蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
くりぃむナントカ
ゴールデンに上がってきてから、少しツマらなくなりましたね・・・。

深夜時代にやってた企画をゴールデンでやる際に、あんなに説明を織り交ぜなくても良いと思います。
たとえば、何だっけ、芸能人が落とし穴に落ちて、それをマジックミラー越しに見物する企画。
芸能人が落ちるたびに、とても一生交尾することもできないようなクマちゃんがいちいちマジックミラーのことなどを説明するんですけど、あれが挿入されるたびに、落ちた時に笑ったのが冷めてしまうんですよね・・・。
(あ、でも落とし穴の企画は深夜時代やってないか^^;)

正直言って、くりぃむナントカ、長続きしない気がする・・・。大好きなんだけどなぁ。


それとは別に、特番からレギュラーに成り上がったイロモネアは、今のところ僕は好きですね。
最初は、「うわー、レギュラーでやっちゃったらネタも切れちゃうしすぐに飽きちゃうよ。。。」って思ってたんですが、
芸人の方をナメてたかもしれません。ずっと面白かったです。凄いなぁと思いながら見てます。
世の中芸人なんてゴロゴロいますから、意外と飽きも来なさそうです。
でも、いつかは少し企画や方向性を変えるときが来るのかもなぁ・・・。それは寂しいなぁ・・・。



って、これ何の日記。
ブログ開始してまだ2週間弱なのに、書くこと無いのがバレバレじゃないか。

あ~、ナントカもイロモネアも終わらないでくれ!

雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< まけた・・・ | home | 筋斗雲 >>
コメント
No title
書くことが無い時になぜか一回記事が書けちゃう魔法の言葉があります。『カレーパウダーワンダーランド』。あなたにプレゼントします。テーマとして使ってあげてください。
2008/05/21 Wed| URL | 鹿
[ 編集 ]
No title
ナントカはゴールデンの割には健闘してるとは思っているのですが、やはりちょっと厳しいところもありますよね。
でも、「お子様は神様です」を堂々とゴールデンでやってくれるのは嬉しかったりします。(ゴールデンの子供に媚びる体制をおちょくってる企画だと思っているので)
エドはるみや、小島よしおなどの子供人気をフリにして、おぎやはぎやブラマヨをおいしくクローズアップしてるところをみると個人的にまだ安心できます!
最初は「ナントカホーテ」や「からいやつら」とかしか深夜の企画は残らなそう、、と危惧してたのですけどね。。

でも、ゴールデンにくるとやっぱりゲストもゴールデン用の方たちが来ますよね。深夜時代はまだ住み分けがしてあったのですが、、。ゴールデンにくるとねぇ。。

視聴率が厳しいのなら、深夜に戻っても僕は全然良いと思うのですが。。
2008/05/22 Thu| URL | アクア
[ 編集 ]
No title
>鹿っっさん

小学校や中学校って給食があったじゃないですか。納豆のカラシばかり貰うやつとか、ソフトメンを半分に切って残す女子とか、放送室から流れてくる放送委員による心理テストとか、みんなのカレー(夢)が詰まった丸缶をこぼして他のクラスから分けてもらう給食係とか、牛乳吸ってくっさいくっさい雑巾とか、班でくっつく時嫌いな奴だけ机をくっつけないとか。
カレーパウダーワンダーランド、ありがたく使わせてもらいます。明日、いや、イデアの壺あげの中間地点で使わせてもらいます。
ありがとうございます^▽^<メンドクセッ


>アクさん

「お子様」の企画は、そうですね、なかなか上手いこと考えたなぁって思います。子供を使ってゴールデンらしさを出し、ブーム芸人と普通(?)芸人とを面白く比較し、そして今たくさんある「評価型」のお笑いネタ番組を否定した企画ですよね。
安心、できますね!
ゴールデン用のゲストに関しては、司会がくりぃむである限り僕はこれも一応安心できます。くりぃむはどんなゲストでも上手く扱いますよね^^二人とも凄く器用だと思います。
ただ、やっぱり僕も視聴率とか厳しかったらいつでも深夜に戻ってきてほしいですね。ゴールデンにあがって打ち切りになるのは、ファンからすれば何か振り回された気分になりますし^^;
ゴールデンでやる以上、なんかキチッとした基盤の企画(例えばぐるナイのゴチ)がないと厳しいかもです・・・。
ガンバくりぃむ!
2008/05/22 Thu| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
