蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
視える
5月からは更新回数増やすぞーっ!



コンタクトの付け外しにも大分慣れてきました。
素晴らしいですね。
今まで見えなかったものが見える見える。
特に夜!
今まで、僕にとっての「夜」とは、本当に暗くて救いようのない世界でした。
しかし、コンタクトを付けてからというもの、「夜」とはこんなにも美しい世界なのかと実感させられました。
なんでもない、ただの住宅街ですら、美しきイルミネーションと化す世界。
僕はいたく感動しましたよ。
ええ。



そして、なんというか、人間観察も少しするようになりました。

今までは視力低いし乱視だしで、他人の表情・視線がほとんど分からずビクビクしながら生活してきたんですけど、コンタクトを付けてからは、色んな人間の表情も、視線も、行動も、全部がよく見えるようになりました。

目の悪い方は、こんな経験された人もいるかと思いますが。
例えば、教室や電車内で自分のすぐ近くに可愛い女性がいるような気がする時。

見たい!
けど、怖くて見れない!
その人の目線が怖い!
他人の視線が怖い!
みんな僕の事を見てるんじゃないか!?
わずかな黒目の移動も見逃さないんじゃないか!?
ここで見てしまったら、その事がバレてしまうんじゃないか!?

このような葛藤が永遠と頭の中で繰り広げられ、結局、黒目を動かさずに視界の端っこに僅かに映るその「可愛い女性のような物体」を見るだけで終わってしまう・・・。

こんな悔しい事ありませんっ。


でも、コンタクトは万能でした。

見える!
誰も俺の事なんて見てないじゃないか!
ああ、一体今まで何を心配してきたんだろう!
黒目動かし放題じゃ!
黒目祭りじゃー!

というわけで、僕は現在、通学2時間ずっと視姦に精を出し続けております。というわけです。




うん。
というか、これじゃ本当にただの変態だ・・・。(いや、変態ですけど・・・)


違います違います。
これだけではないですよ。当たり前のことながら。


大学の授業には、いっぱい色んな人がいますからね。
その人たちを見てるのって、ちょっと新たな発見とかがあって面白いです。(今まで視力悪くてそういう発見が全くできなかったから、ちょっと嬉しくて^^;)


この間ビックリしたんですけど、とてもモテそうにない女性が僕の前の方の席に座ったんですよ。
ポニーテールなのに髪ボサボサ。おおよそ大学生とは思えないファッション。大きい変な色のエナメルバッグ。きったねー靴。

僕はこの人を見て、「あー、きっと俺と同じで青春謳歌できてないんだろうなぁ・・・。ああ同志よ。」と温かい目で見ていたんですが・・・。

そこに現れた、これまたとてもモテそうにない男性が1人。
髪ボサボサ。何故か弓道の弓を袋に入れて持ち歩いてる(どっか置いとこうよ!)。おおよそ大学生とは思えないファッションⅡ。きったねー靴Ⅱ。

僕はまた、この人を見て「あー、きっと俺と同じで(略」と温かい目で見ていたんですけど、なんとビックリ、さっきの女性の隣に座ったよ!

そして隣にその男性が来た事により物凄い笑顔になる汚ねー靴の女性。
ああこれは・・・・





恋人同士だ!!!





・・・・・・・死にたくなりました。

僕だけだったんだね・・・・
青春を謳歌できてないのは・・・僕だけだったんだね・・・・


人間観察が仇となった瞬間でした。

僕は自分の目を潰そうとする右手のチョキを必死で左手のパーで食い止めつつ(負けてる)、胸がギュンギュン締め付けられる感覚を覚えました。


全く僕は何をやってるんだ。

せっかくコンタクトを付けて人の目も怖くなくなったのに。

今まで散々自分が消極的な理由を、「視力が悪いから」と言ってたじゃないか。

ウソだったのかあれは・・・。

結局勇気がないんじゃないか。

教室で後ろ姿の女性だけで勃起してる自分が非常に情けない!

もう後姿だけで満足してしまってる自分の、その女性への耐久力の無さが酷過ぎる。

良いよね、後ろ姿。

顔なんて関係ない。

後ろ美人なだけで、もう僕は満足なんだ。

みんな美味しそうだよ。

よだれがとまらないんだ。

げへげへ。

ねぇねぇ。

おじょうさん。

そのかみのわけめによだれたらしてもいいかなあ。

そのぶらじゃーのせんにゆびをのせてつぅーってやっていいかなあ。

うしろからおっぱいもんでいいかなあ。

げへげへ。

あたまなでなでしたいよお

そのかみのわけめに500えんいれるからさあ

ぼくのおうまさんになってくれよ

おしりをぺしぺしたたいてやるからさあ

ねぇ

ねぇ

ねぇってば


あ、振り向かなくても良いよ。前だけ向いてて。そうそう、OKOK。


げへげへ

ねぇってばあ









研究者「・・・なんてこった・・・・。」
「まさか、こんなバグが発生するなんて・・・」
「こんなことになるなら、コンタクトなんか付けなければ良かった・・・」

博士「それは違う」

研究者「え?」

博士「これはバグなんかじゃない・・・。」
「多かれ少なかれ、いずれはこうなっていたんだ」

研究者「ば・・・バグじゃなかったらこれは一体なんなんですか!?」


博士「・・・・・・・運命(さだめ)だ・・・・」

研究者「・・・運命(さだめ)・・・・」



博士「ふっ・・・男とは、なんて哀しい生き物なのだろうのう。」(←ちんこギンギンにしながら言ってる)













女の子と愛想笑い無しで、本気で爆笑しながら話したいよorz





雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 結婚願望 | home | 外国人 >>
コメント
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
UQFRDgQR
2009/05/01 Fri| URL | hikaku
[ 編集 ]
>女の子と愛想笑い無しで、本気で爆笑しながら話したいよorz


でもティムこはギンギンなんですよね
2009/05/09 Sat| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
病んどる
2009/05/13 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
mixi便利さに最近気付いた
>hikaruさん

初めまして!
気が向いたらリンクしようと思います^^
現在ちょっと忙しいので、しばらく待って頂けると幸いです。


>ぱとらっこさん

高嶋政伸あたりが主人公になって僕を演じてくれれば良いんですよね。ティムコぎんぎん物語っつって。(それトシちゃん)(いや違う)
永遠にティムコを勃起させるか、アコースティックギターの中で仔猫飼うかで考えた時、僕は迷わずラーメンをすすります。
美味しいですよね!味噌ラーメン!
女の子と愛想笑い無しで、爆笑しながら話したいっていうのは、僕にとっては人生の目標かもしれません。
まるで男友達とファミレスで喋ってる時みたいに、本気で喋って本気でボケて本気で笑える。
そんな恋愛が、僕はしたいんです。(←ちんこギンギンにしながら言ってる)


>Hiさん

心の病には一体どんな薬が効くんでしょうか?
飲み薬?塗り薬?・・・違う。
それは、【愛】です!(←ちんこギンギンにしながら言ってる)

病んでもマウスメロン!病んでもマウスメロン!
定額給付金で精神科行くぜ!それがマウスメロン!
手塩にかけて育てた愛娘をマンホールに突き落とす!それがマウスメロン!
10年前の少年ジャンプ、今じゃ青年ジャンプだね!それがマウスメロン!

メローン!メローン!
愛の戦士ぃぃぃぃぃぃぃ!いっちー!
2009/05/14 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
