蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
見えない
何を書けばいいのか分からない。
言葉は世界。
この気持ちを表せない。
胃が痛い。
何が優しいだ。
何がセイチョウだ。
偽善ですらない。
それ以下だ。
結局逃げてただけだ。
ちきしょう。

弱いですね僕。
全て自分に返る。
胃が痛い。
ずっと痛い。
容量オーバーしたらこれだ。
弱い。
人生。
あと何年あると思ってる?
たった19歳。
19年でこれじゃ、もう見込みはないな。
誰か捨ててくれ。
僕の感情を捨ててくれ。
喜怒哀楽。
全て刃となって胃に返る。

昨日の夜6時。
あなたの感情焼却炉は容量オーバーしました。
よって、これより全ての感情は、あなたに帰結します。
ちょっとした怒り、寂しさ。
この苦痛からは逃れられないでしょう。
どうか、余命X、せいぜい頑張ってください。
「お疲れ様でした。」

納得できない。
何で、人間は等しく感情処理ができないの。
強い人に弱い人。
劣等感。
敏感。
胃。
在庫処分セールやってます。
よってらっしゃい。
見るだけじゃだめよ。
買ってね。
寄るなら買ってね。
でも、見ないと買えないよね。
部屋の中。
電球は切れた。
真っ暗闇バーゲンセール。
誰も来ない。
孤独。

ねぇ。
信じていいですか?
セイチョウって、セイチョウって、セイチョウって、
容量を増やす事だって。
怒りや寂しさを丸めてポイ。
そう信じていいですか?

「一説によると、容量なんて増やさなくてもいいらしい。」
あ、それ、僕たぶん知ってます。
「知ってるの?」
うん。
「じゃあなんで、それを実行しないんだい?」
できないからです。
「・・・・」
正確には、してもらえない。
「・・・」
知ってますよ。
「・・」
でも。
「・」
それって、愛でしょう?
「」
あーあ。
行っちゃった。

自己嫌悪。
胃が痛い。
結局僕はどうしたい。
優しくなりたいの?
怒らない人間?
頭良く?
単純思考?
どうしたい?

生きたい。

唯一つ。
生きたい。
笑いたい。
喜びたい。
怒りたい。
泣きたい。
愛されたい。
愛したい。
頭良くなりたい。
馬鹿になりたい。
優しくなりたい。
ぜーーんぶひっくるめて、唯一つ。

余命X?
「お疲れ様でした。」?
くそくらえ。
容量オーバー?
知るか。
人間に生まれて良かった。
胃が痛い。
未来があって良かった。
アイドルはうんこしません。
愉快だ。
僕も。
レントゲン撮れば骨。
君も。
面白い。
あれ、なんだろう。
急に楽しくなってきた。
目の前に文字。
「イ」
見た人間の脳内。
「イ。」
面白いなぁ。

早い早い。
まだまだ。
弱いけど強い。
けど弱い。
みんなそうだろ?
拝啓、未来殿。
若輩者ですが。
宜しくお願い致します。
敬具


支離滅裂で申し訳なす。

まだ出しきれてないけど。
少し、楽になりましたす。


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< おっぺけぺー | home | 誘惑カバン >>
コメント
人間はたいてい弱いよ。
それは考えることができて、感情があるがゆえだと思う。
でも感情があるっていいことだよね。
なにより、そっちのほうが楽しいじゃん。
人間の持ちうるもの、いや、地球に存在するものすべてにはプラス面とマイナス面があるんでしょうね。

話がそれましたけど、苦しむことなくヘラヘラ生きてるよりも君みたく悩んで苦しんで胃痛くなるほうがよっぽど健全だと思うよ。
そっちのほうが断然人間らしい。

何があったか知らないけど、嫌なことがあったならひとしきりムカついて食って寝てリセットしたほうがいいと思いますよ。
2009/10/25 Sun| URL | カミナリ
[ 編集 ]
僕も童貞ですよ
2009/10/25 Sun| URL | パッショな坊
[ 編集 ]
多分、人は生きていれば必ず何かを損なう。

損なわれたものはいつまでも損なわれたままで

そこが埋まる事はない。

けど、その代わり何か他のモノが付属されるのでは

ないか・・・と思います。

損ないながら生きていく事が多分大人になる事なの

ではないでしょうか?

後十年。

十年後の自分は多分今の自分と決定的に何かが欠け

何か別のモノがくっついている。

そして、多分今は自分というアイデンティティーを確立しき

れていないのかもしれません。

年を重ねると何となく全ての物事や出来事を今より

上手く自分の中で処理できるようになりますよ。

真剣になりながらも深刻にはならないよう苦しんで

下さい。
2009/10/25 Sun| URL | ユーヤ
[ 編集 ]
忘れろ
2009/10/26 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
普遍的
>カミナさん

そうですよね。みんなそうですよね。
感情、平等だけど不平等な代物。悔しくなるんですよね。
「わかってる!平等なのは分かってる!でも、なんでこんなにも不平等なんだよ!」って。
それはもちろん、自己的なものであったりするんだけど、何より環境的なことであることが大きかったりします。
ブラスマイナス、その比率は五分と五分というわけにはいかないけれど、それでもやっぱりプラスを信じて生きていくしかないんでしょうね。
ゴキブリにはプラスないですけどw
ヘラヘラというのは嫌ですけど、純粋に戻りたい願望はありますよね。
『子供のころ、僕は無敵だった。』
「無知」と「知ってる事」、どっちの方が健全なんでしょうね?それこそ、プラスマイナスあるんでしょうが。

何があったかといえば、ものすごーく些細な事だったんです。普段なら2分後にはすでに忘れてるような出来事。なのに、それが何時間経っても忘れられない。胃に痛みまで来た。飯も喉を通らない。もう寝よう。けど胃が痛くてなかなか眠れない。それでも何とか寝て、翌朝起きたら、まだ胃の痛みが残ってる。
絶望・・・。
こんな感じです。今はもう全然大丈夫なんですけどねw ただ、こんなに長く尾を引いたのは初めてで、凄く怖かったんです。


>パッショな坊さん

僕「も」て!まるでこの世紀のイ〇メン・マウスメロンが童貞であるかのような言い方ですね!
その通りです!(わー)
・・・大学に入ったら、女子と沢山おしゃべりできると思ってたのに・・・。
最後に女の子と手を繋いだのは、小学校の運動会の合同ダンスだったような気がします・・・。
一体いつになれば、僕は女の子と喋ったり公園のベンチでいちゃいちゃしたりできるようになるのでしょうか。
もう家の壁は僕の精子で真っ白です。
絵描き少女って良いですよね。おしとやかな。
その白チューブに僕の精子を注ぎたい。
読書少女って良いですよね。おしとやかな。
しおり代わりに僕のチンコを挟みたい。
身長低い子良いですよね。可愛らしくて。
シークレットシューズ代わりに僕のチンコを踏ませたい。(1本しかないから傾いちゃう)


>ユーヤさん

「得る」ことが仕事だった幼少期。
それが転換し、今度は社会に晒され、損ないながら生きていく。
凄く納得できました。
僕はやっぱり弱いんでしょうね。これからも沢山沢山損なっていくというのに、もう音を上げている。
今思うと、あの胃痛が「代わりに得たもの」だったのかもしれません。
僕は、あの胃痛を「損なったもの」だと思ってました。けど、違う。あれこそまさに「セイチョウ」だったのかもしれません。
ユーヤさんのお陰で気付けました。
僕は見ての通り、完全無欠の不完全人間です。(なんだそりゃ)
不完全人間が自分の守備範囲を超えたことまで考えてしまうこと自体ナンセンスなんですよね。
「深刻にならないように苦しむ」、これ凄く大切ですね。
なんなら忘れる勢いで。


>Hiさん

そもそも僕って、大抵1日寝れば回復できてたんです。
どんだけ腹立っても、どんだけ心苦しくても、寝て起きたら綺麗さっぱりで。
今回、それが通用しなかったんです。初めて、2日連続で胃が痛かったんです。これが怖くて怖くて。
それで、こんな変な記事を書いてしまったんです。ちょっとでも楽になりたくて。
でも、あれから数日たった今、もう完全にあの時の怒りや理不尽なことに対する苛立ちは、全て綺麗さっぱり無くなりました。
時間が解決してくれるとはよく言ったものです。
(ただ例外はあって、怒りはいつか絶対忘れられるんですが、「寂しさ」ってなかなか忘れられないんですよね・・・)
ちなみに僕は、未だにHiさんと会った時の衝撃が忘れられません。
上着の左胸あたりが拳銃の形に膨らんでたのがもう怖くて怖くて・・・(Tシャツだったよ)
2009/10/29 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
人はいびつだからこそ面白いと思います。

どんどん、いびつになっていって下さい。

年老いた時にはいびつな形が良い味になっていると思います。

忘れるという事は人間の最大の美徳だと思いますよ。

どんどん忘れ去っていきましょう。

良いことも悪い事も一度忘れて、ふと思い出した時、

時間が自分を確立する上でとって大事な記憶に

リサイクルしてくれます。

守備範囲を超えようが守備範囲内だろうが考えてなんぼ。

鬱になるまで悩みましょう。

その先には大人の男の色香を身にまとえると思いますよ。

晩年はモテモテだ。

2009/10/31 Sat| URL | ユーヤ
[ 編集 ]
謝謝
>ユーヤさん

不完全なまま歳をとるって、せっかく人間に生まれたのにもったいないですよね。
自分の許容範囲の限り、どんどんいびつになっていこうと思います。
時には、そのいびつが故に挫折したり落ち込んだりしてしまうと思いますが、それもまた「得たもの」だと思って、それを認め受け入れて乗り越えることによって、ソレをもっと良い形にしていこうと思います。(1つの文で「思う」を3回も使いましたw)
自分が判断しきれない、捌ききれない感情は、頑張って忘れる事にします。なにも「今」が自分の全てじゃない。時間と未来の自分に託せば良い。リサイクルですね!
まぁ、なかなかそう上手くいかないのも人間の難点なんですけどね^^;
晩年はモテモテ!色香!
でも、できることなら今すぐモテたいなぁw
とにかく、了見を広げたいと思います。僕はまだまだ未熟です。色々知って、増やして、渋くなろうと思いますw
それが僕の人生の目標です。
2009/11/04 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
