蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
突然訪ねてきたアメリカ人に僕は
2週間も更新してなくて、いい加減愛想尽かされるぞっていう。

いや僕は、何回か書こうとはしてたんですよ。
ただ、ホント最近人生無駄にしてるなっていうか。
なーーーーんにもないんです。
編集エディタを開いて、いざ何か書こうとしても、なーんにも出てこない。

なんなんだ、この人生密度の無さは!

そのくせ、このウンコ密度の濃さは一体なんなんだ!

今日だけでも3回行ったぞ。

括約筋、大活躍。

3回も行ったんですから。

3回。

3回だよ!?

か行で言ったら、「く」だよ!?

た行で言ったら、「つ」だよ!?

あ行で言ったら、「う」だよ!?

ねぇ。

もしこれが4回だったら、「けてえ」だよ!?

うわっ

硬そっ

すごく硬そう。

ちなみに今日のうんこ3回では、

1回目が硬くて、2回目が軟らかくて、3回目が硬かったです。

主人公か!

読み切り52ページの主人公の意志か!

最初は固いんだけど、困難に直面してくじけそうになり、だけど最終的にはそれを乗り越えてより強固な意志を手に入れる。

これ、王道ね。

少年漫画はだいたいこれで成り立ってるから。

よく覚えておくように。

特にジャンプなんかは、「硬い・軟らかい・硬い」で成り立ってるから。(友情・努力・勝利みたいに言うな)




・・・はい。
ね、書くこと無さ過ぎて微妙な連想ゲーム始まっちゃいましたけど。

あーなんか無かったっけー。
「無かったっ毛ー」は前回の記事だしなー。

そういえば、今僕、大学のスポーツ(体育)、ソフトボールやってます。

僕が根っからの野球嫌いなのは、知る人ぞ知る話ですが。
しかもキャッチャーです。
しんどい!
なまじっか背が高いせいで、しゃがむのがしんどい!
膝に負担が。
捕球能力皆無だしなぁ。




じゃあ、もし突然アメリカ人が訪問してきたらどうするかっていう話でもしますかぁ。
他に書くことないし。

まぁまず、そのハンバーガー臭に驚きますよね。

「良い匂いだけど人体からはしてほしくない香り!」って思って。

とりあえず玄関先で握手しますよ。

そしたら、もっさりと生えた腕毛にいっぱいフライドポテト絡まってて。

ビックリしてじーっと見てたら、「1本やろうか?」って言ってきて。

「食べたいけど人体からは受け取りたくない直方体!」って思う僕。

んで、なんやかんやあって応接室に招き入れて。

「Who are you?」と訊ねる僕。(遅っ)

すると、


ボブ「Oh!アイアムジョージ!」


いや嘘つけお前ボブだろがーーっ!!!

そんなこんなで意気投合。

渋谷に出かけて。(ここ東京!?)

ゲーセンで遊ぶ。

そしたら、パンチングマシーンを見たボブが、俺に向かって

「Hey!今から俺はパンチングマシーンだ!遠慮なく殴ってきな!」って言ってきて。

わけのわからないアメリカ人のノリに仕方なく付き合うことにして、思いっきり腹を殴ってやると

「ぅおえぇっ!」

と大量のフライドポテトを嘔吐するボブ。

死ね!

ボブ死ね!


星条旗の星となれ!


そして






腕毛剃れ!!!(怒)




雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 永ちゃん流 | home | もうすぐ冬だね >>
コメント
・・・うん。
もう、なんか、

普通に面白かったですww
2009/11/28 Sat| URL | 天パリスト
[ 編集 ]
レジェンド的に面白いですなこの記事
2009/11/29 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
はい来たよ面白いの。
憎いねぇ~このこのー。
2009/11/30 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
これはきっと夢オチに違いない
まともにこんな事考えてるメロンがいたらクレイジーや
ビバクレイジー
2009/11/30 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
12月になりました
>天パリストさん

推理小説のほうが面白いですけどね!
あの読んでる時のハラハラ感。
終盤のどんでん返し。
読後の清涼感!
どれをとっても最高です!
まぁ、推理小説、一度も読んだことないんですけどね!
完全に想像で言いましたけどね!
でも、それでも地球は回ってるし、宇宙は存在し続けてる!
12月に入りましたけども、宇宙にはその概念はないですからね!
そういうのって不思議ですよね!
推理しようのない「謎」ですよね!
私たちは、常に謎とともに生きてるんですよね!
Foooooo♪(どうオチをつければいいか分からなくなった)


>ぱとらっこさん

冷蔵庫の余り物で作ったらこういう記事になりました。
ああでも悲しいかな、もし冷蔵庫の中に「やさしさ」が余っていれば、ボブは死ななくて済んだんですよね。
こういうが、余り物で作った時のデメリットですよね・・・。ごめんね、ボブ。
最近、僕の人生は冷ご飯並みに寂しいんですけど、誰かが卵になってくれないかなーって思います。
そうしたら卵かけご飯ができますから。ちょっと贅沢になる。
うん。
例え下手くそっ!
うわー、穴があったら・・・いや、冷蔵庫があったら入りたい><
そしていつか誰か僕を料理して下さい。
失敗してもいいから。
とにかく、変化を。


>カミナさん

肘で僕の横っ腹をツンツンしないで下さいw
くすぐったいです。
そういえば、昔は凄くくすぐったがりだったんですけど、今はあまりそういうの無くなりました。
良くも悪くも、敏感だったんだなー。
あの頃が懐かしい・・・(まだ十代のくせに!)
あの頃の、何にでも新鮮さを感じた自分に戻りたいなぁ。
今は、自分から求めないとそういうのないですからね。
積極性を手に入れなきゃ!
今年もあと少しですけど、今年中に何か行動を起こせたら起こしたいですね。
女性関係はあと10年ぐらい無いですけど。(泣いちゃう)


>Hiさん

クレイジーは素晴らしいですよね。
最近まともな感性になってきてる自分が嫌で嫌で。
狂いたいです。
部活やってたころまでは、周りの視線も気にせずに異常行動できてたんですけどねーw(ただ、教室では大人しかった><)
とりあえず、まずはシャンプーを硫酸でやるところから始めようと思います。
家族で食事するときとかも、「あ、そこの硫酸取って」って言ったり。
うん良いね!クレイジーだね!
あ、こんな事書いてたら、チンコが勃起してきましたよ♪(ワオックレイジー!)

・・・ハッ!
・・・ゆ・・・夢か・・・
2009/12/03 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
