蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
目や鼻、そして口
学校の帰り道が、半端じゃないのです。

私の住んでるところは、日本の3大都市のひとつの、隣の市なんですけど。
人口もそこそこ多く、別ににぎわってないわけでもない。
けど、愛知っちゅーのは、山が多いんです。(愛知だけじゃないと思うけど)

通ってる高校が山のてっぺんにあるんです。

それまでの道のりは、当然ずっと坂です。
そして、ものすごい田舎なんです。
川沿いにず~~~っと田んぼや工場を眺めながら漕ぎ続けると着くんですけど。
まぁ本っっ当に何もないわけです。

行きは、まぁ、朝早くだから良いんです。何も障害がないんです。

帰りは、夕方。
虫が死ぬほど多いんです!

今まで何回、下校中に虫が目や鼻や口はシャツの中に入り込んだか!!
とくに目に入る回数が尋常じゃないんです。
1週間に4回は目に入りやがるんです!
視力ガタ落ちです。PCのせいになんかしません。虫のせいです。

口に入ると地獄です。
なんせ口の中で羽ばたきやがりますから、あの野郎。
羽ばたき1回につき苦味がいちいち襲ってくるんです。バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」バシッ「苦っ」
これをわずか1、2秒間の間にやってくるんです。

地獄です・・・。

話は戻りますが、目に入って取り出すことができず、3日後に取り出したことがあるんですが。
んー。球。
ネズミ用のお手玉みたいな。足?ないない。顔?ないない。
全パーツが、土でダンゴ作るみたいな感じでクルックルにまるまってるんです。
チョコレートにあれ混ぜても絶対誰も気づきません。
ガーナチョコに混ぜても絶対気づかれません。
森永・・・は、うーん・・・いやでも、天使のやつ裸ですし。羞恥心のカケラもないですし。気付かないよいうより気にしないんじゃないんですかね。
明治はバレます。明治から平成にかけて怒りのミサイルが飛んできます。


あー、クレしんの映画(主にオトナ帝国以前)が見たいなー
あー、クレしんの映画(もっといえば雲黒斎とヘンダー)が見たいなー


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< あれ? | home |  >>
コメント
No title
やっぱオトナ帝国が一番やけどねー。
最新作は見んときね。
帯に短し襷に短しやから。
カーテン束ねるやつくらいやわ。
2008/05/31 Sat| URL | キリサキ
[ 編集 ]
No title
>キリサん

オトナ帝国は、アニメ映画史上もっとも感動した作品です!
ヒロシの記憶が戻るときのシーンは、あれはもう完全に天才的だと思いました。靴の臭い匂いをあんなに感動的にするなんて・・・。
今まで僕が見てきた映画、ドラマの中で、唯一涙を流した映画でした。
キリサんのブログでも見たんですけど、相当ヒドいらしいですね。最新は。
もう僕の中では、踊れアミーゴの時点でかなり落ち込みましたから・・・。またショック受けるのは嫌だなぁ・・・
大爆笑映画ヘンダーランドのクオリティー戻って来て・・・
2008/05/31 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
「クレしん映画を取り戻すの会」に入らないかい?
2008/05/31 Sat| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

ぜひ入会させて下さい!
ぶりぶりざえもんも復活してほしいです。
もうヘンダーランドや雲黒斎やオトナ帝国のクオリティは戻ってこないのだろうか。
いや、「クレしん映画を取り戻す会」でクレしん映画を取り戻してみせましょう!
そんな会ないっ!
2008/06/01 Sun| URL | いっちー
[ 編集 ]
No title
あれ?名前がいっちーになってた。。。
2008/06/01 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
ボケB帰りだな
2008/06/01 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
>Hiさん

いっちーとマウスメロンは別人です!という設定があるかもしれません!
軽率な発言は子供の夢を壊しますんで控えて下さい!
2008/06/02 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
