蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ライフ
大喜利楽しいですねー!

というのも、最近大喜利の調子が少し良いのです。
一時期、本気でネット大喜利から姿を消したくなるほど滑り倒した事がありましたが、続けてると良い事があるんですねー!
間 健二さんのとこの組手でも勝たせて頂きましたし、スピアー予告中のボケれ場?でもまだ1戦目ですけど1位取らせて頂きましたし、カシスーさんのとこのフリーボケ大会でも5位に入賞させて頂けました^^

もうすぐイデアの結果も出ますが、悔いは残したくありません!
この今の良い感じの「波」が、もう少しだけ保ってくれれば、もしかしたら良い結果も得られるかも・・・


スベってしまうことはよくありますが、続けてればいつかきっと良いことはあるんですね^^

まぁ、これからもまたスベってはスベりまくる時期が来るとは思いますが・・・orz

まだまだ末永くお世話になりそうです。大喜利には。


ただ、受験生なんですけどね。。。
夏休みが終わったら、しばらく大型の大喜利企画には参加できなくなるかも。。。
多分To菜果さんのとこの噂の24時間大喜利が、大型企画のとりあえずの最後の参加になりそうです。
単発の大喜利にはずっとボケていきたいとは思いますけどね。



受験怖いーーーーーーーーーーーーっ


大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 過去の愚かな自分へ | home | あれ? >>
コメント
No title
まぁ理系のことならなんでも聞いてくださいな。
2008/06/02 Mon| URL | 鹿
[ 編集 ]
No title
>鹿っっさん

ありがとうございます!心強いです^^
ただ、僕は文系なんですけどね・・・科学は、ワースト3に入るぐらい苦手な強化なので--;
今日模試が返却されたんですが、英語がとにかくヤバかったです。。。(文系なのに)
僕の学校でもそうですが、正直文系の人より理系の人の方が英語が出来たりするんで、英語で困った時は何か助けを求めるかもしれません。よろしくです!
2008/06/02 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
はい、お久しぶりです。

大喜利は楽しいですよねー。(知った顔)
最近になって大喜利を始めたばかりなので、自慢気にはいえないんですが。
でもやっぱり、結果が出ないとヘコミますよね。。
僕もしょっちゅうこのままネット大喜利から消え去りたい気分になります。
でもたまに評価されることもあって、そのたびに勘違いして「このまま続けよう」と考えてずるずる止めれずに今にいたるのです。

でもさっきスベってしまいました。
2008/06/03 Tue| URL | アクア
[ 編集 ]
No title
>アクさん

お久しぶりです!正直ずっと気になってましたw
大喜利は一度ハマると、しばらく止められなくなります。中毒になるんですよね^^
アクさんがどんなボケを放出してるのかが気になります!同じ土俵で戦ってみたいです。
スベってヘコむ事はしょっちゅうですが、評価された時の嬉しさときたら言葉にできない何かがありますよね。
お互いボケを出し続けていきましょう^^
2008/06/03 Tue| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
