蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
こんばんは!
最近・大喜利・絶不調です。



「うずうず」。

今まで生きてきて、うずうずした回数は億千万。

色んなうずうずがありますけど。

大概、うずうずって、近未来の自分の行動を予想してうずうずする事が多いんですよね。

例えば、ブログに書くであろうネタを考えてる時。
例えば、漫画のネタを思いついた時。
例えば、今からご飯を買いに行こうと、脳内で計画を立ててる時。


ほぼ、ほぼ間違いなく、うずうずするとウンコしたくなるんです。

ものすっごくお腹がギュルるんです。
なので、何かを計画しててうずうずしてる時にトイレに駆け込むと、さっきまで全然したくなかったはずなのに、ほぼ間違いなくドバドバ排便してしまいます。

まぁ、ほぼ一過性のものなので、その場で我慢すればいつの間にか排泄欲も収まるんですが。


これって、僕だけなんですかね?
お腹の弱い僕だから、こんなことになるんですかね。


最近、漫画を描くのが楽しくて、とは言っても、まだネーム段階なんで描いてるとは言えないんですけど。
とにかく、ストーリーを試行錯誤させるのが楽しくてですね。
うずうずするんですよ、しょっちゅう。

その度に、猛烈な排泄欲が訪れまして。
困ったもんだと。


友人から電話やメールが来て、ケータイがヴーヴー言ってる時も、なぜかウンコしたくなります。
何故かはさっぱりなんですけど><


ホントねー、僕の感情処理回路、ほとんどが大腸へと繋がってるんじゃないかと思いますね!
インターホン押して待ってる時、誰かに電話をかけて待ってる時も、うんこしたくなります!


ああ!困った困った!うんこっこ!




さて、夏ももう終わりですねー。
というか、夏休みがもうすぐ終わりますね。
大学生はまだまだですけど。

でも、やっぱり何もしてないと早いですねー、時間が経つのは。

中学・高校の時は、部活があったんで、凄く夏休みが長く感じました。


このままだと、本当遊んでばっかの夏休みになってしまうので、とにかく何か1つでもやり遂げたいですね。

頑張らねば!

亀甲縛り亀甲縛り亀甲縛り亀甲縛りぃぃぃ!!!

ロングスカートロングスカートロングスカートぉぉぉ!!!

まくりたいまくりたいまくりたいまくりたいぃぃぃ!!!(めくりたいじゃないのがポイント★)





はい。(・・・はぁ・・・はぁ・・・)

練習大喜利です。
 【お題】 帰ってきたウルトラマンは、何故帰ってきたのでしょう?

  天むすの尻尾が飛び出してる理由がまだ納得いかない




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ブーム終焉もろもろ | home | ゲゲゲ >>
コメント
や、でも分かります。

本屋とか、お目当ての本とかを探してるときとか、ゲーム屋とか、うずうずわくわくするときは大抵うんこしたくなります。

・・・って何をカミングアウトしてんだろ?
2009/08/28 Fri| URL | 天パリスト
[ 編集 ]
大学の夏休みがいつまでか僕は把握していません。
とりあえず夏休み中には1個ネタ作りたいなぁとか思ってます。

それにしても僕も大喜利絶不調w
便は絶好調極まりないんだけどねっ♪
2009/08/31 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
本屋でうんこしたくなるのは鉄板やな


【お題】 帰ってきたウルトラマンは、何故帰ってきたのでしょう?

・帰ってくんなやって言われた
2009/09/01 Tue| URL | Hi
[ 編集 ]
9月
>天パリストさん

あーっもう本屋とか鉄板ですね!
本屋やレンタルショップ行って、見て回っていると、必ず猛烈にウンコしたくなって、たまに我慢しきれずに何も買わずに家に帰ることもありますからねw
うずうずわくわく。
考えてみると、みんな本屋とかではウンコしたくなるってことは、女性もそうなんでしょうかね。そう思うと、少し興奮してきます。
本屋で、みんなウンコ我慢しながら見て回ってると想像すると面白いですね。


>カミナさん

9月に入ると、なんだか「いよいよ夏休みも終わりかぁ・・・」ってセンチメンタルな気分になってしまいますw
永遠に休みだったら良かったのに・・・。早く定年迎えたい。
というか、定年まで生きれる自信がないです。定年迎える前に、病気とか、戦争とか、事故とかで死んでしまう気がしてなりませんorz(何の話)
大喜利は、もうなんていうか、今キライですw
何も浮かばない自分にイライラです。
ウンコがドバドバ出てもイライラしますけどね☆


>Hiさん

みんな本屋では肛門をヒクつかせてるんだと思うと、全員ギュッと抱きしめたくなりますね!(漏れる漏れる)
口から糸が出てればいいのに。
その糸を引っ張ると、大腸に巻き付いてた糸がギュッってなって力まなくてもウンコが自然に出るという。
そういう生態だったら良かったのになぁ人間。
小学校でのイジメが凄そうですけど。
授業中、知らないうちに、口から出てる糸が何かに結わえつけられてて、席を動いた瞬間にウンコがブリブリ!っていうイジメとか。
ウルトラマンは、そういう類のイジメを受けてきたんだと思います・・・。ウルトラ・・・マン・・・。
2009/09/01 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
