蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ポリンキー兄弟
最近スパムが酷すぎて、ブログのテンプレが原因な気がしたのでテンプレを変えました。
ちょっと特殊なデザインなので、表示が変だった時は(特に携帯の人は)お知らせ下さい。



むーちー(最近この話題ばかり)、勝ちました!
助っ人大爆発でした。ありがたや~
しかし僕は得点に一切貢献できませんでした。
悔しい!

なので、僕もちょっとボツボケを発表しようかなって思います。
もし投稿数制限が無かったら、こいつらも出したかった!ってやつです。


ではお題1。

「全校生徒は至急、体育館に集まりなさい!」
なんで?



右腕が1本余ってる

これは、単純に誰かが右腕付けてないってことですよね。
このボケ単体だと余り大したことないかもしれないですけど、
体育館で先生が「右腕が無い人は手を挙げなさい」とか言ってるのとか想像したらちょっとだけ面白いかも。


校長が凄い勢いで骨になってく

ナウシカの巨神兵が溶けてく感じです。


アニメーターの腕を試したい

これは最後まで出そうかどうか悩んだボケです。
でも、アニメでモブを動かすことが凄く大変だっていうことは、漫画・アニメにちょっとでも精通してないと分からない事なのかもしれないって思いまして、出すの辞めました。



続いてお題2!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

このお題は凄く苦労しました。


最初から切断されてる切断マジック

ダンボール開けたらもう各部位が入ってますからね。
チャラララララ~ン♪って流れてる中で、マジシャン、箱を観客に向けて開けますからね。
したり顔で。


・・・お題2はこれだけですw
会議室では全部で9個ボケたんですけど、本当にどれもあまりよくないボケばかりでした。
投稿したの以外でマシなのはこれくらいかな。(ちなみにお題1は全部で15個ボケました)


今回、助っ人に存分に助けられたんですけど、助っ人二人のお題2のボツボケで、僕がどうしても紹介したいボケがあるので、勝手に紹介しちゃいたいんですけど、良いよね?


助っ人その1、カミナリさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

3歳の息子が初めて口にした言葉がスタント

もう最高ですね。
3歳ですからね。
3歳まで一言も喋らなくて、めっちゃ両親もおじいちゃんもおばあちゃんも親戚も心配してて、色んな病院に診て貰ったりしたけど全然原因分かんなくて、もう駄目だ・・・この子は喋ることができない・・・ってなって泣き崩れて、でも、立派に育てる。だって、私たちの愛すべき子供だから!ってこれから起こるであろう数々の困難を思い描きながらも強い決意で立ち上がったその時に、「・・・スタント・・・」って初めて喋ったわけですからね。
そりゃもう、物凄い勢いでダンボールをかき集めますよね!
感動です!面白いです。


続いて助っ人その2、ネイノーさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

ぬりかべのカメリハ

めっちゃ笑いました。
僕の中では、ネイノーさんのお題2は、投稿されたボケとこのボケ、甲乙つけられません。
このボケは、面白さ、哀愁感、絵、全部が最高です。
これ以上コメント付けても野暮なのでもうしませんw


お二人方、ごっつぁんでした。



さて、次の対戦相手は、【わーわー】というチームと、そしてなんと宿敵【まばたき発電所】というチームです。

初戦でまばたき発電所に敗れ、それを糧に敗者復活を勝ち進んできたので、もうここで負けるわけにはいきません。

というか、最初まばたき発電所が負けたって知った時、「地区決勝で当たる予定が・・・」と落胆してたんですが、トーナメント表をよく見てみたら、ここでしか当たるチャンスなかったっぽいですねw

まさに運命の決戦だと思います。
ここで勝ったチームが、決勝トーナメントへ進むわけですから。

わーわーも、凄く強いチームなので、本当にどうなるか分かりません。

全力で挑むぞ!!


うおーっ



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ドッペルゲンガーと紫陽花 | home | 特に無い >>
コメント
前回のまばたき発電所戦と違うことはそう。
強力助っ人が2人も加わったことだ。

そうだ。
カミナリは今、調子に乗っているのだ。
2010/03/13 Sat| URL | カミナリ
[ 編集 ]
大正解!
>カミナさん

まさにその通りです!
ばんばん調子に乗って、僕たちをばんばん引っ張ってって貰いたいです。
今現在、会議室に出てる皆のボケを見ると、皆やっぱり面白くてドキドキしてしまいますね。
僕も得点に貢献しないといけませんね。
桜木花道じゃないですけど、得点を取るってことは、その分敵が得点取れないってことなので、まさに一石二鳥。

あー決勝トーナメント行きてーっ
あと彼女欲しい。
2010/03/15 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
僕だけがまだ上位獲った事ないなあ。

ボケ選出トピックの一番上に僕がいること自体すごい申し訳ないw



決勝トーナメント行きたいっ

彼女はいますありがとう。

2010/03/16 Tue| URL | カシス
[ 編集 ]
>カシさん

ホント全く意味が分からないです。
むしろ1位2位をバンバン獲っててもおかしくないのになぁ・・・。
大人数の投票になると、どうしても分かりやすい(パッとイメージしやすい)のが上位に行ってしまうのは仕方ないんでしょうね><
悔しいなぁ。

決勝トーナメント必ず行きましょう!
そして優勝して、戦歴に「むーちー2優勝」を刻みましょう!
そして彼女が欲しい!
悔しいなぁ!
2010/03/17 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
