蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
地獄の幕開け




安い筆ペンで書きました。字の批評をされると困るのであえて適当に書いてますw


皆様!
2009年ですね!
平成21年です。
最近天皇のお身体が悪いみたいで、そろそろ平成も終わる頃ですので、皆様今のうちに【平成】を思う存分楽しみましょう!(宮内庁に殺されるぞ)

皆様、様々な希望を胸に抱き、この新年を迎えたことでしょう。

友達
彼女
家族
幸せ

色々と胸躍らせてるものがあることでしょう。
まぁ、僕は、【受験】という地獄が待ちうけておりますが・・・。
あーもう!早く天皇倒れろ!(別に受験はなくならないぞ)


あぁ、怖いなぁ・・・
新年・・・怖いなぁ・・・・



ま、とにもかくにも!


今年も宜しくお願い致します!^^










a happy new year!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ブサイク論と親戚づきあい | home | サンタは僕が死んだと思ってる >>
コメント
字うまっ!

今年は友達でも彼女でも家族でもなく、数学とともに新年迎えましたよw
悶々としながら年越してやりましたよ!
2009/01/01 Thu| URL | カミナリ
[ 編集 ]
あけおめ
字うまいねんなぁ
ええこっちゃ
特に「死」が生き生きしてる
2009/01/04 Sun| URL | Hi
[ 編集 ]
改めまして明けましておめでとうございます!
>カミナさん

字はですねぇ、正直言って、小学校の頃の財産だけで今があると思ってるんですよね・・・。最近、勉強に疲れて、ちょっと小学校の頃の自分の書いた習字とか作文とかを見てみたんですけど、今の僕よりも断然上手かったですw
僕は、僕に負け続けてるみたいです^^; (運動神経も、学力も、人間関係も、全てw)
僕の年越しは、完全にテレビでしたね。勉強しながら年越しとかカッコ良すぎます!僕はその努力ができないダメ人間なんですよね~・・・(ToT)
お互い、受験頑張りましょう!
今年もよろしくです!^^


>欲バリさん

新年初スパムということで、記念として残しておきました。
「カミナリ」さんの次に欲「バリ」というのも、なんか縁があって良いなって思いました。

死ね!


>Hiさん

明けましておめでとうございます!
「死」が生き生きしてるのは、果たして良い事なのか悪い事なのかw
正直、僕の不健康生活は異常なので、いつ死ぬか分からないのです。あの「死」の文字は、精神的な辛さも表れてますが、そういう人生の儚さとかも表わしていると思います。(絶対後付け)
履歴書とかで字が上手いと好印象なのかもしれませんけど、実際に会った時のガッカリ感が半端ないと思われるので、やっぱ字が上手くてもちっともプラスになりませんw
そんなガッカリメロンな僕ですが、今年もよろしくです!^^
2009/01/04 Sun| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
欲バリさんの言う通りだと思います。
2009/01/07 Wed| URL | すじこ
[ 編集 ]
>すじこさん

目を覚まして下さい!
確かに男であれば誰でも、あの「欲バリ」さんの言うようなことを夢見るとは思いますけど、考えてみてください。月に2日、1日に3人相手ですよ?そんな波のあり過ぎる性生活を営んでいたら狂ってしまいます・・・。
しかも、女の子みんな何故かポン酢持ってきますし・・・。
「そういうプレイなのかな?」と思って女の子の身体にポン酢をかけようとすると「イヤッ」「イヤッ」ってされますし・・・。

それに比べて、やっぱりオナニーは最高ですよ!
すじこさんも思い出して下さい、人生で一番最初にオーガズムに達したあの瞬間を!

・・・あーぁ・・・。オナニーだけで48万稼げないかな・・・・。

(あっすじこさんゴメンナサイ。やっぱ欲バリさんの言うとおりですorz)
2009/01/10 Sat| URL | マウスメロン。
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
