蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブーム終焉もろもろ
3週間ほど前に、生茶ブームが終焉しました。
やはり、お~いお茶でした。
浮気しててゴメンネ。




自分の、【センス】のズレが無かったと分かった時の、妙にドキドキした嬉しさが、ありますヨネ。

あります。


人は、生まれた時から、ある程度の才能を備えて生まれてくると思うんです。

それは、ほぼ不動のモノだと思います。

それは、センス、とも、呼べるでしょう。


センスに、レベルの高い低いがあるかなんてものは、僕は知らないですが。

それは、自分にとっては、唯一無二なんだと思うんですね。


ただ、もちろん、自分が生まれた時と、長生きして、死んだ時のセンスが、同等のものかと言えば、違う。

不動のモノとは言ったけども、そりゃ何十年と生きてれば、きっと変わっていくでしょう。

多分だけど。


でも、とりあえず、今は、その前提はナシというか、今現在持ってるセンス、についての話ということでお願いします。



単純に、【自分のセンス】がズレていない、って分かると嬉しい。

レベル?

知らない。

そんなもの、いっっっっさい関係なく。


大事なのは、「自分のセンスが高いと分かる」とか曖昧すぎて誰がそれを証明できるのかも分からない意味不明なコトではなくて、

「自分のセンスは、やっぱり自分のセンスだ!と分かる」こと。なん。です。



例えば。

ずっと昔に、良いなーって思ってた曲があったとして。

作者は分からない。

月日が経って。

再び、これ良いなーって思える曲に出会う。

調べてみてビックリ。

ずっと昔に良いなーって思った曲と、作者が同じだ!


やったー!

自分のセンスは、ズレてない!

「ボクのセンスは、間違いなく、ボクのセンスだ!」




こんな感じです。

分かりづらいですけど。



この時、ドキドキしますヨネ。

嬉しくなりますヨネ。



例え、ソレが、世間的に、低評価だろうが。

高評価だろうが。

いっっっさい関係ない。



嬉しくなるよね。




自分のセンスを、押し殺してる人、多いなって思います。

こんなもの、自分のセンスじゃない。って。

なんというか、自分のセンスを、他のセンスと、すり替えますよね。

情報が多すぎるからなんだろうなぁ。


これが好きな俺、輝いてる。

これがワカル自分、特殊。


ベタでいいじゃない。

人気でいいじゃない。

逆に、不評でもいいじゃない。


あー、もったいない。押し殺すなんて。すり替えるなんて。





一応補足しておくと。

「考え方」は、バシバシ変わっていきますよ。

新たな刺激を受けるたびに。

二転三転して。

なかなか定まらない。


でも、それは、人間は、考えることができるから。


だから、考え方は、バシバシ変わっていく。


「センス」と「考え方」って、似て非なるものですよね。

まー、これ以上はー、クドくなるのでー、書きませんけどー。






ちなみに、センスの、「有無」は、確実にあります。

だって、僕、ファッションのセンス、皆無!ですもん。

泣きたくなるぐらい、分かりません!


何がカッコ良くて、何がダサいのか、さっぱりです。

これを、「センスが無い」って。言う。のかなぁ・・・w


ファッションセンスが欲しい!!!!!!!!!!


あ、あと、ブサイク治したい。

あ、人見知りとか。

性格とかも。







練習大喜利。
 【お題】 おかんにビデオ予約を頼んだのに、忘れてたらしく頼んだ番組を録画してもらえませんでした。 その時のおかんの言い訳は?

  「あり余ってる!」




雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 浅草まんこオフ! | home |  >>
コメント
G09初戦が早乙女さんかぁ

 【お題】 おかんにビデオ予約を頼んだのに、忘れてたらしく頼んだ番組を録画してもらえませんでした。 その時のおかんの言い訳は?

あんたの事息子だ何て思ってないから!
2009/09/08 Tue| URL | Hi
[ 編集 ]
ほら生茶。
って書きにきましたよ。
2009/09/08 Tue| URL | キリサキ
[ 編集 ]
やどかり料理
>Hiさん

ゴリトナ、不安で仕方ありません。
ぼけおめで2Aに昇格した時に、「ここまで苦労無かった」とか書いたら、その後1Aに転落。そして今、ルーキーに転落する確率大です。
ぼけおめの神(早乙女さん)を怒らせてしまったとしか思えませんw
Hiさん勝ってますねー。両方Hiさんに入れてました。特に2問目が面白かったです!
次はんじょもさんかぁ。これは激戦になる予感がします。

おかん酷過ぎですw トイレの中で言ってそうです。
ドア越しに「なんで録画しなかったんだよ!」って聞いたら、トイレの中から「あんたの事息子だ何て思ってないから!」って。


>キリサん

違うんですよ、違うんです。
本来、まだまだ生茶行けそうな感じだったんです。
ただ、ちょっと、「久しぶりにお~いお茶飲んでみるかな」。これがいけなかった。
お~いお茶の美味しさを思い出してしまったんです。
格が違ったんです。生茶は、文字通り生易しかったんです、味が。
ポケモンカレー、あれ、凄く美味しいです。
でも、所詮はお子様カレーだったんです。
深みが無かったんです。美味しいけど。
つまりは、キリサキさんの言うとおりだったんです。(違わなかった!)
あれは、要は、入門編ですよね。
2009/09/11 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
何だか、とても深い内容で私も考えさせられました^^;
私は中学生までは死ぬほどファッションについて考えたりしてましたが、今では、あんまり他人の目は気にしないで「自分の着たい物を着る!」方式でいってます。
2009/09/13 Sun| URL | 天パリスト
[ 編集 ]
しりこだまさんからマウスメロン君のことをイケメンと聞いて愕然としました。
これからはこのブログをフラットな目線で見れなくなりそうです・・・
2009/09/15 Tue| URL | 黒部だむお
[ 編集 ]
イケメンだとおおお
死ね!
落とし物届けて引きつった顔されないんだろ?
死ね!
小さな女の子に話しかけただけで親に警戒されないんだろ?
死ね!
マウスメロンくんいい匂いするとか言われるんだろ?
死ね!
2009/09/15 Tue| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
お疲れさまでした。
機会があったらまた抱いてください。
2009/09/16 Wed| URL | 名称未設定
[ 編集 ]
うわあああああ
>天パリストさん

ある種、自戒的な感じで書きました^^;
僕は、小学生の時は、親が買ってきた服を4日連続で着続けたりして、周りからめちゃめちゃイジられたという切ない経験がありますw
なので、もう「ファッション」に関する脳が無いんですよね。
考えることすら出来ません><
他人の目を気にしないっていうのは、簡単そうで凄く難しいですよね。
自分の着たい服すらない僕は、一体どうすれば良いのでしょうか・・・(裸で外に出るしかない)


>黒部だむさん

ちょっと待って下さい!!
そもそもしりこだまさんは、たかさんから送られた僕の写真しか見てないので、正当なイケメン判定は一切出来てない筈です!
僕の顔は、光の当たり具合によってはザブングル加藤みたいな顔になったりするほどの残念さなので(実際にそうなってしまっている写真があります)、お願いですから見放さないで下さい><
このブログは、完全に等身大の、嘘偽りない、健全な童貞キモメンブログです。
というか、くろふねさんは童貞ですらないくせにキィーーーッ!!
僕も早くチンポコにマンポコの温もりが欲しいです・・・orz


>ネイノさん

僕は常にそれの真逆なんですってば!
落し物は見て見ぬフリをしてしまうような最低人間ですし。
ご近所からは、僕の家が何やら危なげな雰囲気が漂ってるってことで噂してるらしいですし、そこの小さな子供たちの親が、明らかに子供を僕から遠ざけてるのが丸分かりなんですよ!
良い匂いがするね、なんて一切言われた試しがない挙句、高校の頃は授業中に屁を何度もこいていたので、きっと蔭では「あいつはドブ人間、クズ人間だ」って言われてたに違いないんです!
お願い!僕を信じて!しりこだまさん発の風評に、ウイルスに感染しないで!
僕の大好きな・・・大好きなリーダーに戻って!!!


>名称未設定さん

オフレポ書くのが遅れてしまい、こんな一切ストリップに関係のない記事に返信して頂き、申し訳ない気分です^^;
カルピスを飲んでる姿を見て、改めて「お~っ名称未設定さんだぁ!」と思わされました。(何故)
名称さんには、なぜか僕はビクビクしてしまい、あまり滑らかな会話が出来なかったことが残念で仕方ありませんでした。
またいつかお会いできる機会があった時は、事前にお酒を5升ほどあおっておいて、酔った勢いでいきなりボディブローを入れて気絶させた後にラブホテルへ拉致し、亀甲縛りしてから鞭でイタぶろう思います。
今回は本当ありがとうございました!
勉強させて頂きました^^
2009/09/16 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
しりこだまは小悪党
ご参加ありがとうございました。そのせいでアゴ詐称疑惑を追求されることになりなんとも心苦しいというか笑っちゃうんですが、十分しゃくれてたと思います。もしタイマンになったらまずアゴ見てしまいますもの。あとちんぽでかそうでした。
2009/09/17 Thu| URL | たか
[ 編集 ]
アゴ
>たかさん

今回はホントありがとうございました。
僕を見て、「特徴はアゴだな」と思うのは間違いないです。世の常です。
それなのにも関わらず、おかしな噂が流れてしまって、非常に困っております。ブサイクが「イケメン」と呼ばれることほど心苦しくて死にたくなることはありません。
ホント、しりこだまさんと漢字読めないさんは、師弟で力を合わせて僕を殺したいとしか思えませんw
しかし、たかさんに関して、漢字さんは「カッコイイ」、しりこだまさんは「そんなハズない」と、師弟で意見が食い違ってるのは、なんか面白かったです。
お疲れ様でした!チンコは正直でかいです!
2009/09/17 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
すごく楽しそう、うらやましい、キーッ!

あとまんこに幻滅しないでくださいね。
やわらかそうでぷっくらとかわいらしいまんこもあります。
まんこを見捨てないで、まんこをあきらめないで、まんこを信じて。
2009/09/19 Sat| URL | 鹿が死ぬ小説
[ 編集 ]
ピンクまんこを見たい
>鹿っさん

いつか鹿さんにも会いたいですねー。
一人旅をされてる印象があるので、色々な観光名所を回って、最後に鹿さんの弾き語りを聴きたいです。
今思ったんですけど、アメリカのオフ会とかめっちゃ遠くて大変でしょうね。日本でも結構大変なのに・・・。
「やわらかそうでぷっくらとかわいらしいまんこ」、ここまで全部ひらがなですけど、お陰さまで文字みただけで半勃ちになりました。(ひらがな凄い!)
やっぱり、黒いまんこは強そうな感じがして嫌ですね!やさしいまんこが良いです。そこに僕の醜い棒をツッコむ。
これぞ、美学です!(変態でごめんなさい)
セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい・・・。
2009/09/21 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
