蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
筋斗雲
筋斗雲って、基準があいまいすぎる。

ドラゴンボールフリーザ編を少しとセル編を少しと38~42巻までしか持ってないので、ちょっと設定忘れてしまいましたが、確か純粋(?)だと乗れて、純粋じゃないと乗れないんでしたっけ。



ぜっっっっっっっっっっっったい藤岡弘、乗れねぇ


ざけんじゃないよ全く。

隊長乗せれなくてなにが空飛ぶ雲だよ。(←空飛ぶ雲って普通だね)


はい、というわけで今日言いたかったのは、「あのぉ~、なんだっけ。あの空飛ぶ雲の名前。」とかほざいた友人は少しアホかもねって事です。それだけです。

雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< くりぃむナントカ | home | 併発しちゃったんだ多分 >>
コメント
No title
ドラゴンボールは読んだ事がないので、細やかな設定まではわからないのですが。。筋斗雲なら解りますよ!
純粋だとのれて、純粋じゃなかったら乗れないんですよね?(記事そのまんま)


筋斗雲はいらないけど、ドラゴンボールで願いは叶えたいです。

叶える願いはもちろん「かすむ目をなおして」です。

あ、それか「バッチグー☆」とか素で親指立てながら言っちゃうのをなおして欲しい。。。
2008/05/21 Wed| URL |
[ 編集 ]
No title
すんません!↑のコメントはアクアです。
名前を入れ忘れました
2008/05/21 Wed| URL | アクア
[ 編集 ]
藤岡弘は空飛べますけどね。
2008/05/21 Wed| URL | カシス
[ 編集 ]
No title
>さん

ドラゴンボールで叶えたいことかぁ・・・。
もし僕が何かかなえるとしたら、ひどく現実的なものになってしまうのは間違いないですねw
「健康」をとるか「金銭」を取るかで悩んでみたんですが、やはりどっちも欲しいです。人間って貪欲です。汚いです。
「バッチグー☆」は全然直す必要ないです!!凄いキュートで可愛くて愛らしいです!でも17歳になってもそれをやり続けたらキモくなっちゃうんでその時はやめて下さいね^^


>アクアさん

何とかできる限りのことはやって対処してみたいと思います。


>カシスさん

まぁ、厳密にいえばジャンプの最中なんですけどね。
「ライダーキーーーーーーーーーーーーーーーーー」言いながら右足突き出して飛んでましたから。どんだけ遠い所にいるんだ敵。
今日見たらソファーとかテレビとかビールジョッキと一緒に飛んでました。右足もよく見たら左足になってました。あざといなぁ。
2008/05/21 Wed| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
