蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ドッペルゲンガーと紫陽花
というタイトルでお笑いネタを書こうとしたら、10行目あたりから凄く真面目な物語になったのでやめました。
良い話になりそうだったので違う時に使おう。



僕は、うんこしいです。

緊張すると、すぐにウンコしたくなります。
1回のトイレにつき、それなりの量を出すにも関わらず、緊張してまたトイレに行くとまたそれなりの量が出てしまいます。

まさに身を削ってるというか実を削ってるというか、卵が先かニワトリが先かみたいな話なんですけど。(違う)

僕にも人生というものがありまして。

過去のこともそうですけど、未来の人生です。

ビックリしたんですけど、僕もうすぐ大学2年生らしいです。

もう目の前ですよね、社会が。

僕ほどいつまでも少年ハートを抱き続けてる男はいないでしょう。

想像つかないんです。
怖いんです。
ウンコしたくなるんです。

もうね、勘弁して欲しいわけです。

社会に出るのは2年後とかかもしれないですけど、その方角を決める作業はもう始まってるわけですよ。

痛い痛い!
下腹部が痛い!
ぶりっ子になりたい!(いやなりたくない!)

悩むことが世界一嫌いなのに(2番目はニンジン)、なんでなんだ!
僕は自由に生きたいんだ!
勘弁してくれよベイベー。
俺は女に囲まれたいんだぜベイベー。


僕って社会的常識が本当に無いんですよ。

無知ゆえに余計不安なんです。

だから、いつも家を出ようと思うだけですらウンコしたくなる。

常時、トイレットpーpーが必要ですね。(pーpーって書くと余計ウンコしたくなりますね)


嗚呼、せめてイケメンだったらなぁ。
イケメンじゃなくても、人に好印象な顔に生まれたかった。
今の僕の顔は、簡単に言えばチンコに顔ですからね。
ちょっと難しめに言えば、陰茎に顔です。(なんかこっちの方が生々しい)
初SEXの時、間違えたって言って顔を挿入しようかしら。(アメリカ人「HAHAHA!」)
アメリカ女のガバマンになら入る気がします。(アメリカ人「ファッキンジャップ!」)


っていうかアメリカ人女性がガバマンっていうのも所詮漫画情報だから詳しくは全然知らないし日本人のマンコがどれくらいの大きさとかも知らないから意外と初めてアメリカ人とセックスしたら「あー・・・締まって気持ちE」ってなるかもしれませんけどもーーーーーーーーーーっ!!!






【コスモス】

・菊(きく)科。
・学名 Cosmos bipinnatus
     Cosmos : コスモス属
     bipinnatus : 二回羽状の,再羽状の
 Cosmos は、ギリシャ語で「飾り」の意味。

・原産地メキシコ。外来品種だが、
 日本の風景に自然にとけこんでいる。






汚い話になったので、綺麗な花の説明を載っけてみました^^



というわけで、明日(ていうか今日)、ちょっと人生の方角が少しだけ決まってしまう決断をしに行ってきます。

ではでは。


(ていうか、みんな偉いなぁ)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< バランス感覚 | home | ポリンキー兄弟 >>
コメント
コスモスおもろい
2010/03/18 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
なんで春先のこの季節にコスモスw
2010/03/20 Sat| URL | カミナリ
[ 編集 ]
>師匠さん

昨日、母親が寝てたのでようやく独り師匠が聴けたんですけど、「いっちー早漏」のくだりでいきなり目覚めやがりまして、思いっきり聴かれましたw
その後再び眠りについたんですけど、妙にテレビ音量が大きいなと思って見てみたら音量47ぐらいになっててビビリました。(上げすぎだろ!)
イヤホン嫌いが最悪の結果を招いたのでしたorz
こういう時は、やっぱりコスモスですよね。
尿道にコスモスの種を埋めて、花咲かせたいですよね。(おしっこする度に成長するコスモス)


>カミナさん

え!?コスモスに季節ってあるんですか?
花とかそういうのの季節って、全然分かんないです。
ところでいつになったら僕に春は来るんでしょうか?
年中冬なんですけど・・・
宮崎駿あたりが僕を題材にした映画を撮れば良いんだと思います。
『冬の顎のマウメロ』みたいなタイトルで。

・・・なんか自分で言ってて悲しくなってきましたw
2010/03/21 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
