蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
左手
11月ですね。早いなー。
いよいよ受験、卒業が眼前へと迫ってまいりました。センターまで残り76日。
まだ僕は走り出してもいないのに「ラストスパート」をかけなければなりません。うん・・・。
ハァ・・・



僕は、左手に厳しいです。
僕って、右利きなんですけど、ツラい事をやらせるのはいつも必ず左手なんです。

今もう11月と言う事でだいぶ寒くなってきましたよね。
自転車を漕いでる時、いつも右手はポケットで温めておいて、左手でハンドルを握らせます。
やはり右手は、いざという時のために温めておかなければならないから。(解説兼脇役「で・・・出たー!ダテ先輩の黄金の右腕だーっ!」)

あと、これは特に右手を守り左手を奴隷の様に扱ってるのが顕著に出てる例ですが。
そうです、【オナニー】です。(で・・・出たー!)
左手には悪いんですけど、右利きのくせに僕は左手で握ります。
やっぱ、右手はいざという時のために温めておかなければならないのでね。オナニー時は左手で握り、右手には3枚重ねのティッシュを持たせております。(いざという時に対応ニブくなるよ)

ほら、だって、たとえば、最愛の妻と最愛の愛人が同時に崖から転落しそうになったとして、僕はやっぱり左手で愛人をつかみ、本命の右手はやはり妻の手を掴まなければならないわけで。
そして、その時にもし内ポケットからキャバクラの名刺が飛んでったら、やっぱり急いで右手でキャッチして妻から隠さないといけないわけで。(その頃にはすでに奥さん脳漿ブチまけてるって)


まぁとにかく、僕は左手には酷で、右手には優しいんですよ。
はい。
・・・・なのに・・・・。
なのに!
僕の右手はボロボロなんです!
なんでか分からないんですけども、右手ガッサガサなんです。
冬になったら、真っ先に右手がアカギレになって血みどろですわ。
何故ですか!?僕は、僕はこんなにも右手に優しくしてるのに・・・。

・・・もうね、もうお解かりでしょうけども。
そうです。まさに【現代っ子】なんですよ。このクソ右手は。

片や左手は、常に冷たい風、冷たい水、汚いチンコ(誰が汚いチンコや)、汚い愛人(それは認める)に触れてきて強靭な肉体を獲得する事に成功しました。
まさに昭和初期なんです。僕の左手は。僕の左手に対する教育は。
竹槍だって右手より左手で握る方がシックリきます。

なのに、片やこの現代っ子、【右手】ときたら。
オナニーではティッシュを持つだけ、寒い時もポケットに隠れちゃうし、なんたる脆弱さ。
まさに平成世代です。ゆとりです。
多方面からデリケートに過保護に扱われてきて、自分の弱さにも気付かずに偉そうな口を叩いてしまう、この右手。情けないったらありゃしない。
握るといえば、親のスネぐらいなもんですよ。(上手くないし間違えてるし。このゆとり!)



ただね。
それでもやっぱり右手は守っていきたいわけですよ。やっぱり。それが現代の親心じゃないですか。
言うなれば、この子には嫌われたくないというか。常に機嫌よくいて欲しいというか。まぁそれが逆にボロボロにしてるのにも気付かずに。
やはり将来、この右手に飯を食べさせてもらう訳ですからね。基本。
まぁしょうがないです。

それに生命線が、右手の方が長かったので・・・。
だって!!
左手の生命線!!
途中でプッツンしてるんですよ!!43歳ぐらいで!
でも右手は!愛しの右手は!しっかり70歳ぐらいまで繋がってるんです!
右手を守らざるを得ないじゃないですかぁ~(涙)



あと、僕が右手ばかりを守る理由。

左手にはね、実は恨みがあるんですよ。
主人である僕を馬鹿にしやがったんです。コイツ。
憎悪です。

ある日、寒かった日。
自転車を漕いでまして。
手袋を着けて漕いでたんですけども。
やっとこさ家に着いて、エアコンの壊れた部屋でガタガタ震えてたわけですよ。(もう死にたい)
僕、家の中では極力薄着でいたい人間なので、その時も寒かったですけどとにかく服を脱いだんです。
当然手袋もとりました。

やっぱ寒い。
特に手が寒い!

「そうだよな・・・こいつらには、無茶させちまったもんな・・・」
僕は親心にそう思いまして。
温めてあげようと思ったわけです。
あの、マッチ売りの少女が考案したといわれる、手を息でハァーッて温めるアレで。
とりあえず、長男の右手には待っといてもらって。(お兄ちゃんでしょ!)
ガタガタ震えてる、長男に比べて大人しい性格の次男(左手)から温めてあげようと思ったわけです。(同時に両手に息をハァーッてすれば良いんじゃ・・・?)

そして、ガタガタ震えてる左手を口の前に持ってきまして。(約20センチ前ぐらい)

息を大きく吸いこんで、しばらく体内で温めて。


ハァーッ!と。




・・・・あれ?


ハァーッ!と。



・・・あれあれ?

おかしいな。息が左手に当たらない・・・・?












お・・・おちょくってんじゃねぇーーーっ!!!!

誰がしゃくれじゃコラーーーーーーーッ!!!!




もうそっからですよ。
何かあるたびに次男に対して厳しく当たって。
ご飯は食べさせないわ、家には入れないわ、体罰するわ、罵声浴びせかけるわ。
特にジャンケンでコイツはチョキを出したかったのに無理やりグーで出したった時の、こいつの傷つき方は半端じゃなかったです。

毎日毎日虐待され続ける次男を見て。
隣では何もできずにただただ泣き叫ぶ長男。


いつしか年月が経って、数多くの虐待を受けてきた次男は県内最強のいわゆるヤンキーになり、長男は身近で起こる数々の虐待の目撃によってPTSDになってしまったのでした。


こうして、我が家は崩壊していったのです。











子供を、救え。

虐待、あかん。(左手の話題は?)

痴漢、あかん。(虐待の話題はーっ!)






正直なところ、右手は温めておかないと、彼女に愛撫した時に彼女が「ヒぁんッ」ってなっちゃうでしょ。






(ごめんなさい、しっくりくるオチが見つかんないッ><)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ヒッチハイク | home | そういう時期もある >>
コメント
3枚は少ない
2008/11/03 Mon| URL | 師匠
[ 編集 ]
ロストセンター
2008/11/05 Wed| URL | Hi
[ 編集 ]
DHCの石鹸すごいよ。マジでガサガサ・ザラザラ飛ぶよ。高いけども。
2008/11/05 Wed| URL | ネイノーさん
[ 編集 ]
>師匠さん

それは誤解です!3枚は3枚でも、僕なりのオリジナルな折り方があるんです。
まず、ティッシュを3枚重ねます。4隅を全部中央に折ります。そしてそれを右手に持って構えれば完成です。(変態の)
というか師匠さんの場合は週一しかしないからですよw
絶対少ないです。確かにいちいち疲れますし、精子を拭う作業も非常に虚無感溢れる面倒くさい作業ですけど、それでも週一は少ない。僕の場合は、だいたい週三なんですけど、実質オルガズムに達してる回数は週に10回以上だと思います。(一日に数回オナニーするという意味ではなくて)
自分なりのオナニーの仕方があるんですよね。まぁあまりにもドン引き確定の内容なので書けませんけどw


>Hiさん

ごめんなさい!意味がよく分からないです><
恐らく、センター試験を受けてない世代だということなんだと思います。センターがない時代って、大学への進学に関する道の数が今と違って少ないので、その世代の方でかなり上等の大学に進学なさった方は凄いなぁと思います。
僕なんて、こんな楽な時代ですら苦痛を感じて生きてるような軟弱ボーイなんで・・・^^;
そんな僕は、今日も野菜生活を飲んでいます。ビバ!野菜生活!


>ネイノさん

マジですか!毎年毎年アカギレに悩まされ続けてる僕にとっては朗報です。
DHCかぁ・・・。オロナインより効果があれば良いんだけど。
というか、オロナインって、効果はありますけど、いかんせん後に残るぬるぬる感が嫌ですね。(どうでもいいですね)
あの、手のガサガサも非常に悩んでいるんですけども、ニキビ・脂性に物凄く効く良い塗り薬とか知らないですか?
顔が真っ赤っ赤になってしまう程のニキビの持ち主で、そしてちょっと引っ掻いただけでボロボロになってしまう程の弱すぎる皮膚の持ち主なんですけども。
ニキビさえなければ、僕の将来は明るいのに!(でも太陽は苦手です。ニキビに物凄い悪影響だから)
真剣ですw
2008/11/07 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
センター試験の前の世代ったら「共通一次試験」なるものがあったりして。
2008/11/07 Fri| URL | 間なんつったって健二っつうくらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ
[ 編集 ]
>間なんつったって健二っつうくらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴさん

もしHiさんが「共通一次試験」を受けてたとしたら、もうなんか凄いですよね。
だって、「センター試験」が開始されたのって平成2年なんですけど、僕が生まれた年が平成2年ですからね。僕がまだこの世に存在してない時代にやってたのが「共通一次試験」なんで、ビックリです。
話もの凄い変わりますけど、最近思うんです。小学生や中学生が大人を批判してるのを見ると、どうも滑稽に見えてくるんですよね。あまりにも人生経験が違うじゃないですか。「人の死」に出会う回数であったり、苦痛を強いられる回数であったりと。自分もそういうバカガキだったんで、今思うと恥ずかしいですね。(今も十分バカガキですが)

うん、話変わり過ぎっ!orz
2008/11/09 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
