蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
併発しちゃったんだ多分
もともと花粉症だったんですけど、
それに加えて風邪を併発しました。こんな時期に。

おかげで今頭痛が半端じゃないです。
イメージとしては、頭をガツーンて殴られた時に星が頭の上を回るじゃないですか。あれって要は頭の中から星が殴られた衝撃で外に飛び出してるわけです。んで、頭のという名の太陽を星が公転してるわけです。
んで頭痛の時の頭皮ってのは非常に分厚くて。
だから頭を殴られたのに星が外に飛び出すことができず、頭の中をまるでスーパーボールが跳ねまくってるような感じで、星がドカンドカン頭の中で暴れるわけです。
そんなイメージです。

まぁ頭痛の話はどーでもいいんですけど!!

そんなことよりもっとキツいのは、耳が聞こえづらいってことです!!!!!!!!

耳抜きってあるじゃないですか。海とかで深い所に潜ると、耳が詰まった感じがして、耳をつまんで「フンッ」ってやると「プツンッ」って耳が通るやつです。(分かり辛い説明だなぁ)
その、耳抜きをやってない状態が、もうかれこれ48時間続いてるんですね。
そーとーキツいです。
まわりの音が、なんか3Dから2Dになった感じに聞こえるんです。(分かるかなぁ)
耳で距離とか測れるじゃないですか。それができないんです。

誰か治す方法知らないですか・・・

つらいよ・・・

うん、そう、つらいの・・・

・・・・・。

・・・え?今なんて言った?

え?・・・・え?


・・・死ねっ!!

雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 筋斗雲 | home | 部活 >>
コメント
No title
今年の冬に僕この状態になりました。ほっておいたら完治しましたが、外耳炎から中耳炎になるみたいなので気をつけて下さい。
お大事にです^^
2008/05/19 Mon| URL | 普通の人
[ 編集 ]
No title
頭痛は辛いですよね。

そう、そのスーパーボールの例え、バッチグーです(死語)

星が暴れまわって、さらにその☆の角は鋭いんですよね。

僕は花粉症じゃないんですけど、いずれはなるんですかねぇー。

うーん。イヤ。

そのかわり僕はたまに目がかすむのです。風邪じゃなくて、通常時に。
たまに全然人の顔が見えなくなります。
あはは、ヤバいわ。

風邪、お辛いでしょうが。無理せず、ご自愛下さいね。
2008/05/19 Mon| URL | アクア
[ 編集 ]
No title
>普通の方さん

あ、やっぱりこれみんななるもんなんですね、良かったー!
中耳炎についてちょっと調べてみたら、おもっきし当てはまってるんですねー、この症状。
中耳炎なんて小2以来だと思うんで、すっかり感覚を忘れてました。
でも今はおかげさまで少し症状が軽くなりました。
まぁ・・・ずつうはまだぜんぜんなおるけはいをかんじないですけど・・・むしろあっかしてるんですけど・・・


>アクアさん

頭痛非常につらingです。現在進行形です。
そうです!星の角が痛いんですよねー・・・。「バッチグー」を「バッチグー☆」にしたら余計古臭さが増してしまいました。
花粉症は、ティッシュの消費量が半端じゃなくなります。昨日2日で1パックなくなったんで。
目がかすむって、ヤバいじゃないですか!自分も1年に数回白内障みたいな症状が現れるんで、辛さが凄くわかります!
アクアさんも目は本当に大切なんで、無理せずご目愛ください!
2008/05/19 Mon| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
