蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
誘惑カバン
土曜日にゲロを吐きました。



ゴリトナ、3回戦目でマラエロ股間さんに敗北してしまいました・・・。
2問目、写真で一言だったんですが、あの写真で3文字でボケるとは・・・
完敗です!

本当は、もし3回戦勝ってたら、今までのゴリトナ09の壷あげでもしようと思ってたんですが、もう敗北のショックで気力が湧きません。
あー、次の大きな大会は、いつあるんだろう><



さて。
大学へは、電車とバスで行ってるんですけど。
やっぱり、物凄く混むんですよ。
ギュウギュウ詰めにされて。

んで、いざ出発!ってなって。

ガタンゴトン。

むにゅんむにゅん。

ガタンむにゅん。

むにゅんゴトン。


うわ!前の人のカバンめっちゃチンコに当たってる!!


うわあああああ。
前にも書きましたけど、最近僕は、電車やバスに乗ると何故か異常に性欲が上昇しまして。
そんな状態で、こんなに積極的にチンコにカバンを擦りつけられると、非常に困るんですよ!(理性の糸が「ファイトーッいっぱーつ!」ってやってるイメージ)

しかも、揺れによって一定のリズムで攻めてくるので、それがまさにアレみたいで。(アレって?)
ヤバいです。

というか、このカバンの持ち主が、若い女性であるなら全然良いんですけど。(セーラー服でスクール鞄が当たってるのなら、もう僕は風俗いらないっ)

こういう時に限って、だいたい男なんですよね・・・。

なので、男に勃起させられるほど悔しい事はないので、僕は必死で「なんで朝青龍の目は濁り切ってるんだろう」とか関係のない事で頭を埋め尽くしております。



亜種として、誰かのカバンが、僕のお尻にグイグイ当たってくることもあります。
たまに、「これ、本物の手じゃね!?」っていうぐらいいやらしい触り方をしてくるカバンがあるんですが、僕はそれにも苦しんでます・・・。

僕は、中学3年くらいまでは、恐らく純正のSだったんですよ。
でも、中学3年の途中くらいから、色々心にダメージを負いまして、精神を守るためか、若干のM気質が芽生え始めてきたんですよね。

今では僕は、立派な「両利き」なんです!

だから、もう、ホント、やめてほしいのです。
お尻触られると、変に意識してしまうのです。。。
これ以上、僕の坂本九を見上げさせないで・・・(今年一番の糞ボケが出ました。つまらなすぎてごめんなさい・・・死にたいです・・・嗚呼・・・なんで僕は生まれてきたんだろう・・・
坂本九「上を向いて」
・・・き・・・九さん・・・?
坂本九「さぁ、上を向いて、歩こう」
・・・き・・・きゅううさぁぁぁぁん!!!)




はい。
ああいう公共交通機関って、ホント良い事ありません。(良い事:たまにセーラー服が見れる)

この間、学校帰りにバスに乗ってたんですよ。

例に漏れず、ギュウギュウ詰めで。

吊革握りながら揺られてたんですが。

ふと後ろから聞こえてくる声。

女(大学生)の声で、

「もしもし~?え、なに~?」

どうやら、電話がかかってきたらしい。

まぁ、バスの中で電話って本来マナー違反なんですけど、別に今はバスの中は大学生だらけで既にうるさいし、別に僕はなんとも思わなかったんですが。

次に聞こえてきた声が。


「うん、今?今バスの中だよっ。
 え?あっ、いいよいいよ!用件なに?」



いいよいいよはお前が決める事じゃねぇよボケ!!

これ、恐らく、電話してきた子が「え?今バスなの?じゃあ後でかけるよ。」みたいな事を言ったんだと思うんですよ。
それは別に、その子はお前(電話に出た方)の事を心配したんじゃなくて、周りのお客さんの事を気にしたわけで。

なのに自分判断で「いいよいいよ」て。

バス内の客全員に挙手を求めやがれってんだ!(逆に迷惑)


両方とも顔は分からないですけど、僕は電話をしてきた子とセックスしたいですね。ええ。(電話に出た方は男女関係でもつれろ!)







・・・もつれようがもつれまいが、男女関係があるって事は、それは凄くうらやましい事ですよね・・・




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 見えない | home | ソンジョソコラ共和国 >>
コメント
童貞だもん。しかたないよ。
2009/10/13 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
あー、セックスセックス。
ふぃー、ちんぽちんぽ。

夏場は露出の多い服を着てる子が多いから電車とか乗ると見るのが楽しいですよね。
ホットパンツから見えるむっちりした太もも、そしてきゅっとしたヒップ、たまんねぇぜ!
2009/10/13 Tue| URL | 鹿が死ぬ小説
[ 編集 ]
これ以上、僕の坂本九を見上げさせないで・・・
10点やないか!
ホットパンツ党があったら1票入れるというか
党員になる
2009/10/14 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
ふかぶかー
>カミナさん

ということは、やっぱりカミナさんも同じなんですね!凄く嬉しいです!
やっぱり、童貞同士、仲良くしていかなきゃいけませんね!
世の中、ネット大喜利なんて超ネクラな趣味持ってるくせに、すでにSEX体験済みの人が多すぎるんですよね!
ネット大喜利やってて童貞って人は、えーっと・・・4人位しか知りません><
童貞捨てることができたら、絶対にmixiで書いてやる!という気持ちで、今僕は生きてます。
お互い頑張りましょうね!
・・・ところでカミナリさん、本当に童貞なんですよね?(あれ?そんなこと一言も言ってなかった気が・・・)


>鹿っさん

処女狩りの鹿さんだ!
いつになれば、どうすれば、処女が抱けますかね?周りのセックス体験者どもは、みんなして「処女は全然よくない」とか言いやがって、凄く腹が立ちます。
やっぱり、絆創膏は用意しておいた方がいいですか?
ジーパンを短くしたやつみたいなホットパンツは、僕はあまり好きじゃないです。でも、ひらひらした短パンは、もうギンギンになるくらい好きです。
何が違うかといえば、やはり「見え隠れする」ってところですよね!
チラリズムはこの世の唯一の良心です!その最たるものが、セーラー服のスカートだったんですねー。
見え隠れする太もも。そこに手を突っ込みたいです。
その衝動に僕はいつも苦しんでます・・・。


>Hiさん

本来逆ですけどね。
「涙がこぼれないように」上を向くはずが、「涙をこぼすために」上を向いてますからね。(また最低なこと言った)
「幸せならケツ叩こう♪」つってパンパンっとね☆(また言ったーっ)
童貞検定10段でスイマセン・・・。
ところでHiさんは小学生6年生でもう童貞捨ててそうです。秘訣を教えてください・・・夜道を襲うとか以外で・・・。
ホットパンツ党があるとしたら、僕はセーラースカート党に入りますね!
マニフェストは、「全員全裸だ!」で。(スカート関係なくなった!)
2009/10/19 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
