミ置場 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< ペットボトルの蓋 | home | オシッコマン >>
コメント
なにこれ怖いー

泣く子も黙った上で泣くね
2010/05/20 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
よかったトマトジュースで
2010/05/20 Thu| URL | カシス
[ 編集 ]
>師匠さん

ホントは空き缶投げて終わるハズだったんですけど、泣く子を黙らせた上で泣かせたいと思い、トマトジュースをぶちまけさせました。
大成功!
トーナメント、へのへのもへじ~面白かったです。あれを出すのって結構勇気いるよなって感心してました。
僕のボケが心の4点だなんて!うれC!
「後両耳」に関してですが、これは僕も思ってました。電車に乗ってる時にふと思いついて急いで携帯でボケたんですけど、「後」のうしろに「、」をつけるかつけないかで10分は悩んだと思います。テンポと読みやすさって難しいです><
農婦の汗が染み込んだタオルをチンコに巻きつけて射精しようトーナメント万歳!


>カシさん

PTAはアホですからね。
自分の身体の中に流れてる液体もトマトジュースだと思い込んでるので(グロい事とか何も知らずに育ったから)、結局クレームが殺到してしまいました。
トーナメント、カシスさんのボケ、地球を持ち上げる系のボケの中で唯一得点を入れてました。他2人は0点で、カシスさんだけ3点でした。(僕は3点すら出し惜しみするタイプです)
被ってるのを物ともせずにトーナメント進出するのって凄いと思います!
次はまさかの師匠さんとの対戦ですが、第一回大会ベスト16同士、かなり高レベルな戦いを期待してます!

面白すぎて「吐マトジュース」しちゃうくらい!
2010/05/23 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
え、笑ってしまった僕はバイオレンスなのか?w
2010/05/23 Sun| URL | カミナリ
[ 編集 ]
い    へ へ
っ   の の   じ~
ち     も
|      < いっちーありがとう!   

勇気というか、好きな人と嫌いな人とに二分するやろなーって
2ちゃんとかのアスキーアート的な捉え方されたらイヤやなーって
よく見て!
お題にすごい沿ってるよ!って
その思いが7位通過できるほどに伝わったのが嬉しいです
なによりこいつへの愛着がすごいのです

「後両耳」とか調子こいたこと言ってごめんねー
「あと両耳」の方がシュッとするなって思っただけなんで
はい
まぁそんなん気にならんくらいおもろかったけどねー(気になった言うたのに)
4点つけたかったなーちくしょう
というかいっちー自分の組 採点せんかったら同率1位通過やんけ!
かっけーなー
ジェントルやなー

いっちーに触発されて今からラジオとろう思います
公開するか後悔するか、請うご期待!
2010/05/24 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
こんにちは
トマトジュース製造会社の者ですけども
2010/05/24 Mon| URL | すじこ
[ 編集 ]
>カミナさん

全然そんなことないです!
トマトジュースですし、この記事は近年薄暗く先が全く見通せない世の中、汚職、贈賄、脱税、殺人、虐待、嘱託、こんな乱れ汚れた社会を生きる人たち、特にこれから未来を担っていく子供たちに向けた、「可能性は無限大」というメッセージなんですから!(「泣く子も黙った上で泣く」って言われてるのに!)
ジャイアンって、普段は最低卑劣な奴だけど、映画になると良い奴になりますよね。
世界は闇に包まれてますが、いざという時、みんな力を合わせることが出来る!
そんな意味が、込められてるんです^^(ウソつけ!!!)


>師匠さん

「へのへのもくじ~」になってる!
「いっちー」の「っ」を凝視されてますけど、そこは乳首です。やめて下さい。(もちろん「ち」の出っ張りはチンコです)
そうなんですよね、文章でボケず、ある意味「絵」でボケてるので、そこが採点者にどう思われるかってとこですよね。しかも説明が無いので「農婦を見てるから、何?」とも思われそうですし。
まぁでも、7位ってことは、十分伝わってますよね!(ところで、へのへのもへの「の の」の部分をドラッグして反転させると、余計エロさが増しますね)

ラジオ聴きました。ずっと自分のこと喋ってる!って思いましたが、そういえば僕が師匠さんに憑依してるんでした。俺どんだけ師匠さんの事好きなんだよ!w いや好きだけど!(告白)


>すじこさん

もちろんあのトマトジュースは収録後スタッフが美味しく頂きましたよ!
怖い怖い!
クレームが怖い!もうこうなったらずっと下にテロップ表示しておこうかな!空き缶投げるシーンにも「この缶は収録後スタッフが回収して資源ごみ箱に捨てて自尊心を満たしました」って。
え?クレームじゃないって?
今後も我が社のトマトジュースを是非使ってくれって?
なんだ、そんなことですか。
断る!!(野菜ジュース派)
断る!!(犬派)
断る!!(ブリーフ派)
断る!!(か~め~は~め~派ーーーー!!)
2010/05/25 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
あそっか

「<」じゃなくて「く」にすればよかったんか

後悔
2010/05/25 Tue| URL | 師匠
[ 編集 ]
>師匠さん

   つ  つ
   へ  へ
     ふ
     く やぁ、つへつへふくだよ!へのへのもへとは幼馴染だよ!あいつがあんなにエロくなってしまったのは実は僕のせいなんだ!彼が小学生の時に、僕が彼のおちんちんを「ふく」の上から「つへつへ」しちゃったんだよ!そしたら、それからというもの、彼は授業中によくポケットに手を入れてモゾモゾしたり、女子トイレの前を通る時だけ何故か減速して鼻で息を吸ったり、とにかく変態になっちゃったんだ!だから、へのへのもへのしてることは、元を正せば全て僕の責任なんだ!「<」じゃなくて「く」にすれば良かったとか、全然気にすることないよ!

僕の犯してしまった罪に比べれば・・・ね・・・
2010/05/26 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
幼馴染に「ふく」の上から「つへつへ」されるなんて、オリコントラウマチャートNo.1ですね

(次週のオリコントラウマチャートをお楽しみに!)
2010/05/27 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
>師匠さん

その時、やられてた方の彼は「もへもへぇ~」って言って悶えたそうです。
オリコントラウマチャート、「歩くコンプレックス」と言われる僕にとっては、1分1秒がトラウマですよね。
街中で僕を見かけたら、思いっきり蹴飛ばして下さい。干した布団みたいにいっぱいトラウマが拡散されますから。
嗚呼、こんな僕の射精した精液を自身の卵子と受精させてくれる女性は果たして現れるのだろうか・・・(簡単にいえば「セックスしたい!」ってことだよ☆)

世界で全く同時刻にオナニーした男女は結婚しなきゃいけない法律よできろ!
2010/05/29 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
