蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ライフイズビューティフル
今週の水曜日から大学で試験です。
もちろんレポートも3教科ぐらいあります。
単位の懸かった最大の山場です。
正直、休みすぎました。
出席日数が足りてるかが不安だし(論外)、足りてても勉強できてない箇所があることに変わりは無くて、フル単は期待できそうにありません。

前期・後期の二学期制でして、前期は(バカ大学なので)一応全部取れたんですけど、後期から僕は色々あって人間的に腐りまして、すると心まで腐りまして、廻り回って無気力になって、それが無限ループ或いは負のスパイラルでしてね。

力尽きました。


チューリップの恋模様なんか気にしてるアーティストがいる世の中、僕はブラックホールの内部構造にもうすぐ気づけそうなぐらいまで死にかけてま・・・(あ、死んだ)




正月ネタを引っ張って申し訳ないんですけど、1月9日~10日に奈良県の東大寺に行って参り詣りました。

有名な超巨大仏に願ったことは「彼女が欲しい」でした!
うん、いいね!
もう7年ぐらい前からずっと同じ願い事してる気がするよ。

ホントはもう1個願ったんですけどね。




さて。
ニコニコ動画で僕が贔屓にしてるボーカロイド使い(プロデューサー)の方々が、最近どんどん色んな方面に進出していらっしゃいまして、あんなもんは最初は当然趣味から始まってるものであって、その先を期待することなんて無いに決まってると思うんですけど、その才能が認められて、やがて趣味が仕事のようになっていってるのを見ると、物凄く羨ましいというか、まだまだこの世は溢れる才能に愛があるというか、希望は捨てちゃならねーなって思いましたね。

だからって僕には何にも関係ない話なんですけどね。

僕は大学院に行く気もないし、かといって夢を追うと嘯いてニートやフリーターになる気もないので(とは言いつつもその生き方に憧れはありますけどね。ただ単に自信と覚悟が無いだけで)、ということは、自由にやれたり、夢の端っこを掴んで将来を定めるというチャンスがあるのは、今しかないんですよね。

趣味を仕事にしたいってわけではなくて、好きだから、やりたいから。
ただただ時間を消費してる自分に喝を入れてやらねばなりませんね。
いつまで小学6年生気分なんだって。
「将来〇〇になるんだー」だなんて白昼夢抱いて。(女を抱きたいよ)

セックスしたい

だから、せっかく実家暮らしだし(マイナス要因な気がするけど)、有難いことに大学生なので、これがラストチャンスだと思って、色々頑張っていきたいなって思うわけです。(いや、セックスのことじゃなくて)


頑張るぞー!

とりあえず、人間的に腐っても、身体はここにある事は間違いないので、ブツブツ孤独念仏を唱えながらでも夢を追って見せますよ。
もちろん、これを書いてる今は、完全に口先だけの表明ですけれどw
口先だけ立派なのは良いことじゃないですか。
後は実力を持ってこればいいんですよ。
へっへー

・・・。
・・・。
・・・。

やっぱ、支えが欲しいなぁ・・・orz


ば、ばか!
そんなこと考えてるからいつも辛い思いするんだぞ!

レントゲン写真でも部屋中に貼って紛らわそうかな。(怖いよ)


結局、この記事の始まりから終わりまでを経た結果分かったことは、僕はやっぱり僕のままということなんでした。




今は単位だよ!
むーちーだよ!

終わったら寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< よしお | home | 中華料理ましてコーディネーターございます! >>
コメント
メロンの人、前のむーちーのときより断然おもしろくなってるよねー。最近のブログもおもしろいし。
なんか対戦相手はもちろんだけども、おもしろいチームメンバーたちにも勝ちたいです。
本戦も期待してるよん

まっ、その前にテストとレポート頑張ってー
2010/01/19 Tue| URL | すじこ
[ 編集 ]
頑張るんだっ
僕もすじこさんに褒められるほうに頑張るぞー。
2010/01/21 Thu| URL | カミナリ
[ 編集 ]
ポンデリングのもちもち感!
>すじリーダー

リーダーにそう言われると凄く嬉しいです!
どれくらい嬉しいかというと、えっと、うーんと、あのー、ほら、・・・うん、だってさ、最近不幸なニュースを良く聞くじゃないですか・・・。そんな状況なのに嬉しさを例えようなんてしちゃ駄目ですよね・・・。ごめんなさい、でも、すっごく嬉しいです!
僕としては、自分では依然と何が変わったとかよく分からないんですけど、知らず知らずに面白くなってるんだとしたら、それはとても喜ばしいことです^^
チーム内でも順位を競うのはありますよね。
僕も今回すじこさん凄く抜きたかったですもんw(あとちょっとでした><)
お互い切磋琢磨しあいながらどんどん勝ち進んでいきましょうね!
テストは来週が山です・・・


>カミナさん

みんな頑張って生きてますもんね!
僕も頑張らなきゃいけないです!
僕も、すじこさんに褒められるほうに頑張っていきたいと考えてます。
むしろ、田村正和に褒められるほうに頑張っていきたいです。
まぁ、田村正和との接点が一切ないので不可能なんですけどね^^;
接点を作るには、やはり俳優になるのが一番手っ取り早いんだろうと思います。
しかし、僕には演技力というものが無いので、それは無理でしょう。
なら、頑張って漫画家とかになって、それを実写化させて、演じてもらえばいいんですよね!
そうなるように頑張ろうと思います!
漫画の実写化反対!
2010/01/22 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
すべれ
単位もすべれ
2010/01/29 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
けけけっ
>Hiさん

うちらのチームを舐めちゃいけませんぜ。
完璧なまでのボケ選出システムによってみんな最高のボケ、最高の風味を醸し出してます!
Hiさんにこんな風に暴言を吐かれていますけど、僕はHiさんのチームを応援します!
頑張れ!面白いぞ!行けー!(Hiさんの高感度ガタ落ちだぜケケケッ)

・・・単位に関しては何も言い返せなません・・・orz
でも、テスト終わって、手応えはそこそこでした。
運さえ良ければ単位認定行けると思います。
ざーんねーんでーしたー!(マウスメロンの高感度ボロボロのズタズタ)
2010/01/29 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
