蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
特に無い
深刻なイマジネーション不足です。
欲求不足でもあるというか。
無気力とは少し違う無気力感。
あー駄目だなぁ><



むーちー、敗者復活の三つ巴戦になんとか勝つことが出来ました!
なかなか接戦で、ずっと胃が痛かったです。
あー良かったぁ><
あるとすれば誠意、次元ナイフの皆様、対戦ありがとうございました。

そしてそして、新たな助っ人が我がチームに加わりました!
前回の大会の時リーダーだった、ネイノーさんという方です!
やっと戻ってこれたね!
ドラマみたいな別れ方だったからなぁ・・・
絶対優勝しようねっ(←可愛い女の子が言ってるイメージです)




さて、R-1グランプリ観ました。

が、最悪のコンディションでした。
まず、サバイバルステージを見逃してしまいまして・・・。
なので、どういう経緯で山田與志が上がってきたのかよく分からなくて残念で・・・。

そして、決勝戦の放送を、序盤見逃してしまいました。
なので、山田與志のネタとバカリズムのネタを見れてないんですよね・・・。

こんな不完全な状態で見てしまった事がもう悔しくて悔しくて。
もし山田與志とバカリズムのネタの動画を見かけた人がいたら、こっそり教えて下さいw


ということで、いとうあさこから見たんですけど、得点出て山田與志とバカリズムを抜いて1位になった事にかなりビックリしました。
こう言っちゃ悪いですけど、與志とバカリズムのネタ、今回そんなにスベってたんですか?
観てないので知らないんですけど。


正直、今回1人1人感想を書くつもりは毛頭無くて、なぜならあまり面白くなかったっていうか、「これが決勝!?」って感じだったし、しかも去年のR-1が面白すぎたギャップも相まって、参ったなこりゃ。


なので、ネタたちに関する感想は以上です。


ところで、審査員はちゃんと審査してるつもりあるんですかね。
といっても、今までR-1で納得できる審査結果になったことなんて一度もないし、単純にネタが面白ければ僕にとっちゃオールオッケーなんですけど、今回に限ってはネタも満足できる水準に達してなかったので、必然的に審査員に愚痴が向かってしまいます。

まともに採点してるのが板尾さんと伊東四朗さんだけという現状。

全9組おって、その点差が10点以内に収まるなんて有り得ない。
80点までは0点として考えてるのかな。
81点~100点までの【実質20点満点方式】で。
でも・・・やっぱり100点満点で採点してほしいなぁ。

って、毎年のことですけどね。
毎年のことなんで良いんですけどね。
ネタが面白ければそれでオールオッケーだし。
でも今回はホント満足できなかった。
だから審査員に対して愚痴ってしまうんです。
ってさっきと同じこと言ってるや。


あとあと、M-1方式が導入されてましたね!
最終決勝方式!
あれね!
あれね!



クソだ!



あんな方式いらないです。
漫才と違って、ピン芸は駄目です。短いインターバルで同じ人にネタさせちゃ。

それだったら、キングオブコントみたいにいっそ1人2ネタずつとかにすれば良いです。
・・・いや、やっぱ駄目だ。
やっぱ、ピン芸は、そういうのとは違うと思う。。



あー、去年のR-1との落差が半端じゃなかったなぁ。

だいたい、ネタ直前の映像で、本人が「モノマネじゃなかったらスベってる」とか、「声が駄目だと駄々スベり」とか言ってる時点でおかしい。

関係ないですけど、サブローさんがおじいちゃんに見えてきました今日この頃。





あー

面白くなりたい!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ポリンキー兄弟 | home | 擬態したい >>
コメント
キングコングのネタ前に西野さんが号泣してるの流されても…っていう感じやね。
R-1でもなんでもネタ前にあんなん流したら絶対あかん。
「リベンジ」とか「最後の年」とか言うのもやめてほしいけどなぁ。
悪い方にしか転ばん刷り込みやんけ。
まぁ番組やからしゃあないんやろうけど。

いまバカリズムの動画さがしてたんやけど。
バカリズムもう出ないっていう知らせが。
んー。
2010/02/24 Wed| URL | 師匠
[ 編集 ]
こっそり
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=a-nakayama&prgid=37214568

後半が混雑で見れないー
2010/02/24 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
ほんと今回のR-1には呆れさせられましてね。
バカリズムとあべこうじとサバイバルステージの友近と田上よしえだけで充分です、動画は。
あってないような権威が今回でほんと限りなくゼロまで堕ちたと思いますよ。
2010/02/25 Thu| URL | カミナリ
[ 編集 ]
あとユリオカ超特Qもよかったよ♪
2010/02/25 Thu| URL | 師匠
[ 編集 ]
バカリズム
>師匠さん

あのネタ前紹介は悪い方にしか転びませんよね。
キングオブコントでジャルジャルが紹介された時、女性客がキャーキャー言ってたのが凄く腹が立ちました。(ちょっと関係ないけど)
後、音楽というかBGMも統一して欲しいです。
芸人によってBGMを変えるとか、平等に審査する気があるのかと問いたい。
というか、大会の時の観客、男性にしません?
バラエティとかの盛り上げ役は女性で正解でしょうけど、大会に女性の笑い声って軽い印象があるんですよね。(実際、有り得ないぐらいにネタに干渉してくる声とかありますし)
いつしか師匠さんが「男の笑い声が気持ち良い」みたいな事書いてましたけど、物凄く分かりますね。(もっと言えば芸人の笑い声なんでしょうけど)
それだけで、大会の格がぐんと上がる気がするんですけどねー><

バカリズムは、せめて来年は出てほしいです。
バカリズムのネタ観ましたけど、バカリズムが納得できないことに納得いかないですから。もっと面白いネタがあるはず!


>すじこさん

こっそりありがとうございます!
でも、いつどの時間帯にアクセスしても混雑中で観れませんでした・・・orz
YOU TUBEのお陰でバカリズムのネタだけは見ることができましたけど、どうしても過去のネタと比べられる以上、あのネタでの優勝は(正確には最終決勝進出は)キツいものがありますね。
だけど、順位低すぎ!とも思いましたけど。
後は山田與志のネタかぁ・・・。
なんかあまり良い評価を聞かないけど、見てみたいなぁ・・・


>カミナさん

あべこうじ、今年優勝しましたけど、僕的には去年の方が好きでした。
でも今年の優勝はまぁ納得で、毎年決勝進出してるのになかなか優勝できなかったことを思うと、本当に良かったね!って感じです。
サバイバルステージを見逃したのは本当に最悪です。
友近とか凄く見たかった。
R-1、中山功太が去年優勝したのに、少なくとも僕の地方のテレビでは全然見かけなかったことを思うと、本当に権威はほとんどないのかもしれないですね・・・。
もともと夕方にこじんまりとやってた大会だったので、紳助さん松本さんがいるM-1や、ダウンタウン司会のKOCと比べると、どうしても注目度も低いですもんね・・・


>師匠さん

どんだけ探しても見つかりませんでした!><
超特Qって入力するのが地味にめんどくさかったです。見たいっ
2010/02/28 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
