蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ゲゲゲ
さっき、ロンドン経由で親戚から『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘スペシャルフィギアが届きましたが、嘘です。ロンドンに親戚なんかいません。フィギアに興味ありません。


さて、3日に1回更新するということで、3日ぶりにブログを書くわけですが・・・・って4日ぶりじゃないか!
ごめんなさい・・・
単純に日付を勘違いしておりました--;



さて、猫娘ですよ。

日曜か土曜の朝にやってた、現代版ゲゲゲのK太郎をね、偶然見たんですよ。
猫娘がね。
可愛かったんです。
猫娘が、セーラー服着てました。(その回限定ですけど)
ほっほー。


・・・そこには、異性を見るときの目をした僕がいました・・・。


ってちょっと待ってくれ!

不覚過ぎる。
まさか、猫娘を異性として意識してしまう日が来るとは・・・。

僕の知ってる猫娘は、もっと、なんていうか、ブサイクなんです。
あんな目がキラキラして、ワンピースの裾をヒラヒラさせてる猫娘は、猫娘じゃないToT


僕のよく知るゲゲゲの鬼太郎は、80年バージョンでして(90年バージョンは少しだけ)、さっきYou Tubeで確認してきたんですけど、まー猫娘のブサイクなこと。
刈り上げた頭に、点の目。ブタ鼻(水木しげる風なだけだけど)。


それに比べて、現代版ときたら・・・。




好きなんだろ?鬼太郎のこと・・・。


エロいよー。見えそうで見えないよー。


うそーん。


うそーん。(鬼太郎の水着のセンスに)




うわっ!?


アイアンクローされながら育った。



うーん。
こう見ると、現代版は猫娘への愛が感じられますねw

ご存じの方も多いと思いますけど、このアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』は、10年周期で新作が製作されてるんですよね。
60年代から始まって、70年代、80年代、90年代、そして2000年代。

10年後の『新・ゲゲゲの鬼太郎』は、一体どうなるんでしょうね。
猫娘は、まだまだ可愛くなる余地があるもんなぁ。


それにしても、ねずみ男のこの安定した作画はなんなんだろう・・・w
ねずみ男はいつまでも汚い妖怪でいてくれぇーーっ!




練習大喜利。
 【お題】 ニュートンって何した人?

  かりんとうの事を「カリントン」って噛んだ



雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<<  | home | 女の子の言う「男の子」に の巻 >>
コメント
二枚目作者乱暴過ぎるでしょ。
2009/08/25 Tue| URL | 間なんつったって健二っつうくらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ
[ 編集 ]
ゲゲゲの鬼太郎ってこんなに新作出てたんだw
サザエさんも新作出たら花沢さん可愛くなっちゃうのかなぁ。
そんなことになったらカツオまんざらでもなくなっちゃうなぁ。
2009/08/25 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
まさにゲゲゲ!ですよね。


(わー面白い)



2009/08/25 Tue| URL | カシス
[ 編集 ]
ろくろ首がいいな。首が短かかったら。

【お題】 ニュートンって何した人?
・線香花火の先が落ちるのを見て儚いって思った
2009/08/26 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
時代に揉まれた猫娘
>間なんつったって健二っつうくらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴさん

線さえ綺麗に描けてれば文句ないだろって感じですもんね。
少女としての尊厳が全て奪われた絵だと思います。
改めて、現代版の猫娘は可愛すぎますね!
現代版で、あの猫娘の絵を使ってたら、きっとそこらへんの団体とかがいくつか抗議してくるでしょうw(男女差別とかで)
というか、2枚目、なんでみんな手を広げてるんですかね。
ヤク漬けであらぬ幻覚が見えてるとしか思えない・・・。
猫娘のお母さんの黄金水が降り注いでるとか。


>カミナさん

サザエさん!なるほど~。
さすがに、放映当初と比べるとキャラクターの絵や性格が変わってますけど、ずっとブサイクはブサイクのままですからねぇ、全員。
あのドラえもんですら、新ドラになった瞬間、しずかちゃんがさらに可愛くなりましたからね。(今でもお風呂のシーンはやってるのかな。やってたらマジで見たい!)
ずっと前に、サザエさんで、花沢さんが女性用のまわしを穿いて相撲大会に出てた回があったんですけど、もし新サザエさんになった時は、ぜひそれをまたやって欲しいです。
そして、まわしの脱がし合いをしてほしいです。うへっ


>カーシーさん

実際、高校の時、バレーの練習試合で、相手から物凄いスパイクを浴びせられた時、「ゲゲッ!」って言ったことあります。
とはいっても、限りなく「ゲッ!」に近い「ゲゲッ!」でしたけどね。
「ゲゲゲッ!」は最上ランクだと思っております。
だから、病院のベッドとかで、死ぬ時はぜひ「ゲゲゲッ!」って言って死にたいですね。
そしてその後に、看取ってくれたみんなも全員「ゲゲゲッ!」って言ってくれたら、これ幸いです。
まぁ、僕が死んでも、みんな「へっ」だと思いますけど・・・。(ネガティブ精神)


>Hiさん

文章がおかしい!主語と述語のHiさん気まぐれサラダやー!(彦麻呂風)
まぁ確かに、首が短ければ、なかなかですけどね、このろくろ首。
ただ僕は、スレンダーが好みなんで、やっぱダメですね。どっちかって言えば、猫娘の体型の方が好きです。(まぁ・・・あとは・・・ぬりかべ?)

ニュートンは、科学なんかよりも、もっと大切なものを・・・発見したんですね・・。
よろしい。ニュートンよ、お前には、ワンランク上の称号を与えよう。
さぁ、胸を張れ!
ニューニュートンよ!(最高のボケ汚してスイマセンスイマセンスイマセン)
ちなみに、もっと上のランクは、ニューニュートントンです。(スイマセンっ)
2009/08/27 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
あ でも墓場の鬼太郎の猫娘(ねこさん)は
美人ですよ♡
2010/07/27 Tue| URL | あおい
[ 編集 ]
>あおいさん

初めまして!コメント有難うございます。
墓場鬼太郎は存在は知ってたんですが何分深夜だったので見れなかったんですよね。
公式HPで見てみましたけど、確かに美人さんですね!少なくとも、60・70・80年代のゲゲゲの猫娘よりは断然ですねw
猫年の年賀状には、あの猫娘の絵入りハガキが欲しいところです^^(猫年?)
そして、お年玉には目玉おやじを袋に入れて親戚の子供に渡してあげたいです^^(あ、ダジャレです)

それにしても公式HP見て思ったんですけど、水木先生の絵は、やっぱなんか良いですねぇ
2010/07/30 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
