蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バランス感覚
右目が見えません。

なんたら症候群と言って、僕ぐらいの年代の人にはよくなるらしいです。
僕は中学生の時から、年に2、3回必ずこのなんとか症候群を発症してます。

目って、めちゃめちゃ大事ですね。

片目見えないだけで色々支障がでる。
バランス崩したり、疲労が溜まったり。


人間、五感の重要度のバランスおかしくないですか?

いや、全身で感じる「触角」だけは除外して、四感です。

全部顔面にあるくせに、明らかにバランス配分がおかしい。

味覚と嗅覚に至っては連動してやがるし。

明らかに「視覚」だけ突出して大事!

街頭アンケート採りたいぐらいです。
絶対、一番大事な感覚は「視覚」って統計とれますよ。


もっと、この世の中、全ての感覚が均等に重要になる世の中にできなかったんでしょうかね。

耳にスプーン刺さないと食べれないフランス料理があるとか。
匂いを嗅ぐとその人の出身地が分かるとか。
校長舐めると卒業できるとか。
(どれも全然重要じゃない!)


逆に考えますか。
例えば、車に乗るときに必要なのって、目、耳ですよね。
鼻と口一切必要ない!
なんなら家に置いてきてもいいぐらいですよ。(おばあちゃんビックリするわ!)

重要性を持たせればいいんですよね。

鼻なら、右の穴に赤いコード、左の穴に青いコードを差しこまないと車が発進しないとか。(逆に差しちゃうとバックしちゃう)
口なら、料金所でお金無い時は料金所のおっちゃんとキスしなければならないとか。


・・・・。
あああ、やっぱどうしても強引になってしまいますね。。


あ、他には料理ですよ。食事。
食事に必要なものは、目、鼻、口です。
耳一切いらない!
店員の「ご注文繰り返します」なんてどーでもいいですし。

だから、取り外して箸置きに使えば良いんですよね。
フランス料理店とか行ってもちゃんと耳2個ありますし安心です。(ナイフとフォーク)
天つゆ入れにもなりそうですね。


・・・・。
あああ、ろくでもなっ!
ミミガー食う時とかややこいいわっ!(そこ?)



難しいですね・・・。
やっぱり、目が一番重要なのは変え難い事実なようです。
バランス取れません。
不公平だよなぁ。


あっ、目にやることを、他の器官でやれば良いんじゃないか?

「だーれだ?」って言って後ろから口を押さえるとか。(え、怖い)



うーん。
ホント一回、他の器官を目に土下座させたいですね。
目に比べて、働きが足りないですよ!
ところで、耳の土下座とか口の土下座ってなんとなく想像できますけど、鼻の土下座って微妙に想像できなくて面白いですね。



こんなこと書いてるうちに、どんどん右目が霞んできました><
ちょっとしんどくなってきたので、これくらいにしとこうと思います。

では、最後に、今回の総評を述べようと思います。






眉毛ってなんだよ!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<<  | home | ドッペルゲンガーと紫陽花 >>
コメント
目とか鼻とか口とか耳とか
定位置にありきやんね
バラしたらどんなに気持ち悪いかをみんなわかってない

バランス感覚よりバラす感覚
2010/03/24 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
エロは目と耳だよね。
どんなにセクシーな体であんあん言ってもあんあんがドレドレの音程だったら萎えるもんね。
嗅覚がね、一番あれですよ。開幕2軍ですよ。
匂いがないほうが幸せだってことはけっこう多いしね。
鼻は大切だけど嗅覚は無くてもだいじょう・・ぷぅ~。
ほらね。
2010/03/24 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
片目のマウスメロンって聞くとものすごい達人みたいでかっこいいんですけど、漫画や映画でも結局は「もし片目じゃなかったら最強だったのに」みたいなことで殺されたりするのでやっぱり両目見えたほうがいいですね。片目に黒眼帯付けて大喜利強かったら少し面白いですけど。ごめんなさい他人事で。僕はエロにはわりと鼻も重要です。良いことも悪いこともありますけどね。
2010/03/26 Fri| URL | たか
[ 編集 ]
>師匠さん

みんな同じ位置にあるのに、ちょっとしたズレでブサイクだったりイケメンだったり決まるっていうのが不思議ですよね。
そう、まさに定位置にありきなんですよ。
バラす感覚なめんなよって感じです。
絶対僕だって、耳だけならモテモテだったはずですから。目とか鼻とか中途半端にあるからブサイクのレッテルを貼られるんですよね。
もしチンコだけだったらもうわんさか♀達が僕の♂に群がってきてたはずです。
そういえば緑化計画とかも、人間にやったら気持ち悪いですもんね。
「あんなところから緑が生い茂ってる!」とかなりそうです。

・・・そう考えると、チン毛って気持ちわるっ!


>カミナさん

エロと耳の関係って、意外と奥深いですよね。
性感が一番あるのは耳ですし、女の子が耳を赤くしてると勃起しちゃいますよ。(そこは個人差だ!)
あんあんは、ファミファ♯ミが一番です!(イクーッ!はドラーッ!)
嗅覚の良さは、記憶部分に関わってることぐらいですかね。
どんなことよりも、匂いの記憶力には敵わないですよね。
ほら、カミナリさんのそのオナラの匂いも、いつか懐かしい思い出になるハズだよ。
だからこの震える拳を抑えるんだ俺!


>たかさん

歳を取るとあまり気にならなくなるんですけど、小さい頃は、漫画とかでのそういう「もし○○じゃなかったら~だったのに!」っていうのは凄く消化不良というか後味悪く心に残ってましたね。
今ではあるあるネタの1つである「最後に言い残したことは云々」なんかは最たるもんです。
たかさんがエロに鼻が重要だと思うのは、それは女の子にエッチしてる時に「鼻・・・カッコイイね・・・」とか耳元で囁かれてたりするからなんだと思います。(ちなみに僕の鼻は毛穴に腐った脂が詰まってて最悪です)
思ったんですけど、レイプ犯のこと「半童貞」って呼ぶようにしたら、犯罪が減るし、なんか童貞よりタチ悪い感じでダサい雰囲気があるので最高だと思うんですけど、どうでしょう。

だからいつか僕が強姦事件起こしたら、『半童貞のマウスメロン』って呼んで下さいね^^
2010/03/29 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
