蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
貫通
髪の毛がうっとーしくてしょうがないのです。
前回散髪してから、もう何か月経つことやら。
髪止めのピンでも買おうかなぁ。うん。
まぁ、「切れ」って話ですけどね。はい。




えーと。

【貫通】って、面白いですよね。

例えば、歩いていたらつい長い釘を踏んでしまって、足を釘が貫通してしまうとか。
あるじゃないですか。僕はないですけど。
(僕の場合、川原で花火して遊んでいて、落ちてた木材から突き出た20cmぐらいある釘を踏んでしまった事はありますけど、ギリで足の裏に当たる直前で寸止めする事ができました。でもあれ、もしジャンプして踏んでたら、確実に足貫通してましたからね、危ないったらありゃしないです。新しい首飾りが1つ増えるところでした。)

他には、結婚式を挙げてる途中にいきなり後ろの扉がバンッ開いて、知らない男に拳銃で撃たれてしまうとか。
あるじゃないですか。(花嫁のドレスが俺の血で真っ赤っ赤。倒れる俺。キリストに祈り続ける牧師。気を利かせてベートーベンの『運命』を弾き出すピアニスト)


【貫通】の何が面白いかって、そりゃもうなんて言うか、不思議じゃないですか。
おびただしい数の細胞や原子で構成された物体が、違う細胞・原子に破壊される。
バトル漫画のイメージですよ。
数多くいるザコ達を、たった1人でどんどん倒して前へ前へ突き進んでいく。
カッコイイじゃないですか。わくわくするじゃないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・まぁ、僕は全然面白いとは思いませんけどね。(どっちだよ)



違います!!違います!!
僕が言ってる【貫通】は、上記のような破壊の伴うようなものではありません!

僕の言ってる【貫通】とは、破壊の伴わない貫通のことなんです。

例えば、アルファベットチョコを買うじゃないですか。(アルファベットチョコ、分かりますよね?)
アルファベットチョコを買って、家に帰って、まだ開封していない袋を、ちょっと匂いを嗅いでみてください。
・・・チョコの匂いが、しませんか?
まだ開封していない袋なのにですよ。
まだ開封してないのに、【匂い】だけは袋を貫通してるんです。

不思議じゃないですか!面白いじゃないですか!
目には見えない、光学顕微鏡を使ってみても見えるかどうか分からないぐらいの原子と原子の隙間を、【匂い】の原子が【貫通】してるんです。
ビックリですよね。
紙の袋だと、なおさら中の匂いは貫通してきます。(ん~、凄いっ)

エロ漫画のイメージですよ。
なんかエロ漫画読んでると、漫画の世界の中の香ばしい匂いがしてきませんか?(しないよ)
なんとなーく、香水の匂いとか、シャンプーの匂いとか。
あと、何となく喘ぎ声のようなものが聴こえてきたり。(匂いじゃなくなった!)
パンパンに腫れたチンコがズボンを貫通しそうになったりもしますし。(もっと違う)




これは僕の場合ですけど。

ある日、自慰行為を20日ぐらいしなかったんですよ。お陰さまで。
僕って、結構エロいのかもしれないですけれど、意外と我慢もできる男なんでね。(←照明落としたジムでインタビューを受けてるボクサーみたいな感じで言ってます)

本来、週に〇〇〇回オナニーする男なんですけど。(〇の数多くない?)

その時は、何故か20日も我慢できたんですよね。
我慢ていうか、自然といつの間にか20日過ぎてたって感じですけど。


で、禁欲生活15日目を過ぎたあたりからですよ。
僕って絶対毎日お風呂に入る人間なんですけど。
トイレに行きますよね。おしっこしに。
トイレ入って、1歩前に進み、ズボンの裾に手をかけます。(チャックの無いタイプのズボンを穿いてたんで)
そして、いざ!ズボンを下ろしてポロンとアレが出てきた瞬間。


むぅあぁああああぁぁ


と漂う、イカの臭い

思わず顔を息子から背ける僕。(「お父さん!どうしたのお父さん?」)

これが、禁欲生活15日目を過ぎたあたりから何故か頻繁に発生したんですよ!
おしっこする為にアレをポロンと出すたびに、ほのかに香るスルメ臭。
もう1度言いますけど、僕は毎日毎日必ずお風呂に入ります。
もちろん全身洗います!あそこも洗うし、お尻の谷間だって綺麗に洗いますよ。
なのに。
オナニーをやめて15日目を過ぎてから、何故かこのような現象が起きてしまう・・・。

僕は考えました。
三日三晩考えました。(髭も伸びっぱなしです)


そして、答えが出たんです。

「そうか・・・。【貫通】したんだ・・・・。
僕の身体を、破裂せんとばかりに溜まりに溜まった精子達の、その【匂い】が・・・・。」


驚愕でした。
まさか、僕の身体を、精子の匂いが貫通してしまっていたなんて・・・。
多分、微量だったと思うんですよ、身体を貫通した匂いの量なんて。
本来気付かないくらい。
でも、僕ってあまり頻繁にトイレに行かないので、ズボンの中で匂いがどんどん充満していったんでしょうね。

所詮、人間の体と言っても、要は細胞の塊ですから。
くっついた細胞の隙間という隙間をかいくぐって(赤外線を抜けるルパンみたいに)、匂いが外に脱走したんでしょう。


うーん、面白い。



ね、貫通って、面白いでしょ。


あー、面白い!アハハハハハハハハハハッ^▽^




・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・まぁ、僕は全然面白いとは思いませんけどね。(やっぱりね)





雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 予定とか。うん。 | home | バガボンドって発売延期なの?ねえ >>
コメント
天才です。あなたはやっぱり天才です。

この記事に最初にコメントつけれた自分を誇らしく思います。
2008/11/27 Thu| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
お陰様で
さっき食べた晩御飯。
さっき食べた晩御飯の匂いが。
金玉触った手からするよね。
2008/11/28 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
>ぱとらっこさん

最近自分の事を「天才!」と思ったこと。
先週の木曜日、テスト期間中だったので午前中に学校が終わり、そのまま友達の家に遊びに行くことになりました。当然午前中で学校が終わったので昼飯を食べてない、ということで、友達の家で「創作ラーメン」を作ることになったんです。焼いた納豆やご飯ですよ、賞味期限が1年半切れたメンマやわけ分からん調味料などなど、色んなものを入れてラーメンを作ったんですが、正直めっちゃ美味しかったです。「おれ、天才!」と思いました。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・えっと・・・・・・なんていうか・・・・・・ごめんなさい・・・・orz
ちょっと反省してきます・・・。


>師匠さん

そうなんですよね!お陰さまで!
ちょっと手の匂い嗅いでみたら、「あっれー?晩ご飯の匂いがするなー」って思いますよね!「あっれー?愛の無い匂いがするなー」って思いますよね・・・・・。思いますよね・・・・。
何でかなーって理由探してみたら、あっそうそうさっき金玉触ったからだって気付くんですよね。ってなんで金玉触ってるの!
あれか!手持ちぶさたですか!愛の無い手持ちぶさたですか!
将来の息子・娘たちが詰まってる金玉を生命線でなぞって「ほらーこれが生命の不思議だよ~」ってやるんですよね。わかります。

ちなみに僕はオナニーする時、生命線と感情線でチンコを挟みます。神秘ですよね。お陰さまで。
2008/11/30 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
寝てる間に漏れて来ただけや
メルトダウンや
知らんがな
2008/12/01 Mon| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

正直、寝てる間に漏れてきてる可能性は存分にあります。
夢精は1回もしたことないですけどね。
ただ、僕は、寝るとき布団の中でチンコをいじいじ触ってると、なんだか心地よくなってきていつの間にか眠ってしまってる、というのは事実です。あくまでなんとなーく触るんですけど、何故かそれだけで落ち着くというか・・・。
まぁでも、やっぱり、何が一番落ち着くかと考えてみた時、やはり寝る前のオナニーなんでしょうね。快眠快眠ですよ。メルトダウンですよ。

メルトダウンの意味?知らんがな。(知識ほしーーーっ><)
2008/12/01 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
