蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クンニ式
3月2日に、クンニ式・・・あっ卒業式を迎えました。

ちなみにクンニ式とは、校長が次々出てくる動物(♀)をクンニし、それを生徒が眺め涙し拍手するという行事です。



うーん、まぁ、なんていうか。
ああいう行事でフザける人って、僕はあまり好きではないですね。

確かに退屈な時間だとは思いますけど。
実際僕も、卒業式なんてやらずに卒業証書を速達で自宅に送ってくれれば良いと思ってます。

でもね。伝統だし。儀式だし。
そこはさ、フザける場面ではないでしょ。


担任の先生が、生徒の名前を一人一人呼んでいって、で生徒が「はいっ!」と返事をして立つやつ。
あるじゃないですか。
多分ほとんどの学校でやってると思いますけど。

あそこでフザけて笑いを取ろうとする奴は、ちょっと品性を疑いますね。

あの場面は誰のためにあるのかといえば、それは8:2で担任の先生の為にあるんだと思います。
あそこで教え子の名前を一人一人呼んで行って、別れを本物にするわけです。
泣く先生もいるでしょう。

でも、誰か1人でもその場面でフザけてしまっては、雰囲気が台無しでっせ。
静粛なムードとか、準備してきた感情とかが。

「たった1年(または2、3年)付き合ってきただけの教師に、泣かれてもねぇw」

とか、確かに僕もそう思いますけど、それは僕らの言い分であって、教師には教師なりの思い入れがある筈。

僕達に、その先生の想いをブチ壊す権利は一切無いです。

「フザけてる俺が、等身大の俺だから。ありのままの自分だから、それを教師に偽りたくない。」
みたいな考えも、勘違いも甚だしいですよね。

教師が卒業式に一番抱きたい想いっていうのは、
「あぁ、あのフザけてばっかりだった子も、立派に卒業できて良かった」
だと思うんです。

だからせめて、式の間だけは偽りであっても真面目でいて欲しかった。です。




まぁ、確かに僕も、好きだった教師は1人しかいませんでしたけどね。(まぁまぁも1人)
ただ、もう高校も卒業するんだから、そこは「大人」しくいこう。
いつまでも子供じゃないんだから。







と、いうわけで、



ニートだああああああああああああああああああああ!!!!!!



ひゃっほぉーう!
ゴロゴロするぜぇー!
パソコンやりまくるぜぇー!
漫画読みまくるぜぇー!(友達いねぇなー)

オナニーするぜぇー!(これは友達いてもするね★)

アナルを開発するぜぇー!(それはホモ達がいないとね★ ←アナル)






と言っても、実はまだ受験が1つ残ってるんですけどね。
これがラストとなります。
3月7日なので、あと2日。

これが終われば、もう完全にニートなんで、大喜利の活動範囲も広げていこうと思ってます。


気になるのは、バイトだの車校ですね。
どうしようかなーとは思ってるんですけど。

友達に、「同じ大学になったら毎日交代で車で運転して一緒に行こうぜ」とか、「車で釣り行こうぜ」とか言われてるんで、早めに車の免許を取るべきではあるんですが。

何分、めんどくさい。


特に、車校は母親に「お金は自分で出しなさい」と言われてるんで、車校行くとなれば必然的にバイトもしなきゃいけないわけで。(受験料もバイトして返さないといけないし)


もちろん大学ではバイトは必ずしますし、免許も絶対取るんですけど、もうなんて言うか、今は休みたいのよボクは・・・。(このダメ人間がっ)

もう良いじゃんか・・・3月中は・・・。(このネリケシ人間がっ)




大学って、夏休みが丸々2か月あるんですよね!!噂で聞きました!
僕は、2か月間思いっきり寝てみたいんです!
だから、バイトするとしたら、9月以降です!(このゴマダレ人間がっ)


いや・・・でも・・・・・


・・・やっぱり、バイトはした方が良いですよねぇ・・・・



あーもー、どーしよー






というか、服も買いに行かなきゃなぁ・・・。

実は僕、最後に服を買ったのって、中2なんですよね。

僕は人生で「お小遣い」というものを貰ったことがないうえに、母に「服買いたいからお金ちょーだい」と言っても貰えない始末。

様々な事象が相まって、僕はもうここ4年半は服を買ってません。


今まで、どれだけ周りに馬鹿にされてきたか・・・。

ファッションセンスは完全に中2止まり。

さらに言えば、僕はその中2の時点で友達から「お前は本当にファッションセンス無いな」と言われるくらいのダサダサ人間だったので、さらに酷い事に・・・・。


特に、僕が中2の頃って、ダボダボな服が流行った時代でした。
ヤンキー気取りのぶかぶかな服。
ダサイ!!ダサ過ぎる!!



友達が教えてくれた話なんですけど、模試に私服で行った時に、僕の後ろの方に座ってた他校の女子が、僕を見て、
「なにあの中学生ww」
って言ったそうです。(ボク身長185あるよ)

それ以来、僕は模試も本番も、全部制服で行きましたよ。えぇ。

ちなみに、そんな事言った他校の女子は、室内にも関わらず青山テルマみたいな帽子を被ってたそうです。
死ね!!!

青山テルマのこと、最初は美人と思ってたのに実際見てみたら微妙でビックリしたわ!(あるあるネタだと思います)






クソッ!
テルマのせいでまとまりのない記事になっちまった!(とばっちりじゃん)


とりあえずまとめると、キリンにクンニするのは大変だ!という事です。




草食系男子って何?




雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 大喜利ーム | home | 帰国というか帰県 >>
コメント
No title
キリンにクンニするのは大変だ!がちょっとおもしろすぎるよ♪
2009/03/07 Sat| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
今日で受験終わったみたいですね!
お疲れ様です!

夏休みや春休みが2ヶ月は実際長過ぎです。
そんなのより2週間くらいの休みを何回かに分けてくれたら良いのに。
何か部活かサークルすることをお勧めしますよ。
俺は部活やってなかったら最低限の食品を買うのとゴミの日を守る以外に予定がない気がします。
2009/03/07 Sat| URL | すじこ
[ 編集 ]
NEET!!YEAR!!
>師匠さん

動物の中で一番不思議な生物なのがキリンですからね。
形がキモチワリーですよね。なんですか、あのシルエット。新しいアルファベットか!
人間がキリンにクンニする方法、いくつか考えたんですけど、あの長い脚をよじ登っていって大きなマンコを人間の小さな舌でペロペロするのか、それとも本格的にキリンの足首をもってマングリ返しみたいにしてベロンベロンするのか、はたまたベロ(舌)型の銃弾を下から陰部に向かって撃ちまくるのか、それは僕には分かりません。(知りたくもない!)
でも1つ言えることは、キリンだって感じるんだという事です!あの長い舌は、キリン同士でもクンニする為にあるんだと思ってます。

サバンナで、キリンが交尾してるのを純粋な目で見てる子ゴリラを想像したら、ちょっと切なくなりました。


>すじこさん

受験終わりました!ありがとうございます!^^
感触は、あまりよくありませんでした・・・。まぁでも、ダメもとで受験してるので、落ちてももう悔いはありません!人生どうにかなるさw

実際僕も、3月7日を除いたらニート生活もう1週間経つんですけど、なんだか妙な虚無感に襲われてますね^^;
これが2か月続くとなると、流石にめんどくさがり屋の僕でも「嗚呼、一体何の為に生きてるのだろうか・・・」ってなりかねませんね。
部活は、中・高校と死ぬほどシンドかったので大学では絶対やらないですね!(もっとキツいらしいですし)
でも、サークルは入るつもりです^^ 今はまだ決めかねてますけど・・・。(引き続きバレーをやるか・・・)
女子にモテて、しかもごく自然な成り行きでセックスできるサークル知りませんか?
2009/03/09 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
No title
あの時はほんとすいませんでした
2009/03/10 Tue| URL | くろふね
[ 編集 ]
No title
>くろふねさん

こちらでは初めまして!書き込みありがとうございます^^
PHPなどで度々目撃していますし、ブログも覗いてますよ。(また何か僕の悪口でも書いてるんじゃないかと思って)
いや、もう謝らないでください^^;
くろふねさんの誠意はもう十分過ぎるほど伝わりましたから^^
ねぇ、たかだかしゃくれを笑ったくらいで、そんな・・・謝る必要なんて・・・・
・・・・うん・・・
・・・しゃくれ笑ったぐらいで・・・
・・・ねぇ・・・
・・・謝らなくても・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・なんでしゃくれを笑ったんですか!!(えーっ)
しゃくれが一体何をしたって言うんですか!傘とか掛けれて便利じゃないですか!(邪魔になるよ)

とりあえず、口座教えるので20万振り込んで下さい。よろしくお願い致します。

(こんな返信でごめんなさいw)
2009/03/11 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
No title
しゃくれ ガッハッハ
しゃくれ? ガッハッハ
2009/03/12 Thu| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
ドカッバキッ

雑魚「ぐあぁっ!・・・くっそー・・・憶えてろよ!!」

Hi「へっ!おとといきやがれってんだ!」

メロン「ぁ・・・ありがとうございます!助けて頂いて・・・」
Hi「へっ!良いってことよ!オメェこそ怪我は大丈夫かい」
メロン「は、はい。ちょっとズキズキしますけど・・・」
Hi「へっ!まぁツバ付けときゃ治るよ。それより、オメェさんなんで喧嘩なんかしてたんだい」
メロン「・・・いや・・・」
Hi「へっ!いいじゃねーか!誰にも言わねぇからよ」
メロン「は、はい・・・。それが、情けない話なんですけど、あいつら俺の事を馬鹿にしやがって・・・」
Hi「へっ!なるほどねぇ」
メロン「最初は無視してたんですけど、あまりにもしつこくて・・・。それで俺、キレちゃって・・・」
Hi「へっ!若いねぇ。殴りかかっちまったってわけかい」
メロン「はい・・・。俺、馬鹿にされるのが一番嫌いで・・・。どんな奴でも、俺の事バカにする奴は許せないんです・・・」
Hi「へっ!良い事じゃねーか!オメェさん、漢だよ!」
メロン「いえ、貴方の助けがなかったら、今頃俺、ボロボロでした」
Hi「へっ!まぁ良いってことよ!」
メロン「へへへ・・・」
Hi「へへへっ!ところでオメェ、一体なんで馬鹿にされてたんだい?」
メロン「ぇ・・・いや・・・それは・・・」
Hi「へっ!なんだよ、大丈夫だ。誰も笑いやしねーよ!」
メロン「えぇ・・・。あの・・・・しゃくれを・・・・」
Hi「え?」
メロン「・・・しゃくれを・・・笑われたんです・・・」

Hi「しゃくれ  ガッハッハ」

メロン「・・・・・え・・・・・」

Hi「しゃくれ  ガッハッハ」

メロン「・・・・・・・・・・・」

Hi「しゃくれ  ガッハッハ
  しゃくれ?  ガッハッハ」

メロン「・・・はは・・・ははは・・・」

Hi「しゃくれ  ガッハッハ」

メロン「・・・ははは・・・はははははは・・・・」



――その夜、僕は手首を切った。
2009/03/13 Fri| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
長文ネタがいつもながらに素敵クオリティですね。

後、私もキリサキさんとこに「猫かわいっ」て書きたい
2009/03/13 Fri| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
>Hiさん って書くの忘れてた
>ぱとらっこさん

ネタっていうか、完全に実話ですけどね。
訴訟を起こしたくてもHiさんのバックについてる巨大な組織が怖すぎて、もう泣き寝入りですよ・・・(Hiさんはきっと幹部)
確かぱとらっこさんはHiさんの家に泊まった事がありました・・よね?(違ったらごめんなさい><)
自慢の小指コレクションは見せてもらえましたか?
(ていうかHiさんゴメンナサイw)

確かキリサキさんのブログは携帯から書き込めないんですよね。画像認証が表示できなくて。
あの猫は僕だけのものです!もっと言えば、キリサキさんは僕だけのものです!w
2009/03/14 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
