蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
振り出しに戻・・・らない!
ひっそりと成人しましたとさ。

そもそも、僕にとっての誕生日の価値なんてものは、なんていうか、もう、「虚無」、なんですよ。

人生で他人から誕生日を祝われたことなんて、幼稚園で先生が「4月のお誕生日の人、おめでと~っ」っていう月単位でその誕生月の人をまとめて祝うっていう、まるでブタ小屋のブタにするような祝福が最後です。(ブタは誕生日祝われないよ!だから君はブタ以上人間未満だよ!おめでとう!)

ハタチってどんなもんかなーって思ってたんですが、意外と何も起こらないもんですね。
実感がないというか。
とりあえず、ついに10代卒業ということで、なんかまだ中学生の心持ちを引き摺ってる気がしますけど、頑張っていこうと思います。
とりあえず皆、金くれ!金!



さて、人間関係上と言いますか、直接的な成人祝いは1つも無かったわけですが、

「これはきっと神様が僕にくれたプレゼントだ!」って思う出来事は起きてくれましたよ!


お笑いの世界へトーナメント、開催決定!!


お笑いの世界へ伝説の企画がこの度復活!
2004年の夏以来、約5年半ぶりに【お笑いの世界へ 大喜利トーナメント】が開催されることが決定致しました!
なんとこの企画、お笑いの世界へ10周年を記念して復活したものなんですが、実はその受付開始日が僕の20周年の誕生日という、奇跡のような運命のようなコトになってます。
こりゃもう優勝するしかねーぜ!

というわけで、大規模な大会になること間違いなしなので、普段お笑いの世界へで活動しない方も、是非参加して下さい!
ちなみに、受付開始からわずか1日でもう50人を超える参加者が集まってます。(最終的には300行くかも?)
締め切りは4月21日(水)ですので、どうぞお早めに^^




もう1つは、僕の誕生日とは違って非常におめでたいことです。

なんと、ネット大喜利プレイヤーのきずくさんの描いた読切ギャグマンガが、今週号の週刊少年ジャンプに載ってます!

すっすげー!!

かねてからお笑いと漫画には得も知れぬ因果関係があるとは感じておりましたが、それを思いっきり目の当たりにしてしまいました。
もうきずくさんではなく、きずく先生と呼ぶしかないのではないかと思います。

ネット大喜利界において、漫画が雑誌に掲載された方ってこれで何人目なんですかね?あまりよく知らないですけど。

お笑いコンビがいて、その片方はたいてい幼い頃漫画家を目指してたっていうのはよく聞く話ですが、ホント不思議です。
お笑いと漫画、その関係性はいかに。

とにかく皆、今週号の少年ジャンプを是非読もう!(きずく先生の作品が読めるのはジャンプだけ!)





さてさて、これら以外にも、「なんか俺、祝われてるんじゃね?」みたいなことが起きたりしたんですが、それらはみんな大喜利とか関係ない出来事なので、割愛しまーす。(とりあえず今日伝えたかったことはこの2つだったんで)

いやー、苦しいこともあれば、嬉しいこともあるもんですね。
人生、まだ諦めるわけにはいかないです。

希望を持って生きないとね!

成人病になりそうだけど(もうなってるかも)、頑張るぞー!

希望!

光!


とにかく皆、金くれ!金!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 拭く | home |  >>
コメント
お誕生日おめでとうございます!!!
私はまだ誕生日が先なので二十歳がどういうものなのか分かりませんが、
二十歳の貴重な一年、楽しんでくださいね。
その一年にたくさんの良いことがありますように。
2010/04/15 Thu| URL | さや
[ 編集 ]
おめでとう^^


いっちょんに早くジャンプの巻末コメントでいじられたい
2010/04/15 Thu| URL | カシス
[ 編集 ]
おめでとう!
あれだよね。良いことと悪いことってスクランブルだよね。
まぁそりゃそうなんだけどw

あー金はあるから夢と希望が欲しいね!
2010/04/16 Fri| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>さやさん

ありがとうございます!
ハタチということで、これから沢山お酒飲んで顔が赤くなってそれを見た子供が「赤レンジャーだ!」って叫んで、世界の平和を守るために悪い顔した木の実ナナをばったばったとなぎ倒すことになると思いますが、一生懸命頑張ろうと思います!(←無視していい一文です)
20歳、あまり心持ちは変わりませんけど、やはり周りからの視線は10代と20代では全然違うと思うので、これからはより責任感を持って行かなきゃなって思いますね。
知り合いに「俺このあいだ20歳になったんだ」って言ったら、やっぱり「おぉー」って言われましたからね。
とにかく病気にだけは気をつけようて生きようと思います^^


>カシさん

ありがとうございます!
初連載の巻末コメントでイジりますよ。
「みんな!アンケートは僕の漫画にカシスサバイバーだ!」って書きますw
というか、ホント僕漫画描く描く詐欺ですよね。
去年の夏には「夏休み中に」、今年の春には「春休み中に」って、全然できてないですもんね。
僕、筆が絶望的に遅いので(1ページ描くのに6時間~8時間かかったり)、そもそも絵が下手なので、なかなか先が見えないです><
20歳のうちに絶対持ち込みするぞ!


>カミナさん

ありがとございます!
若干悪いことの方が多い気がしますけど、良いことが無いことに比べたら全然マシなので、まだまだ死ぬわけにはいかないなーって思いますねw
ふと、12歳の頃の写真を見たんですけど、今の顔と全っ然変わってなくて、こりゃ30歳になった時に渋カッコよくなる計画は絶望的かなーなんて思って、ちょっと死にたいです。(早っ)
僕は、夢はあるんですけど、希望と金が無いので凄く欲しいですね。
あー夢と希望が欲しいなぁ・・・


彼女欲しーーーっ!!!(まさか童貞のまま20代を迎えるなんてな。。)
2010/04/18 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
