蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は、凄い高校生らしい日記を書こうと思います。

今、当然のことながら誰とも付き合ってないんですけど。
恋しています。
本当にこの感覚久しぶりです・・・。

ここ何年か味わわなかった、胸がキュゥッと締め付けられる、この感覚。

その子は、決して美人の部類ではないんです。
そして、可愛い子たちとつるんで、キャッキャッするような子でもないんです。
おとなしい。大きな声をあげたところを一度も見たことがない。

だいぶ前に、恋とかそういうの関係なく、友達同士でクラスの奴についていろいろ喋ったことがあるんです。
あいつはあ~だとか、こいつはこ~だとか。
その中でこの子の話題が出てきて。(決して私が振ったわけではないです)

「あ~、あの陰キャラね。」

と。友達が言うわけです。
確かに、キャッキャッしてないし、スカートもパンツ見えそうなほど短いわけじゃないし、おとなしいし、あまり友達多い訳でもなさそうだし。
でも、私の中では、そこらへんにいる陰キャラ(この表現好きじゃないですけど)とは全然違うわけなんです。
そんな、そんな浅いもんじゃない。
何か、過去があるというか、何か人に言えない重い過去がありそうな感じなんです。
そこに、惹かれてしまいました。

ふとたまに見せる行動に、何か過去を感じさせるんです。


今私は高校3年なんですけど、1年の頃から、なんとなく、本当になんとなく、気にはなってたんです。
かなり身長の低い子なんですけど。それもあいまって、何となく頭の隅にいたんです。
2年になって、同じクラスになりました。
「あ、あの子だ。」と最初は普通に思ってたんですけど、2学期に入ったあたりから、どんどん惹かれました。
そして、2年の間は、一度も喋ること無く終わってしまいました。当然メアドとかも知らないわけです。

3年になってクラスが離れて、たまに廊下ですれ違ったり選択授業で教室が一緒になるくらいしか姿を見なくなってから、胸を締め付ける感じがヤバいです。
すれ違ったりその姿を見るたびに、キュゥッてなるんです。

でも、もう今更声かけれない。。。
さっき書いたように、パッと見「陰キャラ」と思われるぐらい、おとなしいし、特に男子と喋ってるところなんて一切、一切見たことありません。
ましてや2年の時同じクラスだったのに、その時は全く話しかけなかったのに、3年になってクラス別々になってからいきなり声をかけるなんて、人見知り度数7万の僕にはできない・・・

どうすりゃいいんでしょうね・・・?w

あー・・・

本当、3年になってこの想いが爆発してしまいました。
ブログでこんなこと書くことになるなんて、思いもしなかった・・・--;

あー・・・


雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 目や鼻、そして口 | home | カレーパウダーワンダーランド >>
コメント
No title
うん、重い過去には惹かれるね。

普段けっこうハッチャけてるコなんやけど、過去にクラスメイトに無視されてた、っていうウワサを聞いてから、なんかようわからん感情が湧いてきた。

重い過去…


オモロー!(←どうしても言いたかった)
2008/05/30 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
そういう子に惹かれるのはすごいわかりますw

なんもアドバイスできる立場でもないしそんな経験豊富でもないけど一緒に頑張りましょう!


まずはメルアドだなあ。
2008/05/30 Fri| URL | カシス
[ 編集 ]
可愛い子でもしゃべって騒いでると冷めますよね!

陰ながら応援してます。

恋したい!


2008/05/30 Fri| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

ギュィーン惹かれます。なんだろう、心に大きな傷を負ってるっていうのに惹かれてしまうのは、漫画の影響かもしれません。
無視かー。重いなぁ。
でもイジメによる重い過去は、実はあんまり僕は惹かれないんです。その子を見る目はほんの少し変わるかもですが。
僕がその子の、過去を思わせる行動でとくに惹かれたのがありまして、その子はかなり身長が低いんですが、同級生の女の子に抱きついてたんです。背が低いので胸下あたりに顔をうずめる感じで。抱きつかれた方の子もその子の頭を優しく抱えてて。
よくキャッキャッ系の女子がやる抱きつきではなく、何か暗い、重い抱きつきだったんです。ただただ抱きついたままジッとして動いてませんでしたから・・・。
「あ・・・過去に何かあるな・・・」と思い始めた要因でした。

オモロー!(←場違い)オモロー!(←うざい)オモロー!(←いやもうやめて)オモロー!(←オモロー!)


>カシすさん

ドカーンズッコン惹かれます。
色んな方のコメントとかを見てると、やっぱりそういう子に惹かれる傾向の人が多いんだなぁって感じました。半端じゃない哀愁感を感じるんですよね。
そしてそれを全て受け止めて守ってあげたくなるんですw
何度、頭を撫でてあげたいと思ったことか!ベンチに座って、身体を引きよせてあげたいって、何度思ったことか!
メアド手にいれたいなぁ・・・。哀愁.COMにアクセスして手に入れようかなぁ・・・


>ネイノーさんさんん

冷めます!いやむしろ覚めます!(目が)
集団でしゃべってて、「キモーイッ☆」とか「それうざくなーい?☆」
とか聞こえてきたらもう完全にドン引きの嵐です。
そして、こういう傾向は可愛い子に多いから悲しい・・・(ブサイク集団からそれが聞こえてきた時はその100倍殺意を抱きましたが)
いっぱい応援して下さい!難易度高いですが、頑張ってみます。
僕も恋したい!いやむしろ濃い(こと)したい!
2008/05/30 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
気持ち伝えないと後悔するぜ!
結果が分かったら教えて。公開するぜ!
あー高校生なんてもう15年以上前なんよね~。
30超えてもちんちんで笑える大人になって欲しい。
若いっていいな~。
2008/06/01 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
隊長新たな作戦を思いつきましたー!
直接言えないなら想いをこめて録音したカセットをその子の前で再生すればいいと思います!あがらないし!噛まないし!
廊下とかですれ違った時何回も何回も再生すればいいと思います!
こりゃ完璧にその子オチたな^^
2008/06/02 Mon| URL | 普通の人
[ 編集 ]
No title
>Hiさん

ギャッチャーンパヒュー後悔しますよね・・・。
万が一結果が出たら、このブログに書くと思います。そして、Hiさんが色んなところに僕の失恋話を公開していけば良いと思います。(まだ失恋とは決まってないっ)
とういか、年齢不詳と思いきやまさかの高校生は15年前発言!
ジェネレーションギャップは色々あると思いますが、うんこちんこで笑うのはいつの世代でもきっと同じです^^
若いちんこって良いなぁって、Hiさんまさか・・・・


>普通の方々さん

ゴロップンゴロップンデチンコーン新しい作戦思いつきましたか!
カセット作戦ですね!実は、これもあるあるネタだとは思いますが、自分の声をケータイとかに録ったことがあって、それ聴いて愕然としたことがあるんですよね・・・
ていうかカセットだと生の返事に対応できないので、それだったら電話で行きます!
そして、自分の声が恥ずかしいので機械で声を変えて「はぁはぁ・・・ボクと・・・・つきあってください・・・・はぁはぁ・・・」で行きたいと思います!
次ぎ合う時は法廷ですね!チクショッ
2008/06/02 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
