蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エンドリケリエンドリケリって変どりけり変どりけり
夏。

梅雨?

未だに家では扇風機が回っておりません。
もちろんエアコンもついてません。
確かに暑いんですけど、例年ほどではないですね。
上半身裸で過ごしてれば、特に汗もかかず。

この馬鹿みたいに振り続けてる雨が止んだら、一気に熱空間になるんでしょうけどね。



僕の家のマスコット、カレンダー君もまたまた衣装チェンジ。
8月です。

仔猫カレンダーなんですけど。
毎回めくるたびに萌え死んでいます。

仔猫・・・可愛い・・・っ





最近、特にネタがないでしゅ。

今日から夏休みに入ったので、どんどん外出が減りそう><
夏休みの予定、一切皆無なんで・・・。

にゃあ~





そういえば、最近母親の胸元が気になります。

シャツ越しに、2つの黒ずみが・・・
言わずもがな、乳首です。

はっきり言って、死ぬほどムナクソ悪いです!

いや、「胸糞悪い」ではなくて、ムナクソ悪い。

さすがに、赤ん坊のころは、それをチュパチュパ吸っていたのでね。
「糞」はね、ちょっとね。


目のやり場に困ります。





ふぅむ。





うわっ
やばいっ
日記書き始めたのはいいもののっ
全然書くことがないっ




・・・あっ!

緑茶批評します!


【お~いお茶】
 後味の苦味が独特。
 しかし、これを苦手とする者もいると思われる。


【お~いお茶 濃い味】
 もともと濃い目のお~いお茶が、さらに濃くなった。
 故に、苦手な人も多い模様。
 緑茶が好きな人にとっては、たまに飲んでみたくなる代物だ。


【伊右衛門】
 苦味がない。しかし、緑茶の美味さはそのままである。
 クセがないので、人気も高い。
 しかし、やや物足りないと思う者も多いと思われる。


【生茶】
 苦味があるが、それが尾を引きずらない。
 のど越しも良し。
 【濃い生茶】も同様。



緑茶大好きの僕がこんなんやってみたシリーズ。でした。


ちなみに、今まで、一番好きだった緑茶は、『お~いお茶』でした。

ですが、最近毎日毎日飲んでたので、変わってきました。

今では、こんな感じです。


生茶>>お~いお茶>伊右衛門



生茶最高!!


歌います。


雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< まずは時間を置こう | home | ねぇ 優しさってなんだと思う >>
コメント
緑茶好きの人はたいていお~いお茶が好きって言うよね。
僕は紅茶が好きです。オシャレでしょう。
こだわりとかないけどオシャレなんで言ってみました。
言っちゃえばさほど頻繁に紅茶飲みませんけどね。

そんな僕は今テスト勉強中です。
くそっ!
2009/08/03 Mon| URL | カミナリ
[ 編集 ]
僕も緑茶好きでねぇ。
新しいの見っけたらとりあえず試し飲んでみることにしてる。
因みに伊右衛門の濃いのとお~いお茶の濃いのが好き。
生茶は一時期めっちゃハマッたんよ。
ただ生茶は底が見えるねん。
ある日突然に。
あれ?こいつ何もないぞ?って思ってまう時が来るねん。
藤木直人がはにかみ笑いで乗り切ってるみたいなことやったんやんってなるねん。
これは伝わってないと思うわ。
2009/08/03 Mon| URL | キリサキ
[ 編集 ]
>カミナさん

やっぱ、お~いお茶がなんか一番緑茶の中で曲者な感じで良いんですよねw
もう何年もずーっとお~いお茶だったんで、さすがに今はちょっと生茶に浮気中なんですが^^;
紅茶、オシャレですねー。足を組んで飲んでる様が浮かびます。
僕は紅茶ダメなんですよね><
ていうか、緑茶以外のお茶は、全部苦手かもしれないですw
テスト、早めに終わっちゃって、暇を持て余してます。
確実に、僕の脳は劣化していってます・・・


>キリさん

スーパーとかが独自に製造してる、オリジナル緑茶ってありますよね。
そういうのって、美味いんですけど、本当に可もなく不可もなく、なんですよね。
それに比べると、やはり生茶はまだ幾分深みがあって、セーフです。
ただ、キリさんの言うとおり、若干面白みがない感じもします。
伊右衛門よりはマシなんですけどね。
と言うか、伊右衛門の濃いやつがあるのを知りませんでした!それは良さそうですね!今度飲んでみます。
要潤が、偽りの「イケメン」像に逃げてる感じなら物凄く伝わります。
小栗旬は、偽りだったハズの「イケメン」像を見事モノにしたからOKなんですけど。
要潤は、必死にしがみついてる感じで、嫌です。
2009/08/04 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
僕は生茶よりも綾瀬はるかが好きです
2009/08/05 Wed| URL | くろふね
[ 編集 ]
濃いおーいお茶をよく飲んでますね。
あと普通におちゃっぱを買ってきて家で湯のみで飲むのが大好きですね。縁側があればいいのに。

関係無いけど、彼女の叔父の家で夕食です。
緊張する。。。。
2009/08/06 Thu| URL | 鹿
[ 編集 ]
緑茶っ
>くろふねさん

綾瀬はるかは良いですけど、綾瀬はるかのしゃくれが気になってしょうがないですね。
僕の場合は、生茶よりも優香ですかね!優香は、素晴らしい。
ちなみに、「ゆうかのお茶せっけん」は邪道です。
やはり、もし「おっとっと」を食べてて、綾瀬はるかの顔と、優香の顔が出てきたら、迷わず優香の顔を食べますからねー。(ちなみに酒井法子の顔が出てきたら粉々にして海に捨てます)
あ!でも、もし痴漢するなら綾瀬はるかの方が良いですね!
決しておっぱい目的ではないです!
なんか、綾瀬はるかの方が、良い表情しそうなんです。はい。
・・・ひょっとしてボク、頭おかしいですか?


>鹿っさん


やっぱり緑茶好きは、濃いお~いお茶が好きなんですよね!
あれを「苦すぎる」と言ってしまう人は、まだまだです。
縁側への憧れは、僕も凄くあります。
夏でも、エアコンに頼らずに開け放して、扇風機やうちわでまったりと。
急須にも憧れます。ホント、そんな暮らしがしたいですねー・・・。一日中、座っていたい。いつか、できるのかな。
彼女の叔父の家ですか!もうご両親には挨拶した感じなんですかね。
僕もそろそろ本気で人肌恋しくなってきました。幸せになりたいです。
ずっと応援してます!いつか最高の報告が聞けるのを楽しみにしてます^^
2009/08/08 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
中学生の頃はお~いお茶が好きでしたね。
なんか、名前からして飲みやすいじゃないですか。

ちなみに今、お~いお茶の玄米茶があるんですよ。
普通においしいです^^
2009/08/09 Sun| URL | 天パリスト
[ 編集 ]
ゲロンパッ
>天パリストさん

確かに、名前の親近さはありますね。
多分、みんな初めて緑茶飲むときは、絶対お~いお茶を選んでると思います!
そう思ったら、お~いお茶って、恩師ですよね。
お~いお茶のお陰で、緑茶に興味を持ったわけですから。
そこから生茶に移ろうが、イエモンに移ろうが、それは、「緑茶っておいしい!試しにお~いお茶以外のも飲んでみよう!」から始まってるわけですからね。
ありがとうと言わざるを得ませんね。ありがとう!

お~いお茶の玄米茶なんてのがあるんですか。
玄米茶はちょっと苦手ですけど・・・今度機会があれば飲んでみようと思います^^
2009/08/10 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
