蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おっぺけぺー
ニキビクリームを買ってきました。

もうかれこれ6年近く毎日毎日頑張ってクリームを塗っておるんですが、なかなか回復の様子が窺えません。
相変わらず顔は赤いですし、しかも乾燥肌なので笑うと皮膚がビリビリッてなります。笑うなってか!ははっ

現在2種類のニキビクリームを愛用しているんですが、片方が無くなりまして。
なので買ってきたわけです。ドラッグストアへ。

自転車乗ってわーって。
自動ドアくぐってわーって。
いつも商品置いてある棚へわーって。

・・・あれ?
ないぞ?
あれれ?
おかしいな、いつもここに・・・

【ボラギノール】
【プリザエース】


痔の薬ばっかじゃねーか!

確かにちょっと前までキレ痔だったけど!
トイレットペーパー真っ赤っ赤だったけど!
最近は回復して真っ茶っ茶に戻ったんだよ!
それどころかアナルが緩いのか何回拭いても真っ茶っ茶なんだよ・・・(でも妥協はしないよ)


周りの「あの人痔なの?キモーい☆」という冷たい視線に顔を真っ赤っ赤に染めながら、急いでその場を離れる真っ茶っ茶の僕。

しばらくウロウロした後、ようやくニキビ薬を見つけることができました。


・・・うん。
納得いかねー!

実際、今までも何回かこういうことあったんですよ。
そんな商品の置き場所をコロコロ変えちゃって良いんですか?
そのドラッグストア、かれこれ5、6回は商品の位置変えてるんじゃないかな。

困るじゃん!
緊急を要する人だって絶対いるのに。
骨折れたから急いで牛乳飲まないといけない人とか。(それはスーパー行こう)
レイプされたから急いでコンドーム買わないといけない人とか。(遅い遅い)
和田アキ子と同じ高さの跳び箱に挑戦しようとしてる池谷直樹を抑えるための鎮静剤とか。(アッコは富士山の火口で洗顔してるらしい)

ほとほと呆れます。
きっと店長とかが、凄くマンネリを嫌う人なんでしょうね。
お前のような奴は、顔がルービックキューブになればいい。



まぁそんなことがあったりして。
で、ドラッグストアの帰りにTSUTAYA寄って漫画買って帰宅しましたとさ。


話変わりますけど、オナニーしてるとたまに足の指先がツるのは何故でしょう?
一気に萎えるよね。
100年の恋も冷めるよね。

これを治す薬はないんですかねー、ルービックキューブ店長。


店長「カチャカチャカチャ・・・・無いですね。」

ツッコむ人「揃わなかっただけじゃねーか!」



 ※一応補足しておくと、店長は自分の顔をルービックしたということです。

 ※・・・「ルービックする」って言い方は正しいのかな?

 ※ていうか、ルービックって何?

 ※そもそも、色が揃えば良いって考え方がダメだよね。

 ※揃えるべきは、人材!

 ※再就職、悩んでるあなたへ!

 ※行こう、ハローワーク!(CM)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< もうすぐ冬だね | home | 見えない >>
コメント
ボクはフィニッシュの後、タマの裏の付け根あたりがよくつります。その痛みに対する快感はなくて、やっぱり萎えます。
2009/11/09 Mon| URL | へっぽこ三郎
[ 編集 ]
頭頂部がハゲてきた・・・
>へっぽこ三郎さん

僕は1年ぐらい前に、お風呂で「そういえば石鹸を使ってオナニーすると気持良いって誰か言ってたな」と思い出しまして、手に石鹸を泡立たせて肉棒をシゴきながら亀頭を親指でコスりまくったら、その後2日間ぐらい亀頭が痛くて痛くて堪りませんでした。コスってる最中は歯止めがきかなくて参ります。
タマの裏といえば、ウンコを我慢してるときってタマの裏が凄くギュゥ~ッてなります。
キンタマをぶら下げてる糸が絡まってるような感覚です。
もう、ウンコしたいわキンタマ痛いわで散々です。
そういえば、関係ないですけど、おっとっとの中にチンコを突っ込むオナニーってどんな感じなんですかね?
決してやりたくないですけど誰かからの体験談を聞いてみたいです。
2009/11/11 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
