蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
目覚ましの音
ブログ作りました。
最近イライラ(おもに家族に対して)が募ってて愚痴りたかったり、大喜利に関する事を書きたかったり、壺あげをしたかったり(?)、色々な思いが溜まりに溜まってついに作ってしまいました。

このブログの右側の「リンク」を見ていただくと分かるように、現在リンク数はです・・・orz
お世話になってるサイト様などは後々追加していきますが、やはり今一番欲しいのは相互リンクです!
あっちゃこっちゃいろんなサイトやブログに行ってコメをし合いたいっ><
こっちから仕掛けるのは苦手なんですが、向こうから話しかけてもらえればそれはもうノリノリになるので、ヨロシクお願いします!^^

それではヨロシクお願いします!
雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< イデア三回戦結果 | home | 
コメント
こんにちは★
ブログ開設おめでとうございます♪
苺嬢もブログを始めたばかりですが
よかったら仲良くして下さい゙d(・ω・*)ネッ
相互リンクとかもやってみたいょーー!!
2008/05/09 Fri| URL | 苺嬢
[ 編集 ]
はじめまして。
おわライダーと言います。
よろしければ相互リンク依頼します。
2008/05/10 Sat| URL | おわライダー
[ 編集 ]
No title
>苺嬢さん

初めまして!自分にとっては、祝・初コメです!
うわー凄い嬉しいです。
苺嬢さんもブログを始めたばかりなんですか!なんか知的な内容ですね、凄いです。
是非是非相互リンクしましょー!
よろしくお願いいたします^^

>おわライダーさん

初めまして!
おわライダーさんのお名前はよくご拝見します。大喜利仲間ですねー!
是非是非相互リンクしましょー!
実はおわライダーさんのブログはたまにちょくちょく覗いてました。
だから何か嬉しいです。
よろしくお願い致します^^
2008/05/11 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
No title
初めまして、こんにちわ。

うちのサイト、リンクしてくれてありがとうございます!
こちらも明日にはリンクさせてもらいますね。

今日は今からお酒飲むんで勘弁してください。(現在昼の12時)
2008/05/11 Sun| URL | みんなのうた
[ 編集 ]
No title
>みんなのうたさん

初めまして!いつも『SONG FOR ALL』でお世話になってます。
大相撲は強者ぞろいで中々苦戦を強いられそうです^^;

>うちのサイト、リンクしてくれてありがとうございます!
いえ、もう勝手にリンクして迷惑にならないかと不安でしたw
相互して貰えるんですか!!凄く嬉しいです。
いつか私もお酒が飲める年齢になったら、一緒に盃でも交わしましょう^^
よろしくお願い致します^^
2008/05/11 Sun| URL | マウスメロン
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
