蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
約7ヶ月ぶり
実は、現在僕はある人と大喜利で対決をしております。


マウスメロン
   VS
色白のフラニー



間 健二さんのサイトの企画【THE DUEL】にて、3つのお題にボケて、その面白さを競っております!

この色白のフラニーさんとは、知ってると思いますがTo菜果さんでして、間さん曰く『因縁の対決』であるそうですw



そこで皆様にお願いです。(「またか」って言わないで><)

現在この対決、絶賛投票中(リンク)でございます!

ぜひ投票して下さると物凄く有難いです!
投票方法はいたって簡単です。
3つのお題で、それぞれどっちのボケの方が面白いか選ぶだけです!(採点する必要ナシ!)
すぐ終わります!



前回、この【DUEL】にて盆さんと戦って以来、約7ヶ月振りでございます。
その時も、皆様のお陰でとっても盛り上がりました!

暇な時、時間があるときで構いませんので、

どうかご協力(リンク)を!(強制じゃないので無理にとは言いません^^;)

投票締め切りは、4月1日13時までです^^







話は変わりますが。
実はこの記事を持ちまして、このブログの総記事数100件目を突破しました!わーい!

ついに100行ったかぁ・・・長かった。

記念すべき100件目の記事が大喜利に関する記事で、なんか良かったですw
あくまで僕は、大喜利主体で動いてますから。





あ、あと、また話変わりますが。

今日、人生で初めてヒゲソリを使いました。

僕は何故か髭が全然生えてこない人間でして、今までずっとヒゲソリ要らずでした。

でも、とは言っても、産毛はずーっと生えてまして。
凄く気になってたんです。産毛。
めちゃくちゃ薄いんで誰にも気付かれてはなかったと思いますけど、なんか恥ずかしいということで。

ついに今日、ヒゲソリをおっかなびっくり使用しました。


毛と言うのは、剃るとどんどん濃く生えてくるので、これからどんどんヒゲソリを使うのが増えそうです。


小6のとき、陰毛をハサミで切った事を思い出しますね^^(笑顔)




大喜利 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 特に書くことがないから更新しよう。 | home | ダンス・ダンス・ゲボリューション >>
コメント
No title
超勝ったv-17v-17v-17
2009/04/01 Wed| URL | さ
[ 編集 ]
No title
>ささん

対戦ありがとうございました!
投票画面を見た時、「あ、やっぱり怖い・・・」と全身鳥肌でしたw 間さんも言ってましたけど、僕も1問目は絶対に負けたと思ってました。あのボケ怖い。4回ぐらい声に出して読みました。
でもこれで、Hereに関しては完全に僕が悪いということになってしまいましたね。せっかくのお誘いをことごとく断ってしまい申し訳ありませんでした。(屈辱)
次回団体戦がある時は、ちゃんと参加しようと思います!(ただ、仲間が集まるかどうかが不安・・・。人望の無さが凄い・・・)

貴重な体験をさせて貰いました。
凄く楽しかったです!またいつか対戦しましょう。
ありがとうございました!(宇宙人の顔めっちゃ腹立つ)
2009/04/02 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
