蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダンス・ダンス・ゲボリューション
踊り過ぎるとなるよね。




先週(正確には先々週)の日曜日に、ついに服を買ってきました。

もうしょっちゅう書いてますけど、僕には一切ファッションセンスというものが無くて。
しかもお金もなくて。
お陰で、中2以来、ずっと服を買ってなかったんです。

中学生(しかもイタイ時期)の頃に買った服というのは、そりゃもう酷くて。
死ぬほどダサかった!


でも、ついに!
これでその中学生の自分からおさらばする事ができました!(できた・・・ハズだよね・・・?)


ファッションセンスの皆無な僕が、一人で服を買いに行けるわけがなくて。
ファッションセンスがある友達と3人で行ってきました。

友達の助言は、終始
「自分のセンスを信じるな!」
でした。(それぐらい僕のファッションセンスは可笑しいのです)


僕が、「あっ、この服、結構良くない?」と見せた服を、
「(一瞬驚愕した顔をして)・・・お前、自分が『良い!』と思ったものの逆を選べ」
と言ってバッサリ。


友達が、「この服とかお前似合いそう」と言って服を選んでくれるんですが、どうも僕から見たら「かっこいいかぁ~?」と不安になる服で。
「それ俺似合うかぁ・・・?」と言うと、
「(一瞬呆れた顔をして)・・・お前、自分が『駄目だ』と思ったものを選べ」
と言われちゃいました。



長時間付き合ってもらってたせいで、みんな疲れちゃって、最終的には近くにある服を適当に取って「あ、これ良いんじゃね?」と投げやりに僕に服を押しつけたり。


ま、なんだかんだで、良い買い物ができたと思います^^





で。

小学生の頃から、学校に3日連続で同じ服とか着て行って「お前また同じ服じゃん~ww」とからかわれてた僕です。

さらに中学・高校では、普段制服や部活の練習着以外いらないので、1つの季節に1つしか着る服がなかったりしてた僕です。(春に着る服1着。夏に着る服2着。秋に着る服は春と同じやつ。冬に着る服1着。しかもズボンは1年中同じジーパン1枚でした)

私服の洗濯は、3か月に1回とかでしたし。(マジです。つい1週間前までそうだったんです)



こんな、こんな、服に恵まれない僕が。
こんな、こんな、毎日毎日同じ服を着ていた僕が。


5年ぶりに新しい服を着て外出するっていうのは、何かちょっぴり恐ろしいのです。


近くにスーパーがあるんですけど、そこにはここ6年間ほぼ毎日通ってて。
そのスーパーに、新しくなった服で入るのが、なんか凄い緊張するんですよねw

恥ずかしいというかw


引きこもりが、5年ぶりに外出した感じに似てると思います!
(引きこもり一同「全然違うわ!もっと恐怖に満ちてるわボケ!」
 俺「黙れ負け犬ども!」)



そして、今まで着たことのない類の服を着てるので、果たして自分に似合ってるのかも不安で。
コンビニとか行くと、何やら見られてるような感じがするんですよねw
「何あいつの服ww」とか思われてそうで。
「服着ろよww」とか思われてそうで。(えっどういうこと!?)



やっぱ、基本ネガティブ魂爆発の僕は、どうも自分を卑下しよう卑下しようとしてるみたいです^^;







さーて。

残り3月中にやらなきゃいけないことはー。

・予防接種
・コンタクト買う為に眼科に行く
・スーツ買う(買えない可能性高いけど)
・髪の毛

ぐらいかな。



ふー・・・。

もうすぐ大学生かー・・・。

緊張するなー。
友達できるかなー。
100人欲しいなー。(セフレ率25%)




あー顔面の皮膚をレーザー手術で治したい。


・・・あっ

・レーザーオナニーしたい

↑3月中にやらなきゃいけないこと追加で。




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 約7ヶ月ぶり | home | 福田麻由子 >>
コメント
No title
四季三着
は中高生あるある
だと信じてる
2009/03/23 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
ほんとなんなの
抱きしめたいわ
2009/03/23 Mon| URL | しりこだま
[ 編集 ]
No title
しりこに抱きしめられるなんて余計悲壮感漂うわ
メロン泣いてまうわ

そんなん見たら


ガッハッハ

2009/03/24 Tue| URL | Hi
[ 編集 ]
昼夜逆転しまくり
>師匠さん

お互い現実に目を向けましょう。小中高と、「お前いつも同じ服じゃん~w」と馬鹿にされてきた生き証人が、ここにいますToT
悔しいのは、「いつも同じ服じゃん~w」に反論できないことですよね!こればっかりは、反論できない・・・。大抵、どんなことでも【からかい】には反論できるものなんですけど、【四季三着】に対する【からかい】だけには一切反論できません><
悔し過ぎる・・・。
他にも、あるあるだと信じたいものいっぱいありますよね。例えば、大型連休などでは「俺もみんなも家でゴロゴロしてる」事が『あるある』だと思ってたのに、いざ連休明けて「休み何してた?」って聞くと、「友達と一緒に遊園地行ってた!」とか「友達とボウリング行ってた!」とか・・・・・・。
友達が・・・欲しいです・・・。
あ、やっぱ金が欲しい。


>しりこだまさん

ぎゅっと抱きしめて頭を撫でながら、あの可愛らしい声で子守唄を歌ってほしいです。
で、僕がスヤスヤと眠ってしまったら、「天使のような寝顔ね・・・」と呟いてほしいです。(僕はきっと生まれた時から「天使のよう」と言われた事が一度もないです)
朝6時半ごろ、台所から聞こえるトントントンという包丁の音で起こしてほしいです。きっと僕は朝飯を食べないから、幸運にも恵まれないんだと思います。
あるいは、朝飯にちょっとずつちょっとずつ毒を盛っていってほしいです。
そして、僕が死ぬ時は、ぜひ子守唄を歌って下さい。
最後に、僕が逝ってしまった時は、「天使ね・・・」と呟いて下さい。

「ありがとう」と吹き込んだビデオテープを、隠しておきます。
僕が死んだ10年後に、見つけてください。

頼み・・・まし・・・た・・・よ・・・・・・


>Hiさん

しりこだまさんの妹さんを見る限り、絶対しりこだまさんも美人なんで、泣きません!むしろ喜びます!
あ、でも、しりこだまさんとファミコンの対戦テトリスやってたら物凄い悲壮感が漂うと思います。
というかHiさん僕を見て笑いたいだけだこれ!
お・・・恐ろしい。
でも、逆に凄い頼りにもなりますよね。口裂け女に会ったら絶対「HiHiHiHiHi」って叫びますもん。
もし、僕が何か事故とか病気とかで死にそうな時、病院のベッドの傍でずっと「ガッハッハ」と笑って下さいね。間違いなく引き戻されます。
あ、でもその隣でしりこだまさんが子守唄歌ってたら、たぶん負のパワーの方が勝ちます。
2009/03/25 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
