蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
浅草まんこオフ!
伝説の生ゴミ(まんこ)と、伝説の変態(天才)を、見に行きました。



去る9月12日。
たかさんに「アゴを見せに来い」と言われたので、ビクビクしながら東京に行ってきました。

「まんこを見せてくれたら見せますよ」

という無理難題な交換条件に、たかさんは快く承諾。
ストリップに連れて行ってくれるらしい。
大人が、少し怖くなった瞬間でした。


友達なんていないのに、母親に「ちょっと東京の友達に会ってくる」と嘘をついて12日の早朝、家を出発しました。
電車に乗り名古屋駅まで行って、そこからは高速バスで6時間。
新宿駅のバスターミナルに着いたころには、もうヘトヘトでした。

時間はお昼の1時20分。
とりあえずお腹が減ったので、近くの吉野家に入店しました。

・・・死ぬほど不味かったです。

これが、過労死天国・東京の味かと。
シャビシャビの牛肉。
昭和の炊飯器で炊いたかのような、べちゃべちゃ米。

気分は最悪です。
「ゆとり」の大切さを、痛いほど痛感させられました。


吉野家のトイレでオシッコして蛇口が壊れて水が出ないのを確認したのち、外に出ました。(手を洗いたい!)


そして、かねてから行きたかった【世界堂】新宿本店へ!

画材・文房具の豊富さに歓喜しつつ、急いでトイレに入って手を洗いました。(吉野家め)

もう、文房具を眺めてるだけで幸せでした。
お金が無いのであまり買えませんでしたが、とりあえずトーンとペン先、小型人形だけ買って、急いで再びトイレへ入り下痢便を垂れ流しました。(吉野家め!)



僕の夢とウンコを置いてきた世界堂を後にして、次は銭湯に行きました。


僕は、ホンットに、登山家が僕の顔面を避けて通るくらい、脂性でして。(釘みたいな登山器具刺されても痛いし)

しばらく放っておくと、すぐにテカテカヌルヌルになってしまうんですよ。
髪の毛もベタベタになってしまいますし。

そんな姿で、まんこ(あと他の人たち)とご対面するのは失礼だと思いまして、あらかじめ新宿駅から一番近い銭湯を調べておいたんです。


新宿駅から早足で歩くこと20分。(結構遠かったです)

明らかに常連のジジィどもしか入ってはいけない雰囲気の、こじんまりとした地味銭湯に到着しました。
中に入ってみると、やっぱりジジィばかりで、ピチピチの僕は物凄く肩身が狭かったです。
銃創とか発見出来たら楽しかったんでしょうけど、多分ありませんでした・・・。

番頭さん(ババァ)に「早く出てけ」というアピールを受けて(ティッシュを燃えるゴミの箱に入れたら、「あー、それ、ゴミ箱に捨てないでトイレに流してきて」って言われたり)、腹が立ったので出て行く時に、「長居してスイマセンでしたねぇ」と嫌味っぽく言って、外に出ました。死ね!



時間を見ると、3時55分。

集合は、浅草のロック座(ストリップ劇場)の前に5時、でした。

意外と時間がヤバかったので、せっかく銭湯に入ったのに、汗を流しながら走って新宿駅へ向かいました。


乗り継いで、浅草駅に4時50分ぐらいに到着。

途中、浅草駅に向かう電車の中で、僕の頭の中に思い描く名称未設定さんそのままの人がいて、
「うわ!!あれ絶対名称未設定さんだよ!」
と思ったりしたんですが、全然違う人でした。
あれは一体、名称何設定さんだったんでしょうかね・・・。





ロック座を目指して歩いていると、ロック座の前に、負け犬オーラを出してる集団を発見しました。(皆様ごめんなさい)

ただ、事前情報では、参加人数が10人越えとなっていたので、その集団は5人位しかおらず、少々不安になって一旦そこを通り過ぎてしまいました。

怖いのでたかさんに電話。

「もしもしー、今どこにいますか?」

とカッコイイ声が聞こえてくる。

さっきの集団を見てみると、電話で喋ってる人が見える。

「やっぱりあれか!」と思いながら、携帯片手にそこの集団に近付いていくと・・・。


「おい!あれちゃう?あの子とちゃう?」


電話で喋ってる人の隣の、いかにも怖そうな人が、僕を指差しながら言いました。



ついに接触したーーーー!


未知の経験。
高鳴る鼓動。

電話で喋ってた人が「たかです」と名乗る。
うわぁあ初めましてえぇええ
「マウスメロンさんですか?」
そそそうですうぅううぅ


そして、さっきの怖そうな人は、確か誰かが「あ、こちらHiさんです」と紹介してくれました。
まんまでした。



その場で軽い挨拶などはあったんですが、時間がないという事で自己紹介もほぼナシで、ストリップ劇場の中に入って行きました。

もうすでに始まっていたらしく、入場した瞬間にいきなりもうマンコを拝んでしまいました。
僕の処女の目は、こうしてあっけなく破瓜してしまったわけです・・・


最初は、ずっと大爆笑していたんですけど、いつしか周りの雰囲気が古美術館のソレであることを察したので、すごく真面目に見てました。

アクロバットなポーズを惜しげもなく晒すスト嬢たち。
その秘めたる穴は、どれも全て真っ黒でした。
僕が高校の時にずっと好きだ好きだと書いてきたあの子も、あんなドブマンだったのだろうか・・・

ストリップ嬢がポーズを決めるたびに拍手が巻き起こったり、音楽に合わせて観客が手拍子打ったりしてるのが面白かったです。
僕は、手拍子は一切しませんでしたが、拍手はちゃんとしました。(童貞なのにゴメン)

明らかに常連と思われるおじいさんが、一番良い席に座って身を乗り出してマンコを凝視したり、途中でおじいさんなりのベストポジションにヨロヨロと席を移動してたり、ご開帳やおっぱいブルンブルンする度に手を合わせて有難そうに拝んでいたりしてました。

もうすぐ死ぬんだなって思いました。


約2時間に及ぶステージ。

僕は、ずっと勃ったり萎えたりを繰り返してました。(萎えてた時間の方が長かったですけど)





外に出たら、すっかり暗くなってました。
ストリップ嬢のマンコが目の前にあるのかと思いました。(あ、これ、トラウマだ!)


みんなズボンにテントを張った状態で、2次会の会場へ向かいました。

隅田川が全く見えないビアホールでした。


みんな席につき、ここでようやく皆さんの顔をちゃんと拝見する事ができました。


メンバーは、たかさん、Hiさん、名称未設定さん、赤黄色さん、サムライチョップさん、漢字読めないさん、きずくさん、モチヅ250さん、エネ彦さん
少し遅れて、エントーさん、黒船さん、ガス電池さん
そして、不肖、僕。



御覧の通り、伝説級の方々ばかりです!!
完っっっ全に委縮してしまいましたよ!

本当は、一人ずつサイン貰いたい位でして、あの時全然喋れなかった僕を、思いっきり引っ叩いて胸ぐら掴んで「今しかないんだぞ!」って言ってやりたいですね。


ここでは、まだHiさんが出しゃばることもなくて、皆様の貴重な話を沢山聞くことができました。

きずくさんの、僕にとっては凄く心揺さぶられる話だったり。
サムライチョップさんとガス電池さんとの漫画談義とか。
エネ彦さんからは、エネ障ギャグを伝授して頂けたり。(もう忘れました)

僕は、モチヅ250さんを、物凄く怖い人なイメージがありまして。(あと名称未設定さん)
席替えして、僕の目の前にモチヅさんが来たんですけど、まーもうドキドキで。
その時、僕は「(緊張して)鼻汗が出ちゃいます・・・><」って言ったんですけど、
モチヅさんは、「可能性が出る?」って聞き間違えしておられました。
【可能性】に飢えてるんだなーっと思った瞬間、凄く身近な存在になりました。

あ、あと、しりこだまさんと電話で喋ったりもしました。
頭真っ白で、変な間が沢山開いてしまいました。
エロいこと言おうと思ってたんですけど、あの可愛い声聴いたら、悪いような気がして言う事ができませんでした。
そういえば、んじょもさんからも電話がありましたけど、喋れませんでしたね・・・んー残念っ。




とまぁ、なんやかんやあった後、黒船さんが合コン(なにそれ?)に行くということで途中退席されまして、残されたメンバーはあまりの惨めな気持ちに耐えられなくなり、場所を変えようということに。


しかし、ここで赤黄色さんとガス電池さんともお別れになってしまいました。
完全に、庶民見学をしに来た貴族の目をしておられました。(なんだよう!)




居酒屋に移動し、3次会開始。

主役は完全にHiさんでしたねー。
パンチパーマを当ててるか当ててないかについて、みんなから物凄くイジられてましたけど、その時の顔はわずかに上気し、よく見るとチンコが勃ってるようにも見えました。
Hiさんは、ずっとドSだと思ってたんですけど、あれはどう見てもMでした。タチ悪い!

「アナルを舐める」、「アナルを舐められる」、「たかさんの鼻がカッコイイ」、など楽しいお話が聞けました。(アナルとたかさんの鼻が同列扱い!?)


当日、ぼけおめの結果と、ゴリトナの結果が出る日でした。
みんなでケータイで結果を確認。
ゴリトナは、この時いた青のメンバーは全員勝利を収めておりました!やったね!

漢字読めないさんもゴリトナ出れば良かったのに。
僕と一緒に童貞パワー見せつけるチャンスだったのに。(不名誉)





こうして、爆笑の嵐だった3次会は終わりを迎えました。


時間を見ると、もう深夜3時近く。


みんなで漫画喫茶へ移動、家が近いという名称未設定さんとはここでお別れし、それぞれ個室へと入って行きました。

サムライチョップさんは、わざわざ部屋を変わって頂きありがとうございました。
お陰で寝ちゃわないで済みました。




早朝6時前。
漫画喫茶から出る時に偶然会ったきずくさんと共に駅へと向かい、そこできずくさんともお別れしました。



こうして、僕の中のオフ会は、完全に終幕いたしました。






皆様、今回は本当にありがとうございました!
物凄く貴重な体験をさせて頂きました。
人生初の生まんこがストリップ。
素晴らしいじゃないですか!(あぁ・・・)

家に着いたら、そのまま泥のように寝てしまいまして、結局20時間近く夢の中でした。

人数が多かったので、あまり話せなかった方もいましたのが唯一残念でした。
あと、気を使わせてしまう場面が多々ありました。本当に申し訳なかったです。(金銭の面とかもスイマセンでした)

今度は、もっとネガティブ感情やシャイを克服して、ばんばん会話に参加できるようになりたいですね><;

楽しかったです!^^




最後に、今回の参加者のそれぞれのイメージとか書いて終わろうと思います。


たかさん(あんなブログ書いてる人には見えないくらい爽やかでした。お誘いありがとうございました!)
Hiさん(強さの中にもおちゃめな部分を持ってる方でした。盛り上げ上手!)
名称未設定さん(身を一歩引いておいて、上から目線の横やりを入れる様は、完全にイメージ通りでしたw)
赤黄色さん(あまり喋れなかったけど、家に連れて帰るなら間違いなく赤黄色さんです)
サムライチョップさん(もっとお若いと思ってました。笑顔が凄くキュートな方でした!)
漢字読めないさん(一瞬「高校生!?」と思いました。常に感動しきりの純粋人間)
きずくさん(大柄で、Hiさんの後ろに黙って立っていたらきっと一番怖いですw)
モチヅ250さん(職人っぽい雰囲気がありました。煙草がよく似合う!)
エネ彦さん(髭がダンディ。アナル見える時に興奮するとか、僕とエロ思考が似てました)
エントーさん(ほとんど喋れませんでしたけど、とにかく温厚そうでした。伊達眼鏡?)
黒船さん(全然喋れませんでしたけど、オシャレでカッコよかったです)
ガス電池さん(優しそうで、可愛かったです。キスが上手そうだと思いましたw)




長くなっちゃいました。
クドくなっちゃいました。

どうもありがとうございました!




雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 4つ | home | ブーム終焉もろもろ >>
コメント
おつかれさん
伝説の変態がわんさかで楽しい飲み会でよかったな(他人事)
アゴ自慢(ネタに)して笑いとってモテればいいと思います
しかしメロンなかなか毒吐くやないか
愛知か・・・ちょっと遠いけど
2009/09/18 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
ガスさんがキス上手そうってのに笑いました。気分が悪いです。

愛知かあ・・。ちょっと遠いけど、ふふ
2009/09/18 Fri| URL | たか
[ 編集 ]
よし、愛知行こう
2009/09/18 Fri| URL | 黒部だむお
[ 編集 ]
へぇ、そんなのあったんだ
良いなあ。オフ行きたいなあ。
2009/09/19 Sat| URL | すじこ
[ 編集 ]
東京に来てたんですね
たかさんとは一回会った事があるんですが、やっぱり鼻は格好良かったです(実話)
もし神奈川の相模原市の方までいらしたら家の近くのおいしいラーメン屋を紹介しますよ、うふふ
自分も口ベタなのでたぶん相性が合うはずです(笑)
2009/09/19 Sat| URL | いよかん
[ 編集 ]
よし。じゃあ次は宇都宮に来ようか。
2009/09/20 Sun| URL | カミナリ
[ 編集 ]
まんこ
>Hiさん

お疲れ様でした。
多分みんな隠してるだけで、Hiさんに引けを取らないぐらいの変態ばかりだったと思います。
大学でアゴをネタにすることってたまーにあるんですけど、大半が苦笑いで、挙句の果てには「そんなことないよ」というフォローを貰ってしまって、余計変な空気になったりします・・・(ホント使えねーなこのアゴ!)
今度、「大は小を兼ねるって言うけど、大きなお世話だ!」っていうネタを使ってみようと思います。(絶対スベる)
僕は、毒は毒でも、「孤独」です!
【愛知マウメロ宅お片付けオフ】、します?


>たかさん

ガス電池さんの口って、絵に描き安そうな形ですよね。
むちゅーってされたいです。むちゅーって。(気分悪い!)
【愛知マウメロ宅お片付けオフ】。
概要は、まず期日は母親がなんらかの形でこの家から居なくなった時です。期間は、参加人数が10人だとして、およそ2週間を予定しております。(マジでそれくらい掛かると思います・・・)
宿泊は、近所に良い公園があります!過去に自殺が2回あった公園です!(いずれも首吊り)
最終日は、キレイになった部屋でドミノ倒しします!(やりがい無ぇー)
します?


>黒部だむおさん

僕あまり観光に詳しくないので、全然案内できないと思いますけど、とりあえず全部味噌だらけですので覚悟して下さい。(味噌漬けのテレビ塔なんて圧巻ですよ!)
愛知では、コンドームの代わりに味噌を塗ります。(もちろんフェラチオ後です!)
処女膜を破ると、赤味噌が流れてきますし、オーガズム迎えると当然白味噌が出ます。
他県の方でも例外はありません。愛知圏内に入った瞬間から勝手に身体がそうなりますから。
こんな感じの所ですけど、さぁ、
します?(セックスを)


>すじこさん

すじこさんが行きたいって言ってるのはオフじゃなくてストリップのことでしょ!!
オフ会って楽しいですね。
ただ僕は、オフ会参加が周りの方と比べて結構遅かったので、顔見知り同士で楽しそうに話してる人を見ると「なんでもっと早く参加しなかったんだ!」って悔しくなりますw
後手後手に回るのは、僕の悪いクセです^^;
今度、ただひたすら僕とシックスナインし続けるオフがあるんですけど、来ます?


>いよかんさん

東京、滞在時間わずか19時間でしたw
たかさんの鼻って何であんなにカッコイイんですかね?とてもアナルを舐めるのが好きと言ってる人の鼻とは思えませんでした。(どういう意味?)
神奈川かー。
横浜の埠頭ではHiさんがよく誰かと何かを取引きしてるとの噂をよく聞きますね。(Hiさんごめんなさい)
相模原、パッとイメージできないですけど、とりあえずラーメンが美味いという先入観が出来ましたw
お互い気まずくなったら一緒にラーメンすすりましょう!


>カミナさん

ちょっと前まで、宇都宮ってどこにあるか知りませんでしたw
地理にホント弱いです。愛知県の周りに何県があるかもよく分かってませんし><
どうでもいいですけど、宇都宮って聞くと「うつみ宮土理」が浮かぶのって僕だけですか?
とりあえず、宇都宮の風俗に連れてって下さい!
完全に偏見ですけど、普通にセックスさせてくれそうです!(失礼)
それまで、オナニー我慢しようと思います!ドピュッ
2009/09/21 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
はじめまして!キュートなオッサンです!
今更ですがはるばる遠方からお疲れ様でした。
またこちらに来ることがあれば、もしくは私が名古屋城を観に行くことがあれば、はたまた間を取って静岡でうなぎパイ工場を見学するオフがあれば是非会いましょうね。
2009/10/04 Sun| URL | サムライチョップ
[ 編集 ]
まんこめんこ(風圧を使うのは言うまでもない)
>サムライチョップさん

キュートなオッサンさん、書き込みありがとうございます!
おっぱいにつられて東京に行った僕と、自ら参加を申し出たというサムチョさんは、きっと真正の変態なんだと思います。光栄です。
名古屋城のなんかの展示で、自由に乗っても良い金のしゃちほこがあるんですが、そこに女性を跨がせて2人で足を持って前後に擦らせましょう!
もしくは、間をとって奈良で(間じゃない!)、鹿のフンチョコを女性のアナルに数個押し込み、直接アナルからポコポコ出てくるチョコを食べるオフでも良いです。
またいつか、機会があればよろしくお願いします^^
ありがとうございました!
2009/10/05 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
