蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
予定とか。うん。
バッサリ髪の毛を切りました。15cmぐらい一気に。
びっくりするくらい僕の素顔が露わになりましたよっと。
1年ぶりぐらいにワックス付けてますよっと。
まぁ、心機一転と言うか。もう12月ですし。


そうそう、12月と言えば。
受験ですぜ兄貴。受験間近ですぜ兄貴with六本木ヒルズ。
高3になってから受けた河合塾の模試。過去3回。
回数を重ねるごとに、どんどん下降していく得点・偏差値。
底辺の私立大学すら合格できるかどうか危うくなってきました。
正直、マジで死にそうです。


というわけで、今後の予定を立てることにしました。
これから参加していく大喜利を減らす事になりますので。
参加するサイトも参加しないサイトも、宣伝もかねて、予定、立てます。




 【プレイグバイン】 (To菜果さん)

毎度お世話になっているTo菜果さんのサイトです。
しりとりとか色々やってますが、今後僕が参加しようと思ってるのは、
作詞企画『ナツノヒカリ
何とか、何とかワンフレーズだけでも自分の歌詞を曲に入れて貰いたいのです。
そして、24時間暇人企画『TRFF
今年の夏の『TRF』が終わった時、「次回24時間大喜利をやる時は、絶対24時間参加します!」と宣言したような気がしましたが、まさかこんなに短い間隔でまた開催するとは。(絶対来年になると思ってた)
なので今回は24時間参加は絶対ムリですけど、せめて記念に5回くらいは投稿しようかなーって思っております。

あ、あと、業界最大バンド企画『Here(へれ)
参加しないので載せるつもりなかったんですけど、現時点での参加表明数が余りにも少なくて不憫に思ったので、ここで宣伝します。
みんな!モテたかったらバンド組んでこれに出ちゃえ!業界最大(予定)バンド企画だよ!




 【ボケを送る場所】 (間 健二さん)

まさかのトップページじゃない場所へのリンクですが、ここにリンクしといた方が分かりやすいかなって思いましたので。(ちなみにトップは→【ブログらないっす】
忙しい人に優しく、ちょうど良い感じの更新スピードなので、忙しい人には優しいです。(しつこっ)
僕が参加してるのは、
管理人判定企画『喜聖戦あなざ~77
現在第3期の喜聖戦が行われております。
僕は、第2期で後少しのところで喜聖を逃してしまったので、悔しくて第3期こそ喜聖の称号を取ってやる!と意気込んでいたんですが、まさかのポイント3倍キャンペーンを未投稿してしまったので、死にそうです。
そして、年末お祭り企画『THE DUEL BREAKTHROUGH
現在参加しようかどうか迷ってます。
でも、お題の量も少ないし、投稿期間も1週間だし、やろっかなーって思ってます。




 【ネイノーさんの大喜利CGI】 (ネイノーさん)

現在、投票期間中!ぜひぜひ投票してね!(投稿終わってるんかい)
ちなみに僕は、出来る限り投票しようと思っております。




こんくらいですかね。
今後の参加予定の企画達は。
正直、だいぶ絞ったつもりでしたけど、受験生にしてはまだまだ多いですねw
でも、こうやって予定を立てておけば、良い感じに勉強と両立していけるかなと^^; (勉強に集中しなさい)

あ、ちなみに。
不定期開催のここ(お笑いの世界へ)ここ(ボケたおして)は、開催されてれば参加する可能性大です。(だから勉強に集中しなって!)



ふぅ・・・。


あー、本当に、模試の結果、死にたいです・・・・・・・。

あー・・・・・・・・。




今日、学校で、せっかく髪の毛バッサリ切ってイメチェン(?)したのに、また屁を「ブッ」てコいてしまいました。




もう・・・・・・・・・。



神様、俺がなんなんだ



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おっさん的思考? | home | 貫通 >>
コメント
不憫とか言うな!
そんなぴったりな言葉はっきり言うな!
てか出ろよ!
受験は現役塾講師のいこあんさんに聞けばなんとなるから
マメロは名古屋巻きの女の子と組んでHere出なさい!


あいもんさんは2浪してるから受験失敗しても大丈夫!
この魔法の言葉を胸に刻んで受験とHereがんばれ!
2008/12/04 Thu| URL | さ
[ 編集 ]
>ささん

出ません!本当は凄く凄く出たいんですけど、今回ばっかりはさすがにアウトなんですよ・・・orz
というか、後4か月もすれば、本当の「不憫」がどっちなのか分かりますよ。もう僕には未来が見えてますもの。To菜さんから「マメロ不憫ーップーッ!!ゲラゲラ」って大笑いされてるのが・・・。
あぁもう・・・絶対僕は受験失敗するんだ・・・あぁ・・・

名古屋巻きって、正直ブサイクかケバい女性しかしてませんよね。やっぱり、清楚な美人はストレート(など)でしょ!名古屋巻きのあのゴワゴワモワモワした感じ苦手です><

お笑いの世界への雑談チャットでの、あのアウェーな感じをなんとか乗り越えたいなぁ・・・(人見知りって哀しい)
2008/12/06 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
