蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ほ~ら完成だ。チョコ脇さんだ。
「何度もリテイクを繰り返すチンパンジー(新人)にげんこつするゴリラ(大御所)」
というショートコントを考えました。
YES、考えただけです。




さて、バレンタインデーというものがあったみたいですね。

そもそも、僕のモテ期といえば、幼稚園で終了してしまってまして。
幼稚園の頃は、そりゃもうモテました。

毎日毎日、母親に送ってもらえないので歩きで幼稚園に通ってた僕は、いつも遅刻ばっかしてました。
パパママにおんぶに抱っこな一般園児からしてみれば、この僕のなんとワイルディーなことよ。

しかも幼い時から、常に背の順は一番後ろ。
しかも、スポーツ万能。
さらに、紙ヒコーキの天才。
さらに、人を笑わすのが大好き。


まさに非の打ちどころがありませんよね。へへっ。


そんな訳で幼稚園では毎年バレンタインデーは必ず僕の懐はチョコでいっぱいでした。




それに比べて、今年はどうだ?おい。

2月13日(金)、学校最後の授業の日だったんですよ。
つまり、この日を最後に、もう学校への登校は卒業式と卒業式の予行練習の日だけなんです。

誰かが僕に告白するなり、チョコを渡すなりするには、もう今日しかチャンスは残ってないわけですよ。
残ってないと言っても過言ではない。

なのに・・・。

チョコどころか、ぼく、女子と1秒も話してすらいない。

目も合わないし。(それは俺が常に下向いてるからだ)





実は僕、今年の元旦に、愛しのあの子から話しかけられて、しかもメアドとかも交換する初夢を見たんですよ。
で、その話しかけられてる時の場所というのが、うちの学校の武道場だったんです。

うちの学校では、学年集会とかを行う時には、大概体育館か武道場に集合するんですよね。


2月13日(金)。

3年生全員、武道場に集合要請がかかりました。

武道場に入った瞬間、その雰囲気とか光景が完全に元旦に見た初夢をカブってまして!

んで、クラスごとに名前順(あいうえお順)で整列するんですが。
僕の名前は、ア行で。
でも、彼女の名前は、ヤ行なんです。

そうです。
めっっっっっちゃ遠いんです!



普通ならな!!



その時だけ、その時だけ、何故か、彼女が僕のちょっと斜め後ろぐらいの位置だったんです!
だいぶ近いんです!
名字の壁を越えて!
何で彼女が、ヤ行なのにこんなに僕と近い位置に居たかは不明です。

でも、そんなのはどうでも良いわけですよ。


「これはもしや・・・初夢が・・・実現するんじゃ・・・」

と淡い期待を抱いておりました。







まぁ・・・・実現しなかったわけですけども・・・・






なんやねん神様!なんやねん神様!
いたいけな男子の恋心を弄びやがって!
しかも2ヶ月半にわたる長期ドッキリ!
チキショー!
悔しい!
あー、でも、まだ落とし穴に落ちていなければ、「ドッキリでしたー!」というMCの登場すらも無いなぁ・・・

もしかして、まだチャンスあるのかなぁ・・・




嗚呼、お願い神様!
私を・・・私を・・・救って下さい・・・!!




おっぱいバトンをするのだ。


・・・え・・・?


おっぱいバトンをすれば、汝は救われるだろう。


か・・・・ヒットガン様・・・・!(頭文字ぜんぜん合ってないっ)




というわけで、神様こと一橋ゆりえこと、ヒットガン!さんから回して頂きました。

 【おっぱいバトン】

本当に救われるのだろうか・・・。
いや、疑っては駄目だ!喜んでやりましょう。
では。



1、おっぱいについて語ってください。

 女性が自分で揉んでたり、誰かから後ろから揉まれてるのを見ると、興奮しますね。
 ただそこにあるだけでは全く興奮しません。
 女性が上半身裸でいても、なんの魅力も感じません。
 揉まれてるからこそ、興奮するんですよね。


2、どのぐらいの大きさが好みですか?

 B~Cの間です。(誰か共感しろっ)


3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

 絶対に形です。
 乳首はあまり好きではないんですよね。
 自分で乳首をイジってるのも嫌いです。
 バイブでイジられてるのも駄目ですね。
 でも、舐めるのは良いですね。僕は舐めたくないですけど。
 舐められてるのを見る分には、良いですね。


4、乳輪は大きい方が好きですか?

 THE けんな!
 ざけんな!


5、おっぱいでショートコントを作ってください。

 ネロとパトラッシュが天使に抱えられて昇天するシーンで。
 なぜか天使の乳首に大量のバターが塗られてる。
 ハッハッハッハッ言うパトラッシュ。
 ハッハッハッハッ言う天使。
 はっはっはっはっ笑うネロ。
 画面が引いていって、そこに映る大きな夕日。
 「完」の文字。


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

 B~Cで、綺麗なお椀型が良いです。
 それでワンピースとか着たいです。


7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。

 やりたい人はどうぞ^^





いやぁ~良かった、これで僕はモテモテだ!
そうですよね・・・?
これで僕はモテるんですよ・・・ね?

ライフイズビューティフル!

はぁ・・・




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 帰国というか帰県 | home | 書こうと思ってたこと忘れた >>
コメント
No title
そんな時代があっただけ良いと思います。
2009/02/19 Thu| URL | すじこ
[ 編集 ]
No title
>すじこさん

(僕の中では)プレイボーイのすじこさんが何をおっしゃってるんですか!
常に薄い色のグラサンかけて、タンクトップにハーフパンツを腰履きして、ガム噛みながら肩をグワングワン揺らして歩いてるくせに。(プレイボーイの域を超えてる)
やっぱ、過去よりも今です。
現在、僕は、そりゃもう酷い人生を送ってますからね・・・。友達できないわ女子に敬遠されるわ学力無いわ・・・。
もう・・・大学が怖いんです・・・。
金魚すくいみたいに、大学すくいとかあったら良いのに。
あ、それより、綿菓子を作るときみたいに、箸をクルクル回したら沢山大学が纏わりついてきたら良いなぁ。
うん、僕は何を言ってるんだろうw ごめんなさい><
2009/02/21 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
大きい事はいい事だ
E以上欲しいな~
2009/02/23 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
>Hiさん

性癖は自由です!僕がどうこう言える事じゃありません。
でも、でも、おっぱい大きすぎると、なんていうか、食傷気味になる感じがするんですよねw 飽きるというか。
それに比べてB~Cは素晴らしいです!初めから「無い」ものに、「飽きる」ことは一生無いんです!(コラ)
というか僕、スレンダーな体型が好みなんで、ボンッキュッボンッは苦手なんですよね^^;
それにしても、Hiさんがあまりにキャラ通りのおっぱい好みで笑いましたw
Hiさんみたいになるためには、まずE以上を好きになる事ですね!頑張ります!
2009/02/25 Wed| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
