蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
女の子の言う「男の子」に の巻
本っ当にどうでもいい事なんですけど、
女の子の言う「男の子」発言に、妙な興奮を覚えるのです。
なんでだろう。
例えば、男の子の言う「女の子」発言は、なんか妙なイヤらしさが内在してる。下品。
でも、女の子の言う「男の子」発言には、微妙な恥じらいが内在してるような気がする。
その、超微小な感情変化が、なんか良いんだよなぁ。




ぼけおめ。
降格、ほぼ決定。投票締切りまだだけど。
うん。もうね。お題見た瞬間から敗北を悟ったね。
まったく浮かばなかった><
現在、順位、最悪です。




えー。
前回、内容のある日記書くって言ったんですけど、本当にネタがありませんっ!ToT


笑っていいとも!に、志田未来さんが出てました。
お友達紹介の時に、「もしや!」と思って期待してたんですけど、残念ながら福ちゃん(福田麻由子)は来ませんでした。

代わりに来たのが(代わりて)、大後寿々花さんという方でした。

えぇ、お名前はつねづね・・・・って、子役だったんかい!!

この人が出てるドラマ・映画、ことごとく僕見てなくて。
ずっと、成人した女優さんかと思ってました!

Wiki見てみたら、なにやら凄い才能の持ち主のようで。
今度からは注目してみよう・・・。

えええ!!?
「人にやさしく」での明の初恋の相手役、この子だったんだ!
うわー、あの女の子が大後寿々花さんだったのかー。
みんな凄いキャリアだなー。



ところで、テレフォンショッキングよ。
なんだか子役に厳し過ぎじゃないか?
志田未来も大後寿々花も、フリートークのところ8分ぐらいしか無かったぞ。
しかも、ほとんどタモリさんが喋って終わり。

あと、お友達紹介の時の、恒例の「ええーーーーっ!!?やだー!」が、志田未来さんの時だけ無かったんだけど・・・。
いや、ていうか、たまに他の人の時でも無かったりするよね。
タイミングを外してるのか分からないけど・・・。
あれ、なんだかいたたまれない気分になるんで、ちゃんとスタッフが秘密の指示を送って!
恒例なんだから!

志田未来、苦笑いだったから!

しだみらい、苦笑いだったから!

シダミライ、ニガワライ だったから!(言わんとすること伝われっ)


子役への迫害をなくせーっ!




話変わって、酒井法子。
無駄に逃げ回ったせいで、余計に騒がれてますけど。
もういいよ。
しつこいよ。


ところで、昔から言ってる事なんですけど、犯罪者の過去の映像を流すのはどうなんですか?

本当にねぇ・・・。
卒業アルバムとか、文集とか、うんざりなんですけど、今回の場合は、またタチが悪い。

酒井法子が逮捕されて、まだ間もない頃。
夫も、本人も、麻薬は最近始めたと主張していた頃。

ミヤネ屋を見てたら突如流れ始めた3年前のディスコ(?)での映像。

頭ぶんぶん振ってる酒井法子。


・・・え?・・・なに?


何が言いたいの!?何が言いたいの!?
ハッキリ言ってよ!

と思ってたら、やったぁ、コメンテーターの方々が代弁してくれたよ!


「あの清純なイメージだった酒井法子さんがねぇ。」


いやいやいやいや

まるで頭をぶんぶん振ってる事を、禁断症状と被らせて「やってはいけない」と言ってるみたいな。
ディスコでテンション上がったら、そりゃシラフだろうと、曰く「清純」酒井法子だろうと、頭振るでしょうよ!

僕だって、高校の時、教室では暗くても部活になったら誰よりもテンション高かったし。(深イイ話)


分かりますよ。
酒井法子ネタが視聴率取れるのは。
現に、どこかの局では、30%を記録したらしいし。
そりゃ飛びつくよね。

ニュース番組が視聴率欲しさに、むりやり過去のプライベート映像持ってきてるのに、失笑でした。


裁判員裁判のPRドラマの映像を持ってきてるのも、必死過ぎて引きました。

それ、セリフで言ってるだけだから!
台本にあるセリフを言ってるだけだから!

それとも、「麻薬やってるくせに、よく裁判員裁判のドラマ出れたな」みたいなこと?

だって、仕事だから!
彼女、女優だったから!
「ワタシ、麻薬やってるんで出演できません」なんて言えないから!

はぁ・・・





・・・ね?

ネタがないと、こんなしょうもない日記しか書けないんです・・・orz
誰も得しない日記でごめんなさい・・・

時事ネタを引っ張りだすことしかできない僕を、どうかハイヒールで踏んづけて貶して下さい・・・


戒めとして、8月中、3日に1回はブログ更新することにします!
3日に1回。
よしっ!






えっと、ちょっと、飽きるまでしばらくブログの最後で大喜利しようと思います。
練習的なものなので、面白さは分かんないです。適当に流して下さい><
お題は、大丈夫そうなとこから引っ張ってきます。(お題くれたらやりますよ!)
では。


 【お題】 「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

    塩コショウ   少々
    醤油     大さじ2
    砂糖     小さじ1
    オリンピック  適量


雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ゲゲゲ | home | まずは時間を置こう >>
コメント
ごぶさたです。
見てたけど、ブログの雰囲気変わって反応に困ってたけど(言うなや)今回のラスト大喜利最高でした。
続けてくださいってHi兄あたりが。
2009/08/20 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
【お題】 「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

・マンモスオリンピックだピー

これはひどい
2009/08/21 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
オリンピック、ダメ!絶対!

これもひどい
2009/08/21 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
【お題】 「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

のりピーがやったことは確かに最悪。
でも、クラブで頭振るのはごくごく普通のこと。
あれじゃまるでクラブで頭振ってる音楽愛好者がみんなクスリやってるような映し方。
蛇足の悪意だよね。最悪。
これは大きな問題だよ。
さまざまな事情が絡み合ってる中で、ある文脈だけを切り取ってあたかも関連してるように映す。
真実を報道すべきメディアがやるべきではない行為でしょ。
メディアが一般市民にもたらす影響は良くも悪くも多大なものがあるよね。
情報社会が到来した今、メディアの在るべき姿を考え直す必要があるんじゃないかなぁ。


                               ○○学部  オリンピック山田

評定:不可
教授から一言
今回のレポートの課題は『セイヨウタンポポの生態について』です。
しかも終始タメ口なのがイラッときます。
一回改名してから死ね。





こんなんだからぼけおめ1Aすら突破できないんだろうなぁw
おし。がんばろう。
2009/08/24 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
山田オリンピック
>ぱとらっこさん

なんだかお久しぶりです。クレヨンしんちゃんの最終回を予想することができるぐらいぶりですね!
確かに、昔と比べるとブログの雰囲気は相当変わったかもしれないです。
僕も、1年という短い期間で、色々考え方が変容してってるみたいです。まだ全然固まってないので、これからもすっちゃかめっちゃかブログの雰囲気変わっていくと思いますが、末永くよろしくです。
ラストの大喜利は、なんだか今楽しいので、これからも続けて行くと思います!
飽きるか、ウケが悪すぎたらやめますw
Hi兄さん、ありがとうございます!


>Hi兄さん

わざわざボケて下さるとは!
いえいえ、全くダメなことありませんよ。
「だピー」が素敵です。
「ピー」意味無いですもん!ただくっ付いてるだけっていうのが、まるで僕のチンポを揶揄してもらってみたいで、恐縮であり、泣きそうです。
「早く・・・僕はピー(放送禁止)を・・・卒業したいんだピー・・・」
あ、そういえば、ゴリトナ僕Pブロックでした。


>Hi兄さん

Hiさんがそう言うのであれば、それは絶対であり、オリンピックはゼッタイにダメです!
全人類は、Hiさんに「生かされてる」というのを忘れちゃいけないと思います。
この間、若い奴らに囲まれてカツアゲされそうになった時、「Hiさんはだいたい友達(どういうこっちゃ)」って言ったらションベン漏らして逃げていきました。
ありがとう、地球。ありがとう、兄さん。


>カミナさん

【お題】 「オナニー」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

全くその通り!悪意が満ち満ちた蛇足。
国民を操作する事ができる媒体があるというのを、もっと良い方向に使ってもらいたいよね。
わざわざマイナス方面に操作する意味が分からない。
人間の思い込みって怖いのにね。
昔の医者が、色々な病気の患者たち全てに「万能薬」と言ってただの水を渡したら、みるみる回復したっていうくらいなのに。
情報を悪い方向に捻じ曲げることは、本当にやめてもらいたいよ。
僕達は、何を信じれば良いんだろうね。


                               オナニー学部  オリンピック山田

評定:不可
教授から一言
またお前か!



もうすぐ1Aに落ちますorz
2009/08/24 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
