蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バガボンドって発売延期なの?ねえ
3日前くらいの話。


学校。
二時間目の授業が終わって10分休憩に入りまして、周りがざわつく中、特にする事もないので椅子に座ったままボーッとしていました。(ケータイいじいじ)

人間の視界って意外と広いです。
僕の左隣の女子の動きは、完全に僕の監視下にありました。(ケータイいじいじしながらのジロジロ)

その女子はブサイクです。
化粧した事無いんじゃない?君は随分エラが張ってるけど醤油につけたら美味しいのかい?男の手の温もりを知っているのかい(鮮度がーっ)?ってくらい。

そんな魚みたいな子が、何やら机の隣の床に置いてあるカバンから何か取りだそうとしだしまして。(イソギンチャクかな?)

カバンの前にしゃがんでウンコ座りみたいになった瞬間。



バブゥーーーッ!!



と、思わず「イクラちゃんかな」と思ってしまうようなオナラ音が聞こえてきました。

かなり大きく高めの音。いくら騒がしい教室だといっても僕含め色んな人に聞こえたかも知れません。
何事も無かったかの様に振る舞う彼女(魚ちゃん)でしたが、きっと心の中ではかなりアセっていて冷や汗を流していたことでしょう。(鮮度再び上昇)



何事も無かったかの様な彼女。








何故かその子の事をちょっと好きになってしまう自分。(確かに魚は好きだけども!)







何なんでしょう。
清楚な恋人が初めて僕の前で気を使わずにしてくれた、みたいな。(恋人でもなければ清楚でもないっ)


僕って男は、しょーもないですね。
多分、この間僕が教科書を忘れた時に、彼女の方から「見る?」と何故か僕に教科書を貸してくれた、ってのがこの感情の原因だと思います。(教科書は海水臭かったですが)

まさか、僕の方が釣られてしまうとは思いもよりませんでした。(と言ってもやっぱり最後には餌だけとって逃げましたけど)


本当、モテない男ってのはなんて哀しい生き物なんでしょうか。
ちょっと優しくしてもらっただけで、妙に意識してしまうなんて・・・



嗚呼!早く、前から大好きなあの子と付き合わないとマズい!

大好きなあの子と付き合わないと、僕はどんな深海魚でも好きになってしまううううう!!(水圧でパァンッ)



このまま僕は、海藻のようにゆらゆら揺れてて良いんでしょうか・・・。(今日の日記海ばっかだな!釣りフフ(ハミング)日誌!)







余談ですけど、最初この日記ケータイで書いたんですけど、何故かまた文章の後半が消滅するというトラブルが発生しまして、この文章書くの2度目です。めんどくさかったなぁ・・・。
でも、もう1回PCでこの文章書くときに少しだけ文体を変えました。
出世魚か!(←これが言いたかっただけ)





雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 貫通 | home | ドッキリドキドキ大成功 >>
コメント
ありがとうございます。またパクリやすい素材提供していただいて。

今晩がパクリの山場です
2008/11/23 Sun| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
出世魚だ!
2008/11/24 Mon| URL | 普通の人
[ 編集 ]
模試、最悪。

>ぱとらっこさん

素材を提供したつもりはありませんけど、どんどんパクっていって下さい!
一体ぱとらっこさんがどのサイトで使ってるのかは把握しきれてませんけど、最近訪問者数もコメント数も増えたり減ったりで全然安定しないので、どんどんパクっちゃって下さい!宜しくお願いします。
ただ、一つだけお願いがあります。スベってるネタはパクらないで下さいw
史上最弱のスベリ人間の僕なので、その全てがスベってると言われればもうどうしようもないですけど。

あああ、受験イヤだ・・・・。
模試の結果・・・最悪だぁ・・・・・。


>普通の人さん

完全に出世魚です!
お腹の中の赤ちゃんは、どんどん形態を変化させながら育っていきます。そうです、出世魚です!
少年漫画の主人公は、最初落ちこぼれだったのにどんどん成長していって、強そうな人に「お前はまだ殺すのに惜しい」とか「俺の若いころにそっくりだ」とか言われてます。そうです、出世魚です!
最初ラブラブだった夫婦も、いつかはお互いを嫌悪しあい罵って、最終的には離婚して夫は借金まみれになるんです。そうです、出世魚です!
僕のチンコは、まだ一回も戦場へ赴かせたこともないのに、すでに真っ黒です。そうです、出世魚です!
そうです、出世魚なんです!
2008/11/24 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
それはたぶんしゃがんだ拍子に生まれたんやな。
もしくは生むためにしゃがんだんや。
どっちにしてもカバンをいじったんはカモフラージュや。
人前で堂々と生めへんからカモフラージョや。
乙女の恥じらいや。
しらんがな。
2008/11/25 Tue| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

あ、やっぱりそうですか。カバンをいじったのはカモフラージュでしたか。いや、確かに不自然な感じはしたんですよね。しゃがんだ瞬間に「バブー」と聞こえてきて、それからもしばらくカバンをガサガサといじってましたからね。そんな取り出すのに時間掛かるハズもないのに。
生まれてきたそのイクラちゃんは、その瞬間からみんなに「可愛いー!」「可愛いー!」ってチヤホヤされてました。
僕は、子供は好きだけど赤ちゃんは嫌いなので、チヤホヤされてるイクラちゃんがなんか無性に腹立って、窓を全開にしてやったら風と共に「ハーイ」と言って消えていきましたよ。ヘヘ。

乙女の恥じらい?しらんがな。(魚のくせに!)
2008/11/26 Wed| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
