蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
擬態したい
むーちー2、まばたき発電所に負けました。
ボロ負けでした。
敗者復活があるので、そこで勝って、地区決勝で再戦したいと思います。
このままで終わってたまるかー!

我がチーム「女」には、助っ人が入りました!
カミナリさんという方です!
ブルース・リー、ジェット・リーと来て、カミナ・リーです。
ジャッキー・チェンを鼻で笑うことで有名です。
「エンディングのNG集なんて恥さらしも良いところだ。俺が本当のN(ナイス)G(グレイト)を見せてやるよ」
実に頼もしいです。
ナイスグレイトってなんだよって思いますけど、これは完全に僕の創作であってカミナリさんが言った言葉ではないので、批判は全て僕にお願いします。

何はともあれ、女のみんな!頑張って行こー!





さて、これ以外にもう特に書くことがないのですが。


パンツになりたいです。


昔、地獄先生ぬ~べ~という漫画がありましたけど、その中で、男子生徒達が女性用パンツにされてしまい、しかもそれを女の子達が穿かなければならない、みたいな話があったんですが、当時、僕はあれほど興奮したことはなかったですね。

男子がパンツにされて、それを女子が穿く。

その生徒たちって、確か小学5年生とか6年生っていう設定だったんですけど、多分今読んでも全然興奮できると思います。

だって、もう、穿かれてる男子達のセリフが卑猥のなんのって。

あぁ・・・な・・生の感触が・・・ぁ・・・

って、どこかのエロ本よりよっぽどエロいぞこれ!!

当時、何度その【生の感触】とやらを妄想したことか。

つーか、むしろ小学5、6年生という設定だったから興奮できたのかもしれない。

だって、もしあれが普通の20代のお姉さんのパンツだったとしたら、

あぁ・・・な・・生の感触が・・・ぁ・・・

があまりに現実的すぎて嫌になってたと思う。

てゆーか、実際、今それを想像しても嫌!

あぁ・・・な・・生の感触が・・・ぁ・・・

って、やっぱり柔らかい感じというか、温かい感じというか、凄くソフトなイメージなんですよ。

でも、それがもし20代のお姉さんだったとしたら、まず先立つものに陰毛がある。

陰毛の感触は、【生の感触】とは程遠いというか、それはもう【現実感】他ならなくて。

ゴワゴワするっていうか、背中がかゆくなりそうです。(あ、パンツにされて生の感触が味わえる部位は背中側です。パンツの前面に男子の顔が描かれてたので)

しかも、やっぱり20代のお姉さんって、もう処女ではないイメージあるし。

ということは、すでに誰かのチンコを受け入れたソコに背中を押しつけることになる。

つまり

あぁ・・・な・・生の感触が・・・ぁ・・・

って、関節ちんこキスみたいな感触っていうことになるよね。

それにもし残留精液があったとしたら、背中に誰かも分からんその液体を付着させてしまうことになるし。


そんな【生の感触】なんて、絶っ対嫌なんじゃーーー!!


だから、やっぱりあれは、あの年齢設定だからこそ興奮できる話だったってことですよね。

そのパンツの話を読んだのは、多分僕も当時小学4年生とか5年生とかだったんで、ドンピシャだったんですね。

まぁ、さすがにもう今では、パンツになりたいと言っても小学生に穿かれるのは色々とマズいです。

法的にも思想的にもマズいです。

でも大丈夫です。

もし僕がパンツになったとしたら、ぜひ志田未来か堀北真希に穿いていただきたいと思ってますから。

どっちかって言ったら志田未来かなー。

やっぱりセーラー服っていうのが魅力的です。(実際制服の高校かは知らないけど)

セーラー服のスカートの内側って、物凄い神秘的だし。

結局1回もそういうの拝めずに卒業しちゃったし。

あーいいなー。

あぁ・・・な・・生の感触が・・・ぁ・・・

いいなー。

この話、知ってる人がいたら、しかも共感できる人がいたら、一晩飲み明かしたいですね!(未成年だけど)



ま、こんなこと言ってますけども。



ちなみに僕の初めての性的興奮体験は、幼稚園の時に見たカクレンジャーの鶴姫(ホワイト)です!!



ありがとう、カクレンジャー!



ありがとう、鶴姫(ホワイト)!


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 特に無い | home | よしお >>
コメント
「女」のパンツ的存在はまだ空いてるよ
カシスくんの彼女に履かれたら良いさ
2010/02/10 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
生の感触っていいですよ。




あと僕は小さい頃鶴姫のひざに乗せてもらって写真を撮ったことがあります。


いいだろ!



失くした!
2010/02/10 Wed| URL | カシス
[ 編集 ]
パンティに関しては任せてください。
なんか自信あります。パンティに関しては。
2010/02/11 Thu| URL | カミナリ
[ 編集 ]
うんこ我慢してる
>すじリーダー

自分の彼女が良いです!
彼女ができたら、すぐにでもパンツに変身して穿かれます!
というか、彼女ができたらパンツに変わってしまう魔法が僕にはかかってます、きっと。
ところで、彼女が出来るって、一体どんな現象なんでしょうね。
なったことがないから分からない・・・。
今日、ある出来事があって、改めて自分ってブサイクというか、人を寄せ付けない顔だなぁって思いました。
くそ!
もうもし許可さえ下りればカシスさんの彼女に穿かれてやる!しかも食い込み激しく。
もしくはすじこさんの妹(すじ子さん)に!


>カシさん

あぁ・・・やっぱりもう食われてたか・・・
そりゃそうだよね、東京の高校生なんて全員もう処女でも童貞でもないんだから・・・
恐ろしいぜ、東京は。東京人なんて、高層ビル伸びまくって一人当たりの一日の日照時間が3分とかになっていまえばいいんだ!全員真っ白だぜ!
そして子供が「太陽って何?」とか言ってしまうようになればいいんだ!
現代っ子の象徴的揶揄、「カブトムシは電池で動く」「魚は開いた状態で泳いでいる」、そして「太陽とは伝説上の物体」。
こうなってしまえばいいんだ。
ちくしょー!
え!?
あの鶴姫に抱かれた!?
ど、どうせヒーローショーに来た偽物だ!
「カブトムシは電池」「魚は開いてる」「太陽は伝説」、そして「カシスさんの鶴姫は偽物」!
こうだ!
ちくしょー!
(ごめんなさい)


>カミナさん

やっぱりそうですよね。
パンティは僕には合わない。やっぱりカミナリさんが一番パンティらしいです。
ところでパンツとパンティの違いってなんですかね?
単純に年齢による穿くパンツの素材の変化だとは思うんですけど。
ロリコン発見器に使えますよね。
研究者が被験者のちんこを握りながら、耳元で「パンツ」と囁く。
そこで微妙にちんこが反応したらきっとロリコンです。
もしくはゲイです。(ちんこ握ってる研究者は男)

っていうか例え男でもちんこ握られたら反応してしまう気がする!
2010/02/14 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
ウブやな
2010/02/15 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
あとは出頭する勇気です!
2010/02/16 Tue| URL | 重火花
[ 編集 ]
やなです!
>Hiさん

(シャキーンッ)

銀河の果てからやってきた
村民のためにやってきた
悪い敵たちケチョンケチョン
それ!ウブキーック!
やれ!ウブチョーップ!
村民の笑顔がエネルギーなのさ
いけ!ウブレッド!
いけ!ウブブルー!
今日も平和を守るのさ(守るのさ)
あぁ
二人戦隊ウブレンジャー

「・・・この放送はご覧のスポンサーの提供でお送りします」


>重火花さん

出頭しない勇気っていうのは駄目ですかね・・・。
というか僕はパンツなのに、一体どうやって出頭すれば良いんですか。
やっぱり、穿かれて出頭ってことになるんですかね。
あ、でもそれ良いですね。
逮捕されるドキドキと穿かれてるドキドキの相互作用で興奮が半端じゃなさそうです!
性犯罪者の再犯率って相当高いらしいですけど、僕も病み付きになっちゃいそうです!
出頭します!ぜひ!
2010/02/17 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
