蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
謎の束縛人生観
僕は実家暮らしでして、2階建ての一軒家に住んでます。

父親は単身赴任で、僕は一人っ子なので、必然的に母親と二人暮らしになるわけです。

使用できる部屋は、一軒家にも関わらず、2部屋しかありません。

しかもその2部屋ですら、かろうじて使用できるといった状態です。


つまり、僕にプライバシーというものはほぼ存在しないのです。


僕はね、悔しくて仕方がないっ!
趣味がほとんどない僕にとって、数少ない趣味のうちの一つであるパソコン。
ブログ更新したい!
動画見たい!
ラ〇オ的なものを録りたい!

その全ての欲求が抑圧されてる状態なんですっ><

だって母親がずーーーーーーっと同じ部屋にいるから!
この息苦しさ、理解できると思います。
単純に、自分の部屋があって、そこにずーっと母親が居るような状態ですからね?(ちなみに僕は「自分の部屋」というものは持ってません)

何もできないんですよ。


まぁ、正直言っちゃうと、動画は見ます。

母親が居ても、ニコニコ動画とか普通に見ます。
ですが、どうしても母親には知られたくない動画も、やっぱりあるわけですよ。

つらい!
僕が見る前に良い動画が埋もれていっちゃったりもしますし。




さて、普段の僕だったら、ここで僕の母がいかにクズであるかについて、ひたすら書き連ねていくところなんでしょうけど、もうそれは過去に何回かやったし、その度に嫌ーな自己嫌悪にも何回も苛まれ続けてきましたので、もうそれはしません。

なので、かわりに、空の美しさについて語ろうかなって思います。


空は良いですよね。
吸いこまれそうになる。
青空を見て気分が悪くなる人なんてきっといないだろう。
空は、雄大な大地を、偉大なる地球を、無限たる宇宙を、感じさせてくれる。
あの包み込むような温かさは、そう、まさに母親のよう。
時に優しく、時に厳しく人間を見守り続ける、あれはまさに母親。
いつも韓国テレビを見て、イケメン韓国俳優にお熱になってる母親。
洗い物はしないし、洗濯も週に1回しかしない、クズ。
嗚呼、なんてクズなんだろう、空は。
空なんて、ホント何が良いのか分からない。
豪雨で死傷者とか出てるし、そもそも曇天の空は汚い。
マジでクズだ。
クズクズクズ!


・・・はっ!

い・・・いけないっ
わたしったら・・・
いつの間にか空と母親が混同してしまって・・・・

取り乱してスイマセンでした。
やっぱり、カレーの美味さについて語ろうと思います。


カレーは素晴らしい。
子供にも手軽に作れる料理だし、作り込みによって味の深みも全然変わってくる。
まさに、人間はカレーと共に育ったと言っても過言ではないだろう。
口に広がるまろやかさ、甘口。
あんなに幼かった子供の成長の証、中辛。
食べてる時のスパイキーさが堪らない、辛口。
ゴミを捨てることができない、母親。
一日中、家でゴロゴロしてる、クズ。
カレーって、なんで一日寝かすの?
意味わからん。甘やかすなよ。
色もウンコっぽいし。
気持ち悪っ。
あー本当カレーってクズだわ。
クーズ!クズクーズ!
うんこ!


・・・はっ!

や・・・やだっ・・・
わたしったらなんてお下品なことを・・・
知らぬ間にカレーと母親を混同させてしまって・・・

本当にごめんなさい!
やっぱり、優しさについて語ろうと思います。


そもそも、なんで人間は誕生したのだろう。
人間にあって、動物にないもの。
それは、「相手を思いやる気持ち」なんじゃないのかな。
「偽善だ」と笑う人もいるだろう。
でもどうだろう。
動物は、偽善すら持ち合わせていないじゃないか。
困った人を助ける優しい心。
励ましあう温かい心。
子を育てる親心。
飯をまともに作らない母心。
一日一食なんてこともあった、クズ心。
つーか、子を育てるっていうのは動物にだってあるし。
むしろ動物の方がより子を愛でてるように見えるし。
それを「育ててやってる」としか思えない人間はなんてクズなんだろう。
優しさ?この格差社会になんて時代遅れ。
マジで人間ってクズばっかだよね。
クズ!クーズクズクーズ!


・・・はっ!

な・・・なんてこと・・・
わ・・・わたしったら・・・
人間の優しさと母親を混同しちゃうなんて・・・

申し訳ありませんでした!
やっぱり、連続婦女暴行強盗殺人犯について語ろうと思います。




せーの


クズ!!!!!!!!





・・・はっ!
あらやだわたしったら!

やっぱり、M-1について語ろうと思います。






せーの


楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 2009年最後の日だって! | home | 永ちゃん流 >>
コメント
バイトしてさっさと一人暮らししろ!
2009/12/21 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
なんだろう。
もうすごく可哀相に見えてきた。

臓器売って独り暮らし!
2009/12/22 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
M(マザコン)-1グランプリ
>Hiさん

風が吹けば桶屋が儲かる的にことですね!(全然違う)
バイトは、今のところ、する理由がないんですよね・・・。
欲しいものがないし、友達もいないので、沢山お金いらないんです。
まぁ、といっても、バイト探しはしてるんですけどね。
一人暮らしは死ぬほどしたいです。
ペットボトルの分別作業とか、鼻歌しながらやりたいですもん。
一人でジェンガもしたいです。(一人暮らしのイメージ寂しすぎるっ)

あっ、そういえば服が欲しいです。春物を重ね着して頑張ってる状態なんで。


>カミナさん

まぁ負のオーラには自信がありますね。
電車やバスで、なぜか自分の隣だけ席が空くのとか意味わからないですもん。
どんどん卑屈になっちゃって、最近出てくる冗談も、自分を虐げるものばかりになっちゃってますw
なんか、あまり寂しいことばっかり言ったりしてると、さらに人は離れていっちゃうらしいですね。
これ最近凄く実感してます。ポジティブに生きなきゃなぁ・・・。

そうか・・・僕には、臓器が居るじゃないか!
僕は独りじゃなかったんだ!
やったー!
だから臓器は売りません!残念でした!
2009/12/24 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
メリークリスマス
腎臓は2つあるから1つ売っても大丈夫だよ。その気になったら変態肉屋紹介しますね
2009/12/24 Thu| URL | たか
[ 編集 ]
M(メリクリって略す奴)-1グランプリ
>たかさん

じゃあ目も2つあるし耳も鼻の穴も腕も脚も全部売っちゃおうかな!(なんか凄い病んでるっぽく見える)
って絶対売りません!
仲を引き裂かれる苦しみは凄まじいものがあるということを僕は知ってるので・・・。
臓器たちがかわいそうです。
まぁ、でも、就職難だし、いざという時はお願いします。(Hiさんの番号渡されたらどうしよう・・・)
あっ、僕の顎をファールカップに使ってくれるボクサーでもOKですよ。

ところで、いつになれば僕は「クリスマス」というものを満喫できるのでしょうか。
未だに女性から「メリークリスマス!」って言われたことがありません・・・
2009/12/25 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
