蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
時間の有効な使い方
仔猫を凄く飼いたいのです。

あの愛らしい仕草、丸っこい顔、柔らかい毛並み。
仔猫は、全てが完璧だと思います。


「赤ちゃん」というのは、何でもかんでも「キャー☆可愛いーっ!」と叫ばれ続けるものですけど、実際どうなんでしょうか?

人間の赤ちゃん?ん~、あれのどこが可愛いんだか。
軽量化に成功した相撲取りですよ、あんなの。(なのにハイハイて)

馬の赤ちゃん?ん~、あれとかもう何か怖いです。
確かに必死で立ち上がろうとするところは感動的ですけど、よく見たらあれってUFOキャッチャーですよね。誤作動した。


その点!
猫の赤ちゃんときたらどうですか!
見事!完璧!ブラボー!
生まれた瞬間から可愛すぎる!見たことないけど。(あくまでイメージです)
でも、生後数日のコネコなら何度も見たことあります。愛らし過ぎるっ。

人間や馬、その他もろもろの赤ちゃんたちとは次元が違うんですよね。
「生まれたときから そうさ1位さ~♪」です。(そんな歌ない)



そもそも僕って、今までの人生で動物を飼ったことが1回も無いんですよね。

飼いたいんですけど、まぁ、僕の家族は全員飽き性だったりするので、世話が出来なかったらダメですし、それにそもそも飼うスペースが無いんです・・・。
ハムスターを飼うにしても、それすら置く場所がないんです。
仮に1回でも逃げ出したりでもしたら、もう一生見つからないと思います。。。


先ほど「飽き性だ」と書きましたけど、もちろん根拠がありまして。
なんだかんだで、金魚とかカブトムシとか、その辺で捕まえたトカゲやカマキリとかを飼ったことはあるんです。一応。

でも。
金魚は、とにかく餌をやるのがめんどくさいし、しかもどんどんプカァ~って死ぬのでそれを処理するのも嫌になって、気付けばほったらかして1週間、全員仲良く死んでました。(水が天まで繋がってればそのままプカァ~って天国まで行けたのにね、可哀想に)

カブトムシは、小3ごろに母親がなぜか幼虫を買ってきまして。
「これなに?」って聞いたら「カブトムシよ」と言われて、嬉しくてとにかく興奮しました。
2匹です。
長い時間をかけて、ついに成虫になりまして、見たら完全にメスでした。(えーっ)
まぁでも一応頑張って育てましたが、結局寿命で2匹とも死にまして。

現在もまだ水槽の中でそのご遺体を横たえたままです。

・・・・もう、死んでからかれこれ9年ぐらい経ちます。
多分、もう中身スッカスカです。
もうなんていうか、埋葬するのもめんどくさいし、いっそこの家の守護神になってもらうことにしました。はい。




そんな我が家。
そんな我が家で、動物なんて飼えるわけないのは当たり前なんですよね・・・。


しかも、うちの母親は、なぜか猫がトラウマになってるみたいで。

この間、友達と学校から自転車で下校してる途中で、仔猫を見つけたんですよ。
生後間もないくらいの、ちっちゃい可愛い仔猫。
自転車をおりて、舌で「チュッチュッチュッチュ」って言いながらそ~っと近付いていったら、なんと全然逃げずに、簡単に僕に捕まってしまったんです。

恐らく生まれたばかりで、世の中のことをなにも知らずに、ただひたすらに純粋だったからだと思います。

で、友達と、「こいつどうする?」と相談して。
かねてから猫を飼いたい願望があった僕は、「とりあえず親が承諾すれば飼いたい!」と言って、その猫を僕の家まで持っていったんです。

外で友達に仔猫を見させておいて、僕は家の中にはいり、母に相談しました。

「ネコ拾ったんだけど。」

「・・・・。」

「飼っていい?」

「ダメ!」

「・・・なんで?」

「ネコは嫌なの!ダメ!」


結局、この猫は飼わせてもらえず、友達が飼う事になってしまいました。

この前友達の家に行ったら、すっかり大きくなったそのネコちゃんがいまして、物凄く人懐っこくて、ねこじゃらしにクネクネして、物っっっ凄く可愛かったです。
悔しい・・・。


母に猫が嫌な理由を聞いたところ、昔独身時代に飼ってた猫が、勝手に家を脱走して、数日後腐った死体となって見つかった事があったから、だそうです。






お前が腐れ。(コラ)
でも生きろ。(イイヤツ)






まぁ確かにそんなことがあったなら猫がトラウマになっても仕方ないなぁ、と納得して諦めました。





正直、どれもこれも、【時間】が悪いんですよね!

【時間】があるせいで、死んだ猫は腐る!
【時間】があるせいで、可愛らしい仔猫が憎たらしい成猫になってしまう!
【時間】があるせいで、受験で鬱になる!


【時間】を操れたらなぁって思いますね。

世の中全てのモノの「時間配分」を自分で決めれるっていう。

もちろん、寿命は一定ですので、例えば寿命が10年なら必ず10年で死んでしまう。
でも、その「10年」を、好きなように時間配分できたら・・・。


たとえば猫なら、寿命10年間のうち、9年間を「こねこ期」にできる。
その代り、残り1年間で、物凄いスピードで老けていって死んでしまう。

うん、絶対こっちの方が、世界は幸せになれますよね。

死んでから腐るまでの時間が100時間だとしたら、99時間は綺麗なままで、残り1時間で一気に腐って消える。
嗚呼なんて美しい死に様であろうか。



オナニーにも応用できます。

人生での射精回数が1兆回だとして、今日!この時間!この1回のオナニーに、9999億9999回分の射精を使う!!

超極上の射精!
絶対射精の瞬間、アゴが外れて声が枯れる位に叫ぶと思います。
まさに天国!
多分快感は1ヶ月は続くと思います。
足もままならず。
とめどないヨダレ。

最高!!!


・・・だけど、残りの人生のオナニーの物足りないこと物足りないこと。
きっと地獄でしょう。
史上最強のドラッグです。
喪黒福造のニヤニヤ顔が目に浮かびます。(女抱いてる)




まぁ、そこのところは、皆様のさじ加減次第でございます。
上手く使えば、こんな良いものないですよ。





ん~。
あとは、ちっちゃいところでいえば、靴下を履くのってめんどくさいですよね。
だったら、靴下を履く時間を短縮すればいいんです。
はたから見れば、2回片足ずつ上げて踊っただけ、みたいな。



お医者さんとかも便利ですよ。

手術って、やっぱ凄い時間かかるし、凄い神経を使うじゃないですか。
そんな時は、手術時間を思いっきり短縮してやればいいんですよ。
切ったと思ったらもう閉じてた、みたいな。

まぁその代り、手術ミスしたときの患者の死に向かうスピードも尋常じゃないですけどね。うん。





うん。






うん。







あっ


仔猫を凄く飼いたいのです。



雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 書こうと思ってたこと忘れた | home | ありがとうで始まる丸丸入門 >>
コメント
「そんな歌ない」は、なんかすごい

なんかすごい感動した
2009/01/30 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
もうオナニーして子猫も受験も忘れて寝ろやw
オナニーで人生を棒に振れや!
いや違う 棒を振れ
だからそれオナニー
2009/02/01 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
>師匠さん

感動人間!
最近の若者は感情が少ないだのキレやすいだの色々言われてますけど、決してみんながそうではないですよね!師匠さんみたいに、僕なんかが作った曲『Son now the night ~そんなうたないと~』で感動してくれる人だっている。
未来は明るいのです。希望に輝いているのです。
僕は問いたい、醜く情けないオトナ達に。
「あなた達こそが社会に感情を殺されているのではないですか?」と。

みんな風邪をひこう!
風邪をひいて、咳とともに社会のうっぷんも吐き出そう!
そして寝よう!風邪が治るまで寝よう。
その隙に僕は受験しますから。へへっざまーみろっ(病んでます)


>Hiさん

駄目です。オナニーすると、射精する直前に走馬灯のように今までの思い出が蘇えっちゃうので・・・。
射精する直前、赤く腫れ上がり怒涛するチンポとは対照的に、優しく温かく僕の脳裏をよぎる思い出たち。
家族、友達、楽かった事、悲しかった事、子猫、受験...
全てが思い出されてしまうんです。

これって、僕だけでしょうか?
オナニーしてて射精する瞬間、何故か嫌いな女子の顔が浮かんだり、母親の顔が浮かんだりするのはw
それでそのままイッてしまったら最悪です!嫌いな女子や母親でイッたことになっちゃうので・・・orz
これって、あるあるなんですかね?><

人生についてですが、棒を振るというより、白旗を振ってます^^(まっっっっっっっったく上手くない!)
2009/02/02 Mon| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
