蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
素晴らしき無意味思考回路
ここ最近忙しくてなかなかPCにも触れず。
まぁとりあえず、今週を乗り越えられれば、だいぶ楽になるハズなので、それまでの辛抱。

本当なら入学式の事とか大学生活の事とかを沢山書く予定だったんですが、なんかどうでもよくなっちゃったw
やっぱ、思ったことは思ったうちに、感動が新鮮なうちに具現化していかないと駄目ですね^^;

ま、1つ書くとすれば、入学式、僕だけ革靴じゃなくて普通のナイキのシューズで行った、って事ぐらいですかね。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしかったアレは。

なんせ、入学式用のスーツを買いに行ったのが、入学式前日の夜8時!
裾合わせも、腰周りも合わす事ができず、何度もずり下がるズボンに耐えつつ頑張りましたよ。

前日夜8時に買いに行ったもんだから、革靴買う金なんか無くて。
はぁ・・・。


後、関係ない話ですが、パーマかけて約2週間弱経ったんですけど、だいぶ落ちてきました。
まいったなぁ・・・orz







さて、中二病ってよく聞きますよね。

世間ではこの「中二病」という言葉(人間)は、嘲笑の対象となってる節があります。
もちろん肯定派も沢山もいると思いますけどね。

というか、大概自分の過去と照らし合わせて、自嘲を含んだ見下しでもあるわけなので、ある種の愛に満ちた言葉ではありますよね^^


僕も、恐らく「中二病」であり、そして肯定派です。


「中二病」という言葉を知る前も後も、やっぱり『宇宙の外側には一体何があるんだろう』とか『なんで人間は存在してるんだろう』とか、「結局考えてどうなるの?」と思われそうなことを考えてしまいます。


いわば、一生答えの出ない問いであるわけですけど、それが凄く気持ちいいんですよね。
自分に酔ってしまうと言うには多少語弊がありますけど。

それが「考える葦」である人間ですからね。
間違ってないどころか、これを止めたら人間は人間でなくなりますから。


人間が絶滅する時っていうのは、多分集団自殺で終わると思うんです。

考える事を阻止されてしまった未来の人間たちは、巨大な虚無感に襲われ、そして集団で自殺、または強大なテロで絶滅するでしょうね。

ま、その前に自然災害や隕石、環境汚染で絶滅する可能性も多分にありますけどw



つか、そんなのはどうでもいいわけですよ!(汗



そんな下らない未来予測を書くために今日の記事を更新してるわけではなくて。

今日は、僕の「中二」な部分のほんの一部分を垣間見て貰おうと思って更新したわけです。





よく思うんですよ。

人間って、生まれることすら奇跡とよく言われます。
人間で無くても、動物や虫とか。(まぁ今回は虫は除くんですけど)


生まれて、成長して、生き続ける。

これって、物凄い事ですよね。


例えば、精巧なロボット。

人間を模して、人間らしく動くロボットがあったとして、それは絶対身体の成長はしませんし、感情なんか無いわけですよ。
そして、決定的に、人間ほど長生きではない。

それは、精巧であるが故とは思うんですけども、じゃあそれ以上に精巧過ぎる我々人間は、一体何故ここまで上手く身体が機能するのか?




本来なら、人間(や動物)は、生まれた瞬間から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと死ぬまで身体を安静にして動かしちゃ駄目だと思うんですよ。

壊さないためにはそれが一番です。

でも、そうじゃない。

人間(や動物)は、どれだけ身体を動かしても、なかなか壊れない。




白状します。

実は僕、これ、よくオナニーしてる時に思うんですよ。

特に、連続してオナニーしてる時に強く思うんです。

射精した瞬間、なんともいえない感覚が股間を中心に体中に広がりますよね。

この時、何か恐ろしい得体も知れない物質が体内で巡ってると思うんです。(なんとかホルモン的な)

でも、人間は身体も壊さないし、死にませんよね。








凄くないですか!?(何がだよ!)






だって、「生命」って、「人間」って、【奇跡】なんですよ?

究極のバランスで、神のバランスで、生まれてきたものなんですよ?

それこそ、何か1mmでもどこかのバランスが悪ければ、人間どころか生命すら誕生できなかったハズなんです!


それなのに、なんですか。

1回生まれてしまえば、オナニーしようが何しようが、なかなか「生命」は消えようとしない。



有名な話、猿と人間の脳みそは、97%同じ構造なんです!(違ってたらゴメンっ><)

たった3%の違いによって、ここまで知力も何もかも格差が生じてしまってる。

この、究極のバランスときたら、もう!



【奇跡】!!




なのに、なのに何故!?

何故、オナニーしても人間は猿に退化しないの?死なないの?

オナニーって、めっちゃ生命バランスをぐらつかせてるハズなのに。

超不思議なわけです。




・・・まぁ、「オナニー」に関しては多少冗談だとしてもね^^;

例えば、メチャクチャ太ってる人がいるとします。



なんで人間と同じでいられるの!?(こらっ!)



だって、もう別の生命体じゃないですか。

「人間」という「究極のバランス」は、とうに崩れ去っているハズなのに。

しっかり「人間」として生命活動を送ってる。




良いですか?
染色体の1つが異常なだけで、人間は重度な障害を負ったり、下手したら死んでしまったりするのに。


なんで、排気ガスを吸っても人間は平気なの?
なんで、銃で撃たれても3ヶ月後には元気な姿で走り回れるの?
なんで、激しくスポーツしても身体は何事もなく機能し続けられるの?


考えれば考えるほど分からなくなります。



そのくせ、猛毒0.0001mlでも人は死ぬしさ。

もう、何が何だかですよ。







なんで、こんな不健康なクソ人間の僕が、19歳まで生きてこられたんだろう!

あと1年で成人だなんて、信じられないよ!

ちょっと前まで小学生だったじゃん!






誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 疲労 | home | 特に書くことがないから更新しよう。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
