蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そういう時期もある
はい、どうも。
最近大喜利意欲が湧きません。未投稿をしてからというもの、大喜利したいという波が中々来てくれません。(といってもさっきまで「お笑いの世界へ」のチャットで大喜利してきましたけど)
せっかく【ボケましょう】が復活してるのに、まだ2通しか送ってない・・・
う~ん。

後、ブログの更新意欲も何故か湧いてこないです。最近。
PCつけてない時、お風呂入ってる時やウンコしてる時はブログに書くネタとか考えてウズウズしてるんですけどね・・・。
ネタを考えてウズウズしてるのに、PCの前に座った瞬間一気に書きたくなくなります。
うーん、倦怠期かなぁ・・・。
確かに、性欲はいくらでもあるけど奥さんとはしたくない、っていう感情と似てるような気がします。(僕はバツイチ)

うん、そうですね。
こんな時は、バトンですよね!


と、いうわけで、ヒットガン!さんから回して頂いた【ザ・意味不明バトン】でもやってみようかと思います。
ヒットガン!さん、回して頂いてありがとうございます!^^




【ザ・意味不明バトン】



1.現在の首相を支持する?しない?

  あ、ンパンマン  作詞・とみなが 作曲・連日終日


ねぇ気付いてる? あなたが誰かっていうこと
ねぇ分かってる? あなたはアンパンマンではないということ

不思議だね 名前が似てるだけで
鬱気味だね 助けを求められるなんて

いつでも僕は求められる 昔は求められることが嫌で嫌で仕方なかったのに
今では求められることが かつてない快感を僕にもたらし続けてる

だけど

ねぇ気付いてる? あなたは全然強くないってこと
ねぇ分かってる? あなたはヒーローなんかじゃないってこと

不思議だね 敵に負けちゃうと
鬱気味だね みんな僕を蹴り飛ばすんだ
死にたいね 誰も僕を守ってくれない
死にたいな 助けを求めるだけでさ

薬局に行こう 僕の求め(さけび)は届かない
薬局に行こう 僕の求め(おもい)は届かない

あぁ

あぁ


薬局のおばさん「あ、ンパンマンじゃない。どうしたの?何かあったのかい?」


うぅ

うっ・・・うっ・・・


おばさあああああああああああああああああああああああああん

うわああああああああああああああああああああああああああん

優しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

優し過ぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



2.その理由は?

 おばさんに「楽に死ねるクスリ下さい。」って言ったら5時間も説教してくれたんだ。
 誰も叱ってくれなかったこの僕に。
 ありがとう。薬局のおばさん。
 来週、7回忌だね。

3.AKB48についてどう思う?

 別にどうも。

4.秋葉原についてどう思う?

 東京に行ったら1回は行ってみたいですよね。
 あそこだったらエロ本とかでも自然に買えそうです。

5.憲法9条の改正に賛成?反対?

 反対。

6.その理由は?

 今のままで良いでしょう。改正したら何か変わりますか?
 絶対に何も変わらないですよ。
 改正したところで生活も何も変わらないです。このまんま。
 だから、言っちゃえば改正するかどうかで議論してる事じたい不毛。

7.好きな芸能人は?

 え~・・・じゃあ、タモリさんで。

8.好きな理由を20字以上100字以内で。

 いやー・・・・えー・・・・んー・・・
 好きに理由なんてないのかも・・・
 あー違いますね、ごめんなさい。
 理由がパッと出てこないです。

9.ネット歴何年?

 ネットを最初にやったのは、小学3年生の時の学校の授業。
 家にパソコンが設置されたのが、確か小学校5年の時。
 だから多分約7年ですね。

10.その中で、「こいつうぜぇ~~~!!」って香具師はいた?

 いましたよ。

11.話せる範囲でどんな香具師かを。

 初めて「うざい」と思ったのは小学校6年の時ですね。
 遊戯王の大型ファンサイトがありまして。
 僕、そのサイトの中ではそこそこ有名な奴だったんですが。
 ある日、そのサイトのチャットに入ろうとした時。
 先に「いっちー」というHNで入室してる奴がおって。
 当時そういうニセモノが流行ってた時期でして。
 「うわー、俺のニセモノじゃん!」と思って、すぐさまチャットに飛び込んだんですよ。
 そこで僕がチャットにいた他のメンバーに「俺が本物だよ!」ってアピールしたんです。
 が、信じてもらえず。
 最終的に逆に僕が「いっちー」の「ニセモノ」という事にされまして。
 みんなから強制無視されまして。
 その時、ニセモノ本気で殺してやろうかと思いました。
 そんな小6。若いねー。(今もだけど)

12.死刑賛成?

 賛成。

13.その理由は?

 犯罪者ですから。
 ちなみに、冤罪だった場合、それに関係した職員などは全員終身刑。
 アハハ、やっぱダメ?
 難しい事わからないです。
 ただ、1つ言えることは。
 死刑があろうと無かろうと、結局は変わりませんってこと。
 9条もそうだけど。
 死刑廃止にしたら犯罪者増える?増えませんって。(時代による増減は含まず)
 死刑を願う遺族たちについては、本当に同情します。
 だから、「死刑賛成」です。

14.ジブリで好きな作品を2つ。

 どれも定期的に見たくなります。(おもひでぽろぽろ以外)

15.その理由を、気が済むまで語ってください!

 何ででしょう。身体に染みついてしまったからでしょうか。
 まぁ、どれも平均以上面白いので。(僕の中の平均ですが)
 ただ、「おもひでぽろぽろ」と「ハウルの動く城」だけは特に興味ないです。
 ただ、「ハウル」は見ます。
 カルシファーとマルクルが好きなんで。

16.最近気になったニュースを1つ。

 こんにゃくゼリー。と、小6がパン詰まらしたアレ。

17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。

 こんにゃくゼリーが好きなので、否が応でも注目します。
 あとは、もう散々言われてますが、親が馬鹿だったりして面白いからですね。
 解決法。
 一定年齢以下と一定年齢以上と何か障害がある人には与えてはならない法律を作ること。ですかね。
 法律って凄いですよ、抑止力。
 上記で「9条と死刑を改正したところで意味はない」と書きましたが。
 最初から存在するものを、変えようが廃止しようが、何も変わりませんが。
 新たに作られるものには、ちゃんと意味が発生してくるので。
 絶対効果が表れるはず。

18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?

 あー・・・ワンピースとか・・・良いなぁ・・・
 愛しのあの子が・・・ワンピースとか着てたら・・・良いなぁ・・・
 愛しのあの子が、ベンチに座ってて僕にもたれかかってきたら・・・良いなぁ・・・

19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)

  TARAHUKU食べよ☆  作詞・作曲・みれん


いただきます

(間奏)

ごちそうさま

(感想)

「いや、美味かったよ。」

(間奏)

ブリブリッ

(挨拶)

うんこ「こんにちは」



20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。

 なんかごめんなさい。
 一応毎日、新聞とか読んでるんですが、難しいとこはごまかしました。
 政治とか分かるか!

21.回したい人を1人~∞人どうぞ。

 やりたい人がいればどうぞ^^








うーん・・・なんか申し訳ないです・・・・。

というか、正直この記事、酷いですね・・・。
誰も得しない記事、というかバトンでしたw

あああああ
本当になんか申し訳ない^^;
若造が、何を言ってるんだ・・・。
死ね!俺死ね!


いっそ、全部ネタでごまかせば良かったかな。

オナニーしよ!うん!
そうだ、オナニーだ!うん!
オナニーは素晴らしき。今までの辛い思い出も、何もかも忘れられます!
よし!

薬局のおばさんに、避妊具売ってもらお!(オナニーじゃないんかい)





雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 左手 | home | むーちー >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
