蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
まけた・・・
イデアまけてしまいました・・・・

パート対決では2勝2敗で、かなり緊迫の戦いでした。
そして、運命を分けるLIVE。



マウスメロン、8人中8位、つまり、ビリ。。。



これのせいで、LIVEは負けてしまいました・・・。
チームの皆さん、本当ごめんなさいToT

コスメティックキャンディーの皆様、対戦ありがとうございました。


後リーグを勝ち抜ける可能性は、

次の「鬼門VS口に含み隊」を勝利する。
そして「コスメVS親戚」で、コスメの方達がお負けになりなさらっしゃっていただく。(←究極謙譲語)
こうなると鬼門3勝2敗、コスメ3勝2敗となる。
そして重要なのは、コスメの方達にはメチャクチャ低得点で負けてもらい、我々鬼門はメッチャクチャ高得点で勝つ。
そしたら、総得点が逆転し、鬼門リーグ突破となる。


これっきゃない!
鬼門の皆様方!次は全員ノルマ200点越えでいきましょう!!
(コスメの方々の協力が必要です!よろしくお願いします!orz)



あ~・・・本当LIVE申し訳ないです・・・。
コスメティックキャンディーの皆様、対戦ありがとうございました!^^(2度目)
大喜利 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< イデア4回戦壷あげ ベース・ドラム | home | くりぃむナントカ >>
コメント
No title
今回、完全に投票を忘れてました。。。
しかもバート、ライブ共にすべり倒しました。
森に帰れ!と国民の皆様に言われてるような、そんな気持ちです。

次はがんばりましょーね。
2008/05/23 Fri| URL | 鹿
[ 編集 ]
No title
どうもコスメティックキャンディーHiです。
VS鬼門なさって戦はきわどい勝ちでした。
ライブは8人中7位なので私とマウスさんはドングリのなんとかでしたね。
敗者復活とか考えてるかもしれないしPOINTは稼いでおいてもいいかもね。
某マ○ス○ロンさんからコスキャン全員未投稿しろって声が聞こえてくるけど次もがんばるぞ。
2008/05/23 Fri| URL | Hi
[ 編集 ]
No title
ライブ僕もしょうもない点数でした。
申し訳なさです。
コスキャンの方々に未投稿しろとは言えないんで何とか全員200点取れるように頑張りましょう未投稿しろ。

未投稿してちょ♪
こっちのほうがええわ。
2008/05/23 Fri| URL | キリサキ
[ 編集 ]
No title
どうも、8人中8位です。
2008/05/23 Fri| URL | 師匠
[ 編集 ]
No title
>鹿っっさん

わたくしメロンも、土に還れ!もしくは冷えてないと美味しくないぞ!って言われてるような気がします。
生まれて18年、現実という名の化学肥料に侵されまくった僕はもう誰のために生きてるか分かりません・・・
さいたまの雑食王と言われる鹿っっさんしか、もう僕を食べてくれることはないんです。。。
だから森に帰らないで下さい!
どうかお願いします^▽^<モリニカエレッ


>どのツラ下げてきやがったHiさん

なかなかの接戦だったと思います。だからこそ、本当に悔しかったですw
もし、もし優勝したら、「一番苦戦したのは鬼門なさってでしたね。」と言ってくれたらありがたいです。ってまだリーグ諦めてないわっ
そうですよね!敗者復活の可能性がありますね!うまいこと敗者復活戦の開催をさりげなくお願いしないと・・・。
未投稿程度で済むと思わないで下さい。
夜道で、ロックスターという名の星が流れた瞬間、鹿にまたがった切り裂きジャックがメロン抱えて突進してきますので。(というわけで鬼門のみなさま、ご協力お願いします)


>キリサん

そうです!みんなで200点越えしましょう!
もうそれしか勝てる道はなさそうです。。。--;
THE・未投稿してちょ♪ですね。略したらHしてちょ♪ですね。軽っ!
性体験の低年齢化は、これのせいだったんですね。
病気かかってちんこばっか掻け!拝啓コスメティックキャンディーの皆様!


>ししょうさん

「似て非なる」とはこの事です。僕のボケにはあのロックの神様(かはよく知らんけど)ジョンレノンが宿ってたのに、ビリ。でも気持はよく分かります・・・つらいですよね・・・
ってよくみたら点数上がってる!同着7位!
しかももうリーグ勝ち抜け確定してる!
師匠さんの気持ちなんて、全然分かりません!
2008/05/23 Fri| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
鬼門は個人戦でぱっとしないボーカルが足をひっぱてると思います!
次は200点頑張りましょう^^
ちなみに個人ボケ大好きです!キリンさんより像さんよりもです!
2008/05/23 Fri| URL | 普通の人
[ 編集 ]
No title
>普通の人さん

いや、足引っ張ってるのは僕です。ほら(グイッ)。ほら!(グイッ!)
本当に200点越えしましょうね!^^
せっかくの大型企画、ここで終わってしまうのはあまりにも寂しいですし。
ちなみに、個人ボケとは誰のでしょう?僕のだったら凄く嬉しいですが、キリンさんよりも象さんよりもということは同じ動物人間の鹿っっさんの可能性もありますね・・・。
いや、僕のボケということにします!ありがとうございます!^^
2008/05/24 Sat| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
