蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イデアの水槽4壷あげ ギター・ボーカル
イデアの水槽4回戦の壺あげ、今日はギターとボーカルです!
というか、このブログ、壺あげ始めた途端に訪問者数が激減したんですが、みんな壷あげお嫌い・・・?--;
でも4回戦の壺あげは今日で最後なので、明日からまたみんな訪問して下さい!(例によってライブの壺あげは莫大な時間がかかるのでナシ)

ではいきましょー。まずはギターです。

【お題】 カリスマ席譲り師だからこそできる華麗な席の譲り方とは?

この間電車に乗ったとき、金髪のチャラチャラした兄ちゃんが座ってたんだけど、目の前におばあさんが来たとき、「どうぞ。」っていって席を譲ってました。
これが正解のカリスマですね。では。


指をパッチンとやると65歳以下は全員席を立つ
(湿地帯 バナナヘビさん)

華麗!見事なカリスマ性です。


生い立ちから譲る
(ジュリーだす・プリースト MAさん)

こういうボケ、絶対自分には出せません・・・
凄いです!生い立ちまでいらん!


譲る瞬間だけ、ピークの頃の肉体に戻る
(想像上のこんにゃく きずくさん)

ばーさん!
席譲り師のピークの肉体ってどんなだw
ありがとうございます!


一旦、中田に預けてから
(フルヘッヘンド くろふねさん)

なんのワンツーw
これは面白いですね!


「行かないで」と足にすがる席を下駄で蹴り飛ばす
(僕たちZONEヲタクです MIZUHOさん)

良いですねwここで金色夜叉を持ってくるあたり凄いです!
だって銅像になってますからね、このカリスマw



以上、ギターの壺あげでした。
あ、そういえば一番最初に書いた金髪兄ちゃんは、最初優先席に座ってました。はい。

次はボーカルだ!

【お題】 「ここのコンビニの店長、絶対子供嫌いやわ」なぜそう思ったの?

友達が、「コンビニだけはバイトしない方がいい。」って真剣な眼差しで言ってたんですけど、このお題と何か関係があるんでしょうか・・・?
ではいきましょー。


坊やだからさ
(今夜はしじみ アウステットさん)

コンビニの店長に落ちぶれたテメーには言われたくねぇー!!
これ凄く面白いですw短文でここまでの表現力は凄いです。


「坊主、お母さんのお使いかい?偉いね~いい子いい子!」と言って頭を握りつぶす
(楽観主義 Z ファンキー烏龍茶さん)

これ、単純に笑いましたw
なんだろ、絵を想像すると、かなり面白いですw


入り口の前に「身長140cm以下のお子さんは入れません」と言いながら泣いているウサギさんの絵が描いてある看板がある。
(亜脱臼 ちょ(サポート)さん)

これも絵を想像すると、なんか笑っちゃいますw
だいたいコンビニにそんな身長規定必要ないし。


学校に背中を向けて建てた
(親戚の子供 渋繭さん)

関係ない!わざわざ背中向けなくても!



はい、ボーカル壷あげ以上です。

は~、疲れた・・・。
明日からまた自由にいろいろ書いていくんで、見捨てないでください!
去らないで!訪問者の皆様!


壷あげ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 発生率 | home | イデア4回戦壷あげ ベース・ドラム >>
コメント
No title
なんか、なんかすいません。。。
2008/05/26 Mon| URL | さ
[ 編集 ]
No title
>ささん

いえ、壷あげは僕の趣味なんで、全っ然謝る必要ありません!
訪問者が激減したのは僕のツボに原因・異常があるからだと思います。。。
ささんに今できることは、F5を連打することと、敗者復活戦を検討することだと思います!
ささんに今できることは、F5を連打することと、敗者復活戦を検討することだと思います!
2008/05/26 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
