蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イデア4回戦壷あげ ベース・ドラム
やってまいりました。イデアの水槽4回戦の壺あげです。
ベースとドラムの両方の壺あげから行こうと思います。

ではまず、ベースの方から見ていきましょー。

【お題】 森の妖精たちの間で流行っている人間へのちょっとしたイタズラとは?

僕もこのお題に挑戦しましたが、幅が広いといえば、広かったです。だから考えやすかった人には考えやすいだろうし、考えづらい人には考えづらいお題だったと思います。(何言ってるのかよく分からんけど)
では。


「その時間帯、彼は森にはいませんでした」と証言する。
(サラマンダーより、ずっとはやい! 無法松さん)

ほんのイタヅラ心が人の人生をむちゃくちゃにします。
「会ったじゃん俺達!なぁ!妖精!会ったじゃん俺達!」


朝刊を湿らす
(安宅家の人々 義父さん)

地味!濡らすんじゃなくて湿らす程度っていうのが地味!
これ面白いですねw何のためにこんなことするんだろ。


どんぐりを拾ってる子供の手を払う
(OZB4Ks MGさん)

子供の好奇心を全否定ですよ。これは最低ですw
そこそこいっぱい拾いきったところで手を払いますからね。
僕のこのお題のボケも子供に可哀想な事をする系のボケだったんですが、こっちの方が簡潔であり、絵が面白いです。まだまだだと実感させられたボケでした!


陪審員席に座り人間との倫理観の違いをまざまざと見せ付ける
(僕たちZONEヲタクです 警備員さん)

これ好きですねー!妖精が陪審員席に座らなくてもいいですし、人間との倫理観の違いをまざまざと見せつけなくてもいいですw
何を得意げになってるんだ。鼻をフフンとすな!


以上、ベースの壺あげでした!
妖精が嫌いになりました、というか、少し好きになりました!

このまま連続で次はドラムの壺あげです!
見ていきましょー。

【お題】 「このファミレス、サービス過剰すぎるわ!」どうして?

というか、うちのまわりのファミレスとかでは、サービスがなさすぎます。
もう少し気を使ってもらいたいなぁっていつも思います。
では。


勝てる敵が厨房から次々出てくる
(SEVENTEEN’s ☆ NIGHT ローテンションさん)

客を襲うなよ!次々来るなよ!
このサービスは過剰すぎますねぇ。客に自信つけさせてなんになるのか。
やっぱり武器は調理器具なんでしょうか。


完成した際にシェフがガッツポーズしてる写真が添えてある
(bee-tick ドラム☆ビーチクさん)

何のサービスだよ!別にほっぺにクリームのついたシェフのガッツポーズなんていらんわ!
このボケ好きです!ってかいちいちガーツボーズとるなよ。。。


食後に腹痛をおぼえレントゲンをとったら胃に「またおこしくださいませ」の影
(キングギドラ&真ん中の足 ヘレンケラーさん)

過剰!


「鉄板の方たいへんお熱くなっておりますので…」と言ったあと、耳たぶを置いていく
(意見を言う 師匠さん)

誰のだよ!「耳たぶの方消費しましたら呼び出しボタンでお呼び下さい。替えの耳たぶをお持ちします。」
誰のだよ!お前のか。それとも色んなシェフのか。
そういえばさっきから厨房から「あつぅっ!」って声が聞こえてくる・・・。


知らない子供がやってきて、「パパーオムライスー」と言われる
(喪主がブロッコリー お口の交尾とタクヤさん)

いらない・・・そんなサービス・・・。
5点いれたボケです!そんなことされても傷は癒えないし、むしろ深まるわ・・・。
過剰を越えてますw


「お客様は汚くなんかないです」とおしぼりを渡さない
(それでもヒップホップはやってない たかさん)

このボケ良いですね!むしろサービスしてないですからねw
こんなマニュアル作るなお前ら。


「ご注文のほう劇団で再現させていただきます」
(親戚の子供 卍さん)

これ好きですwいきなり店内が暗くなって歌声が響きわたり、天井の隅にライトが当たると歌いながらまるでターザンのように移動する劇団員。
そこからショーが始まるわけですね。
お金払わなくても良いわけですから、これは「良い」サービス過剰ですw



以上ですね!
ドラムは僕の壺が多かったです。
最後のサービス以外は、全部うざいですので、ぜひやめて頂きたいですね。
でも最後のサービスも、追加注文とかになると手を抜いたりするんでしょうね・・・。それだったらむしろやらないで頂きたいですw

よっしゃ!

次はギターとボーカルだ!


壷あげ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< イデアの水槽4壷あげ ギター・ボーカル | home | まけた・・・ >>
コメント
No title
やったっ。
壷入りやったっ。
2008/05/25 Sun| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>ししょうさん

誕生日おめでとうございます^^
ささやかなプレゼントです!あ、違うか・・・
合格おめでとうございます^^
ささやかなプレゼントです!あ、違うか・・・
一人暮らしおめでとうございます!
ささやかなプレゼントです!あ、違うか・・・
ティッシュの消費量気にしなくて良い、おめでとうございます!
ささやかなプレゼント(3箱=2日分)です!あ、違うか・・・
2008/05/25 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
