蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
発生率
goki



上のグラフは、我が家のゴキブリ発生率のグラフです。

御覧の通り、4年前、1年前とチョコッとゴキブリが現れてますが、注目すべきはここ最近の異常な発生率です。
確かに、4年前にゴキブリは現れましたが、それはあくまでとてもちっこい子供ゴキブリ(子ブリ)であり、しかも1匹しか現れませんでした。
我が家は、引っ越してきて以来約8年間にわたり、一切ゴキブリの現れたことのなかったとても優秀な家でありました。
そして4年前もたった1匹、それからまた現れるまでの3年間すごく平和なもんでした。

おかしくなったのはその、1年前からです。

1年前に1匹、また1匹と現われだしました。
赤いゴキブリやら、黒くて大きいゴキブリなど、多種多様なゴキブリを見物することができるようになってしまったんです。
そして、ここ2週間のゴキブリの動きは異常、極めて異常なのです。
1匹、また1匹、さらに1匹、どんどん湧いてきます。
ここ2週間で5匹くらい湧きました。
そのたびに我が家の唯一の長男の私が全部殺してきました。(一人っ子ですけど)
考えたわけです。
なぜこんなにも最近ゴキブリが異常発生するのか。
たしかに気温が上昇したというのはあると思いますが、そんなもの毎年のこと。今年に限って急にこうなるのはおかしい。
そして私は一つの答えを見出した。
誰もが気付かない、私だけにしかわからない理由。


最近大便の回数がなぜか増えた


もうこれしか考えられない。。。
最近確かに部活を引退して食生活や運動量が変化したせいで、どうもお腹の調子が著しくない。
(今日も3回トイレにこもりましたし・・・)

しかしなぜ「うんこ=ゴキブリ」なのか?

考えた結果、またひとつ、答えが出てしまったのです。


最近生野菜を食すようになった


もうこれしか考えられない。。。
運動量が減った分、健康に気を使わなければならないということで、以前から敬遠していた生野菜を食べるようになったのです。
「生ゴミ」と聞いて想像するのは?
そう。
ゴキです。


こんな裏があったとは・・・・

でも最近ゴキブリの発生率が、少し収まってきたので、もう大丈夫かもしれません。

親はゴキレンジャーなるスプレーも買ってきましたし。


ってかわざわざグラフ作成するほどのことでもなかったなぁ・・・
ゴキブリ炒めたら美味しいのかなぁ・・・
ゴキブリ大勢で食べれば美味しいのかなぁ・・・
ゴキブリ天気のいい日に外で家族と食べたら美味しいのかなぁ・・・
ゴキブリに焼き肉のたれかけたらやっぱりなんでも美味しくなるのかなぁ・・・


食わないっす

雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< カレーパウダーワンダーランド | home | イデアの水槽4壷あげ ギター・ボーカル >>
コメント
No title
驚愕のグラフでした。
あのグラフをまざまざと見せ付けられたら、続きの文章を読まざるを得ないです。
2008/05/27 Tue| URL | 空豆
[ 編集 ]
No title
「ゴキブリ・グラフ」のこの「・」が好き。
2008/05/27 Tue| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
グラフの直近はすごく減ってるところが好き
2008/05/27 Tue| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
>空豆さん

驚きですよね!あのグラフ。
実は、続きを読ませるために、一番最初にグラフを持ってきました。中間にグラフをおいても良かったんですけど、すると編集長が怒るもんで^^;
あとどうでもいいですけど、「ゴキブリ倶楽部」って、なんだろう。
清潔感?


>ししょうさん

良かった!「・」は入れるか入れまいか迷ってたんです。入れて良かったです。
ていうかもっと他の所も注目して下さい!!
ししょうさんにはゴキブリをどうやって食べたら美味しいかを答えてほしかったのに・・・いや、ほしくない。(反語)
以上、マウスメ・ロンでした。


>Hiさん

それは僕じゃなくてゴキブリに言ってあげて下さい!きっと喜びます。
喜びすぎてホイホイ川にダイブしたりするんで、僕は凄く助かります。です。
あと、一応、なんとなく意味は分かるんだけど、一応、「直近」をyahooで調べてみたら、関連検索で「直近 意味」、「直近 読み方」って出てきました。みんな馬鹿だなぁと思いました。(ちなみにyahoo辞書には「直近」の意味は載ってませんでした。やい!)
2008/05/28 Wed| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
