蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
むーちー
やってしまった・・・。
むーちー。
未投稿してしまいました・・・。
チーム戦において一番やってはならない行為。未投稿。
僕の所属するチーム【県民】。
チームの皆様に多大なる迷惑をかけてしまった事をお詫び致します・・・。
この大会、物凄く気合いを入れて臨んでいただけあって、僕自身も非常にショックを受けています。本当なにやってんだろオレ・・・。

実は僕、チーム戦において未投稿したのはこれで2回目なのです。
人生初のチーム戦【イデアの水槽】でも僕は1回未投稿をしてしまってまして。
その時はTo菜果さんの優しい心遣いによって僕のボケを後から挿入させて頂けましたお陰で、影響は少なく済むことができたんですが・・・。
今回は流石にそれは無理でして。

チーム戦。未投稿。2回目。

この最低の事実を前に、僕はどうすれば良いのかというのを考えまして。
むーちーが終わったら、しばらくチーム戦には出ない事にしました。
来年の4月ぐらいまでは最低でもチーム戦には絶対出ません。
誓います。来年の4月まで、ずっと反省して身も心も清く正しく改めます。

本当に申し訳ありませんでした。



はぁ・・。

というわけで、ここでちょっと今回のむーちーのお題に出した自分のボケを挙げて行こうかなと思います!
何でこんな事をするのか?それは、ただの自己満足です^^;
日の目を見ることができなかった哀れなボケ達を見てあげて下さい><

僕のボケの前に【◎・〇・△・×】の記号がありますが、それは自己評価でございます。

では。



【お題】 全国各地でバナナが売り切れ!なんで?

×バナナの記憶だけ失った
△ブルドックの皺の隙間にどんどん吸い込まれていく
×受験生ママが買い占めてどこかに隠している
△命はいくつあっても足りないが、バナナはいくつあっても足りる

△ウルトラマン一族が買ってく
△幼稚園児が可愛いし、買おう
〇愛子さま「欲しい!バナナ欲しい!欲しい欲しい!バッナッナッ欲しいっ!」
×バナナ田さんに殺された巨人がダイイングメッセージでバナナで「田」を作ろうとしてる

×感電した時に触れると助かる
△クラーク博士が「少年よバナナを抱け」ってバナナ指さしてる
△バナナンマンの新しい顔に適したバナナが見つからないバナコさん


以上です。

見ての通り、自己評価に【◎】が1つもありません。僕がどれほどこのお題で苦しんだかが見て取れますね。
ちなみにチーム内で人気(?)だったのは、
「命はいくつあっても足りないが、バナナはいくつあっても足りる」
「愛子さま「欲しい!バナナ欲しい!欲しい欲しい!バッナッナッ欲しいっ!」 」
「バナナンマンの新しい顔に適したバナナが見つからないバナコさん」
でした。
「愛子さま」のボケは僕も結構お気に入りです。


では次のお題を見てましょう。



【お題】 この画像を見て何か一言どうぞ。(リンク)

△家庭訪問
〇月が近すぎたかぐや姫
〇「たんたんたぬきのきんたまはー♪」

〇「ラブホ『崖下』」に夫が入っていくのが見えた
△おなら待ち
×1ヶ月オナニーしなかった時のキンタマ
△おじゃまぷよ投下作業員

△肘が岩の蜜を吸ってる
◎真実の口
◎真実の口の中
×脱腸


以上です。

まぁ最初のお題のよりは幾分マシな気もします・・・--;
チーム内で人気だったのは、
「月が近すぎたかぐや姫」
「おじゃまぷよ投下作業員」
「真実の口」
でした。

2問合わせて唯一の自己評価【◎】のボケ、「真実の口」と「真実の口の中」ですが。
どっちも面白いなーと思って◎にしました。
自分の好きなボケが評価されると、この上なく嬉しいですね。変なモヤモヤ感もありませんし。



はい、というわけで自己マンでしたー(ホントごめんなさい!)





はぁ・・・。



県民のみんな!
頼む!勝ってくれ!!
このままでは悔やんでも悔やみきれないです!!(泣)

私を3回戦に連れて行って!


好きだ!うわぁーーーーーーん!!





大喜利 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< そういう時期もある | home | 日本史しんどい(英語よりマシ) >>
コメント
傷口を塩で揉む(なんか混じった)
あ~ぁ
これで県民のみんなが勝ったらメロン必要なし
これで県民のみんなが負けたらメロンのせい!
2008/10/23 Thu| URL | Hi
[ 編集 ]
>Hiさん

あっそうか!そうですよね!県民が勝ったらメロン必要ないじゃないですか!
そんな寂しい、「結局5人だろうが4人だろうが関係なかったね」みたいな会話が会議室で流れたら僕ウサギのように死んじゃいますっ。うわー駄目だ!くそー!県民負けろ!県民負けろ!県民負け・・・・・ん?
いやいや県民負けちゃダメーーーーーッ!!県民負けたらもうむーちーでは戦えなくなっちゃいます!そんなのダメー!だって、みんながアタシを三回戦に連れてってくれるって約束したもんっToT

まだアタシ、このメンバーで一緒に戦いたいもんっ!アタシ、みんな、みーーーーんな、大好きだもんっ!!みんな、だあーーい好きっ!!!


シーン・・・・


Hi 「・・・フッ・・・・」
メロン子「・・・え?」
Hi 「やっとお前の本当の気持ちが聞けたよ」
メロン子「え?え?どういうことなの?」
Hi 「お前を試したんだよ。未投稿したお前が、本当に県民の事を愛してるのかどうかをな。な、そうだろ!みんな!出てこいよ!」

ネイノー「よぉ!メロン子!見てたぜ!」

メロン子「り・・・リーダー・・・」

すじこ「お前の想い、しっかり受け止めたぜ!」
赤黄色「全く・・・大声でなんて恥ずかしい事を言うんだね、君は。」
カシス「顔まっかっかだぜ!」

メロン子「み・・・みんな・・・」

県民「安心しろ、俺達が、必ずお前を3回戦に連れってやるから!」

メロン子「うっ・・・うっうっ・・・みんな・・・ありがとぅ・・・・うわぁぁぁぁ~~~~~んっっ!!」



Hi 「全く・・世話の焼ける連中だぜ。

頑張れよ・・・県民・・・・。」





↑ こんな展開希望です。
2008/10/24 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
なあに、俺らのことなんて気にすんなよ。
そんなことよりあの時成田に行かなかったら、彼女とあのまま別れてたら一生後悔したはずだぜ・・・
2008/10/24 Fri| URL | リーダー(順位下がり続けてる)
[ 編集 ]
え?To菜果さんが優しい?え?え?

私はブルドックとバナナ田さんと感電とバナコさんが好きです。
ブルドックは特に好きです。

人のこと言うてる余裕ないほどみんな盆やボロ負けムードやないですか!

うわーん!好きだ!
2008/10/25 Sat| URL | ぱとらっこ
[ 編集 ]
ごめんね。ぼくはもうこれ以上戦えそうにないよ…

最年長の俺が力不足で申し訳ない
2008/10/25 Sat| URL | すじこ
[ 編集 ]
>リーダー(AB型さそり座26歳)

ありがとう・・・リーダー・・・
あの時リーダーが、私の乳首を引っ張りながら「行け!俺たちにかまうな!行ってやれ!」って言ってくれなかったら、私きっと・・・今頃後悔してた・・・(乳首を引っ張られてたことに)
タクシーに乗りたかったけどお金が無かったから、私必死で走ったよ。(貸してやれよ!)
成田へ行く途中途中にリーダーの家族が栗饅頭を持って立っていたのには、私ボロボロ泣いたわ。(呼吸困難に陥って)
でも、やっぱりリーダーには感謝してる。本当にありがとう・・・リーダー・・・。アタシ、嬉しかった・・・。

>彼女とあのまま別れてたら一生後悔したはずだぜ・・・
人前での女性どうしのキスは、かなり興奮したわ。ウフフ


>ぱとらっこさん

え・・?ぼく、「To菜果さん」なんて言ったっけ・・・?あれ・・・?
そういえばこの前UFOに攫われて頭になにか埋め込まれたんですけど、それと何か関係ありますかね・・・
僕のボケを「好きです」と言ってもらえて非常に光栄です!チーム内では不人気でしたが、僕も「ブルドッグ」のボケはそこそこ好きです。

>人のこと言うてる余裕ないほどみんな盆やボロ負けムードやないですか!
僕みたいなクソ未投稿なんかよりは全然良いじゃないですか・・・。「誰かに採点してもらえた。」 今の僕は、これだけでも飛び跳ねるほど嬉しいのですw
好きだ!


>すじこさん

1位独走中の天才すじこさんが何を言ってるんですか!全然戦えているじゃないですか!僕みたいな史上最低未投稿と比べてみてください。まさに月とスッポン、天と地の差じゃないですか。
今回、僕って本当になんだったんですかね・・・。未投稿はもう最初からダメダメですけど、ちゃんと投稿してる回でも、得点に対する貢献度が0ですからね・・・orz
「誘うんじゃなかった」と思われてそうで、心が痛いです。
あー、なんとしてでも「県民」に貢献したいです。2回戦突破頑張れー!!
ToT
2008/10/26 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
ちんこー わーい
2008/10/26 Sun| URL | カシス
[ 編集 ]
>カシさん

ああ・・・ごめんなさい・・・僕のせいで・・・僕の・・・未投稿のせいで・・・・カシスさんの頭が・・・・おかしくなっちゃった・・・・・
ああ・・・・昔は・・・・「ちんこ」なんて・・・言うキャラじゃなかったのに・・・・
・・・・・・ん?
・・・いや、昔から言ってたぞ?
あ、僕の未投稿のせいじゃないじゃん。良かった。
2008/10/27 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
