蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大喜利ーム
さてニートということで。
大喜利の活動範囲を広げようかと思いまして、色々行ってきました!

ただいま!
おかえり!
いってきます!
いってらっしゃい!
やぁお嬢ちゃん!
なーにおじさん!
げへへ!
キャーやめてー!
ふんふんふんふん!
あんあんあんあん!
ふんふん!
あんあん!
ふん!
あん!
ふん!
あん!
(2人同時に)ふぁぁぁああああああ!


(2人同時に)2009年!明けましておめでとうございます!





・・・というわけで、色々行ってきました。(病院に行こう)

新しく参加させて頂くところもいくつかあるので、それも交えて、ちょっとメモ代わりに書いていこうと思います。

ニャーッ!




 【お笑いの世界へ

ただいまこのサイトで『第65回 お笑いテスト~ボケましょう~』が開催されております!
管理人判定型大喜利です!
滅多に開催されないので、このサイトでボケたこと無い方も是非是非ボケるべきです。
僕も「いっちー」名義で参加しております。(というか本来のHNですが)
締め切りは3月15日23:59までです。急げ!




 【ボケを送る場所

行けば分かりますけど、様々な大喜利企画が運営されております。
あなざ~77』は、ひたすらボケていき総合得点77点を目指す企画です。まだ始まったばかりなんで、まだまだ優勝狙えます。是非!
そして新企画、『It's time to get ill』という脱落方式の大喜利も始まりましたよ。
目が離せねーでやんすっ




 【ぼけましておめでとうございます

レギュラー企画についに参戦しました。大リーグ。(有名すぎるので直リン無し)
何で今まで参加しなかったのかといえば、そのシビアなルールが時間的に、受験生だった僕にはキツかったのです。
最近ようやく余裕が出来たのでね。
途中経過が見れるの良いですね。一喜一憂が山あり谷ありです。今のところ、完全に谷です。
僕、自慢じゃないですが初参戦では何故か、いつもそこそこ良い成績を残すんですよ。(その後一気に下り坂ですが)
そういうジンクスがあったんですが、このサイトには一切通用しないみたいで・・・orz
うむ、世間で「メジャー」がもてはやされる理由が痛いほど分かりました。
ていうか、すじこさん凄すぎ。




 【2ちゃんねる板対抗大喜利PHP

ある種の大喜利ブームである現在を象徴したかのような、超お手軽サイトですね。
3分でボケて、3分で採点。結果発表。
僕は「反実仮想」という名前で参加してるんですが、いやはや何て言うか。
「わかりやすく、自分を出さず、皆が面白いと思うボケ」を鍛えるには最高です。
ここでウケまくれば、もう怖いもんナシなんでしょうね・・・・。難しい。
最近振るわないです><
とりあえず、暇つぶしには持って来いです。時間の流れが早い早い。




 【Ura-ma-go

大学はフリーセックスだと豪語する青少年、んじょもさんの管理人判定型大喜利サイトです。
いやぁ、更新が超スピードです。投稿締切後2時間余でもう結果が見れます!
10点満点方式なのですが、僕の目標は「絶対6点以上だけを取る」です。(最初に貰った点数が6点だったからね)
投稿は1題につき2通までなので、お気を付けを。




 【SONG FOR ALL

かつて参加してたんですけど、受験などで疎遠になってしまってたサイトです。
大喜利大相撲』という企画があるんですけど、僕はこれに参加してたんですが疎遠になってたせいで引退してしまいまして。
大相撲3月場所で、復活します。うっしゃー!
どすこーいっ トムボーイッ




 【face to fame Z

色んな方のブログで紹介されてて知った、管理人判定型サイトです。
何故今までこのサイトの事を知らなかったんだろう、っていうくらい、企画が面白いです。
プロポーズ大作戦AF』という、AV女優にプロポーズする大喜利企画があります。参加してます!(ヤリたい!)
後、『DRAGON BALL』という漫画ドラゴンボール関連のお題でボケる企画もあるんですが、これは、僕は一つの漫画やドラマを題材にした大喜利だと必ずスベるので、参加してませんw(いつか送るかも)




 【ボケサービス

最近始まった2人の管理人による判定型大喜利サイトです。
1回目のお題はボケれませんでしたが、2つめ以降はボケていこうと思ってます。
1回目の結果発表を見てみたんですが、結構シビアで不安になりました><
独特の空気を持ってます。






ガオーッ!


はぁ、紹介、意外と疲れましたw

ん~、新企画などが始まったサイトなどに絞って紹介したんですが、結構多くなっちゃいましたね^^;
あーあ。プレイグバインのシスターも、生き残れてたらなぁ・・・・。
8人の女性にビンタされたらそりゃショックだよね・・・

うにゃーんっ




うーーん。

まだ、大学が一体どれだけ忙しくなるとか全然分かんない状態で、こんなに参加サイト増やして良いのだろうか。
SEXする時間あるかなぁ・・・(それ以前っ!)



うーーん。


ま、とにもかくにも。





(2人同時に)今年もよろしくお願い致します!!


(敏腕ツッコミ「マーチッ!!」)





大喜利 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 福田麻由子 | home | クンニ式 >>
コメント
No title
はじめまして~
ぼけおめや大相撲ではカトレアを名乗ってる流と申します。
ルーキーで同じぐらいの位置にいますねw

それにしてもいろいろ参加してますねー
4つ5つが限度の自分としては羨ましいやら尊敬するやらです。

共に1A昇格出来ればいいですね!
それじゃ失礼しまーす。
2009/03/15 Sun| URL | 流
[ 編集 ]
No title
ボケましょう また見逃した!
不定期過ぎるわ・・・
しゃくれ?ガッハッハ
2009/03/16 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
最後に「。」が付いたんですね。
PHPの「わかりやすく、自分を出さず、皆が面白いと思うボケ」というのは俺の理想とは違いますけど、暇潰しにすごく役立ってます。
2009/03/17 Tue| URL | すじこ
[ 編集 ]
No title
>流さん

初めまして!書き込みありがとうございます^^
ぼけおめ同じぐらいの位置ですね!全く同じ順位だった時もありましたね。多分今回一番長く名前が隣同士だったのがカトレアさんだったと思います。これは運命を感じますねぇ。結婚しましょうよ!渡米して。(男同士できるから)
参加サイトについては、投票があまり大変でなく、かつ投稿期間にゆとりがあるサイトが多いですね。ぼけおめとかは死ぬほど投票大変でしたけどw
なので、管理人判定型が良いですよ。ボケ丸投げですからねw
僕は、記事中で言えば、8サイト中5サイトが管理人判定型です。(楽してるな~)
お互い切磋琢磨しましょう!というか結婚しましょう!渡米して。(女性でしたらゴメンナサイ。性転換して下さい)


>Hiさん

ボケましょうは、毎日確認してないと気付かないですよね^^;
結構この時期忙しい人も多いと思いますし。僕の場合は現在ニートなのでほぼ毎日PC触ってますから気付けましたけど。
Hiさんのボケ見たかったなぁ~・・・。
っていうか、そうやってしゃくれの事笑ってますけど、いつかとんでもない目に遭いますからね!
夜道に気をつけた方が良いですよ。(ちなみに僕の場合は、暗い場所にいて顎を強打したことがあります。暗い場所には気をつけましょう)
夏、うちわを仰いでて、何度うちわが顎をかすったことか・・・。(ガッハッハ...ガッハッハ...ガッハッハ... ←リフレインするHiさんの笑い声)


>すじこさん

「。」はですね、僕以外の方は特に気にする必要もないので、これからも普段通り「マウスメロン」とか「メロン」とか呼んでくれたら嬉しいですw(表記する時に「。」を付けるかどうかで迷う方がいると思うので申し訳ないです^^;)
PHPの紹介で「わかりやすく、自分を出さず...」と書いたのは、皮肉のつもりで書いたんですよね。
「ここでウケまくれば、怖いもんナシ」と書いたのも皮肉です。確かに、【一般世間】では怖いもんナシだと思います。
まぁ、それでもやっぱり1位は狙ってますし、暇つぶしもできて凄く良いサイトだと思います^^
やっぱ、ボケる以上、どんな所でも勝ちたいですよね!
2009/03/17 Tue| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
No title
わーいニート仲間!
僕に大喜利欲を分け与えて!
2009/03/17 Tue| URL | カミナリ
[ 編集 ]
No title
>カミナさん

ニート生活を満喫してますねぇ、僕も。
車校もバイトもしてないので、凄いダラけきってます^^;
大喜利欲って、なんていうか、食欲とか排泄欲とかオナニー欲とは何か違う欲ですよね。必ずしないといけない訳ではないけど、でもやらないと気が済まない感じ。
人を殺す事で快感を得たりする人がいるみたいに、大喜利する事で性欲も満たされないですかね?(連続でウケ続けるとそのうち射精するみたいな)
大喜利欲が湧かないのなら、オナニーしながら大喜利したらどうですか?w
下ネタしか浮かばないと思うけどw
2009/03/19 Thu| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
