蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まずは時間を置こう
ぼけおめ2A、なんとか残留。
というか、どうやら僕は大リーグのルールを勘違いしていたみたいです。
「15位まで」って、ボケで15位までって事じゃなかったんですね。
最終順位なんてものがあること、さっき知りました^^;
ボケだけだと11位でしたけど、最終順位だと8位でした。


と、誰も得しない話は銀河の果てまで置いといて。



時間を置くっていうのは、本当に大切ですね。

実は、昨日、ブログを更新しようとしたんですよ。
でも、その時ちょっと気分が落ち込んでて。
軽く、「死にたいなー」って思う心持ちで。

キーボードを打てば打つほど、ネガティブな文章が表示され。

「子持ちししゃも」から始まる、何か面白い話でも書こうと思ってたんですけど、指が動かなくて。

こんなんじゃ駄目だ!と思って更新をやめて、寝たんです。

起きたら、気分が少し楽になってました。


やっぱり、物事は長い目で見なくてはいけないんですねー。


 B:自殺する人が多い昨今。

 T:ぉお!どうしたよいきなり。

 B:物事は長い目で見なくちゃね、やってけないのよ。

 T:人生。

 B:燻製。

 T:こうして一晩置いといてー・・・ってくーんせーいかーい。





いやでも、本当に。

小学生で自殺しちゃう人もいますもんね。
そりゃ、僕だって、小学生の頃、自殺する事を考えたことありますよ。

でも、早過ぎるよね。

これからまだ何が起こるのか見当もつかないのに。

未来予知ができる人は、自殺してもOKですけど。

最後寿命で死ぬ時に、幸だったか不幸だったかを判断すれば良いや。


なんて、簡単に割り切れないのも、人間なんですけどね。





さて、最近中身の無い日記ばっかり更新してますけど。
そろそろ、中身のある日記を書かなければなー。

過去の自分が悪いんですよ。
昔に、いっぱい書き過ぎたんです。
未来の僕のためにネタを残す事を、一切考えてない!

人類もそうですよ。

現在の自分たちだけが満足して。

未来を考えず、環境を汚染して。


 B:エアコンなんか、廃止したらいいんです。

 T:ぉお!どうしたよいきなり。

 B:しかも、小学校にエアコンって、かなり危険ですよ。

 T:外で遊ばなくなる。

 B:祖母を愛さなくなる。

 T:おばあちゃん家ってなんでエアコンないのー・・・ってそーぼをあーいさなーくなーるかーい。





いやでも、本当に。

いやでも、本当に。

いやいや、だから、本当に。

上記の漫才コンビ「ヨコヤリーズ」なら2007年に解散してるから。

うん。

分かった分かった!


次からは、もっと中身のある日記書きます!ゲロンパッ



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 女の子の言う「男の子」に の巻 | home | エンドリケリエンドリケリって変どりけり変どりけり >>
コメント
中身のある文章には定評のある鹿です。

そんな私からのアドバイス、文章中に「喪に服してる間に24時間テレビが終わってた」というエピソードを盛り込むといいのではないでしょうか。

夏ですし、黄色いですし、そもそも今年はまだやってないですし。
2009/08/10 Mon| URL | 鹿
[ 編集 ]
意味のないの好き。
いきなりの緑茶批評とか特に。
2009/08/10 Mon| URL | すじこ
[ 編集 ]
好き。
いっちーそのものが好き。
いっちーのうんこ洗濯してあげたい。
マウスメロンのうんこをチンしてあげたい。
うんこそのものが好き。

今日は下ネタしか浮かばない。
そんな日だってあるよね、うん。

人生直感で生きてきたカミナリはほとんど中身がないんだぜー。
2009/08/10 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
書かないといけないって言う縛りなくせばええやん
伸び伸びせんな伸び伸び
2009/08/12 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
中トロ
>鹿っさん

最近鹿っさんの文章が拝めなくて残念どす・・・。
なるほど、これは有難いアドバイスどすね!
是非とも使わして頂きたいどす!
「喪に服してる間に24時間テレビ終わってたし京都弁になってた」
これは中身のある文章になりそうどすね!夏どし、黄色いどし、バガボンドが面白いどし。
というか、24時間テレビは、100kmマラソンの代わりにずっと僕の日常を映せば良いんですよ。
その方が絶対感動できますもん。
サライのサビのところで僕の骨粉を東京タワーからバラまけばいいと思います。骨が付着したヤツ全員呪い殺してやる・・・(なんで)


>すじこさん

緑茶以外に批評できるものがないので、参ったなーって思ってるところですw
後は・・・各コンビニの弁当批評ぐらいですかねー。
今のところファミリーマートとセブンイレブンの弁当がタイで1位です。
ただ、おにぎりは、ローソンが1位ですね。和風おにぎり(?)みたいなやつ。
・・・後は、高校の時部活で色んな高校に行ったんですけど、そこの大便所批評ですかね。(練習試合当日は90%うんこしてましたから)
今のところ、一番良かった大便所は、甲子園かなんかで有名な東邦高校ですかね。
あそこは凄かった・・・金がかかってた・・・


>カミナさん

女子に言われたいーーーーーっ!
あ、いやいや、そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです^^
僕のうんこを洗濯しても、愛と平和しか残りません。
僕のうんこをチンすると、なんかホームベースに似たやつが出来ます。なぜか。
言わせて貰いますとね、僕だってカミナさんのうんこを試合終わりにマネージャーから受け取って、顔をゴシゴシしたいですよ!毛穴という毛穴に刷り込みたいですよ!
あーもう!もう男女問わず俺にうんこをブッかけてくれぇーー!
下ネタしか浮かばない日、大好きです。何歳になってもうんこネタを言いたいw


>Hiさん

そもそも、僕って更新回数が少ないんですよね。
もうちょっと更新回数を上げていきたいなーって思うんですけど、なかなか難しくて^^;
だから、もうその時点ですでに結構のびのびやってるんですよw
なのでブログが苦痛っていうわけではないので、あとは僕の実力次第ってとこですよね。
さんまさんとか凄いですよね!どんな話題でも必ず面白エピソードを持ってる。
僕、とにかく記憶力がないので、どんな些細なネタでもブログに具現化していって、いざという時にパッと話せるようになりたいんですよねー。
自分のためにも、のびのび頑張ろうと思いますっ
2009/08/13 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
