蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
疲労
ああ・・・ぼけおめ未投稿しちゃった・・・
これでルーキー転落決定かぁ・・・
最近大喜利に対するモチベーションが下がってます
疲労感でいっぱいです
慣れない長距離通学でPCやる時間すごく減ったし
活動範囲を縮小しますか
うーん
一過性の低モチベだとは思うけど
まぁ・・・やりたいときにやってやりたくないときはやらないということで
はい
縮小します
いつまでかは分からないけど
すぐ復活するかもしれないししないかもしれないし
疲れたぁ
  【追記1】
 ちょっとモチベーション上がってきたかも
  【追記2】
 というか「追記1」て・・・「2」「3」と書く気まんまんやん
  【追記4】
 「3」無かった!「3」無かったよ!
  【追記9】
 「5」は「6」の独断により、「7」は「12」の独断により、「6」「8」は神の独断により消えました
  【追記10】
 モチベーションは上がるいっぽう
  【追記11】
 大喜利したいなぁ・・・この記事無かった事にしようかなぁ・・・
  【追記12】
 「一生大喜利とオナニーはしない」と書いた「7」を消しました
  【追記36】
 「オナニーするかしないか」の葛藤を書き続けましたが見苦しい上にイカ臭いので消しました
  【追記37】
 脱衣大喜利とか企画してくれないかなぁ・・・
  【追記38】
 モチベーション上がったり下がったりです
  【追記39】
 サンキューッ!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 外国人 | home | 素晴らしき無意味思考回路 >>
コメント
No title
ぼけおめ。
もうそれはそれは約1年振りくらいに参戦しましたよ。
僕も受験終わってから抜け殻のようにモチベーションがゼロでしたが最近やっと上がってきたよ!
2009/04/15 Wed| URL | カミナリ
[ 編集 ]
39オチに感銘を受けましたサンキュー
2009/04/15 Wed| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
No title
モチベーションなんかありますよねー。
低低低低中低低高低低低低 
位が気楽でいいと思います^^
追記36でさらっと需要なこと言ってますねw
ここテストでます?
2009/04/18 Sat| URL | 普通の人
[ 編集 ]
No title
>カミナさん

いつかは絶対モチベーション上がるハズだってのは分かってるんですけど、最近不安がヤバいです。こうやって段々と大喜利から離れて行ってしまうのではないかなぁと。
正直言って、大学が忙し過ぎて趣味を楽しむことができません><(本来ならそこまで忙しくないんだけど、通学に2時間近くかかるので。。)
借りたDVDは結局全部見れずに返してしまうし、春休みに増やした大喜利参加サイトも減ってきたし^^;
とりあえず、とにかく頑張るしかなさそうですw あともう少しすればこの生活にも慣れて余裕が出てくるハズなんで。
よし!がんばるぞ!


>ぱとらっこさん

最初は追記なんてものは無かったんですけど、「しばらく大喜利しないかも」と記事に書いてアップした瞬間から物凄い後悔に襲われまして。
「やっぱ大喜利したい!」となっては「でもなんかめんどくせー」となったり^^; 最近ずっとそれの繰り返しです。
サンキューとは、今まで僕と接してきてくれたネット大喜利の方達全てへの向けての、感謝の言葉なんです。(嘘です。本当は、適当にオチを付けてしまっただけなんです。)
ありがとうございます!


>soraさん

大丈夫、イタズラなんてしませんよ^^
あとここは掲示板じゃありませんよ^^
あ、初めまして^^


>普通さん

最近ずーーーっと「低低低低低」です。こういうのをコントロールできないのが、まだまだ人間として完成してない証なんだろうなーって思いますね^^;
どんだけテンション高くても、どんだけテンション低くても、どんな時でもずっと同じクオリティーのボケが出せるようになりたいです。
寝てる時に無理矢理叩き起こされて、いきなりお題を出されてもすぐにボケれるような男になりたいですw

あと、追記36は、確かにかなり重要ですね。結局結論としては、「オナニーもするし、大喜利もする。(あとオナニーも)」ってことで決まりました!
精子は出てもテストには出ません!
2009/04/22 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
